ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとは、あなたのホームページ(ブログ)やメールマガジンで商品を紹介して、お客様がそこを経由して商品を買うと、あなたに売り上げ手数料が支払われるというシステムのことです。

お店を構えなくても、商品の在庫を持たなくても自分の好きな商品を集めて気軽に店長さん気分を味わえるのです♪

はじめるのには一切費用はかかりません。初心者でもノーリスクではじめられるところがいいですよね^^

私達に支払われる手数料は、直接商品の広告主さんから入るわけではなく、その間にいるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)という仲介業者さんから支払代行されます。

ASPがあつかっているのは商品(もの)だけでなく、資料請求や銀行・証券会社の口座開設、懸賞応募するだけでアフィリ報酬が発生したりと様々な商材があるので、物販アフィリエイトで売りたいと思う物がない!と言う方でも大丈夫ですよ~☆






実際どれくらいの報酬がもらえるの??


チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆

人気ブログランキング

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)


スポンサーサイト
アフィリエイトで実際にいくらの報酬がもらえるのかというのは商品によって様々です。

商品購入金額の数パーセントというのが多い中、比較的高額報酬なのが資料請求や口座開設・会員登録などで、一件につき1000円から5000円するものもあったりします。

ですが、さらにもーっと高額報酬な商材があります。
それが情報商材なのです★



情報商材アフィリエイトとは?



チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆

人気ブログランキング

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)
情報商材はいわゆる色んなジャンルのノウハウです。

例えば・・

お金儲けのノウハウ・痩せて綺麗になれるノウハウ・モテるノウハウなどのことですね。

これらがネットで商品として売られているのです。

情報商材をあつかっているASPもいくつかありますが、今一番人気のインフォトップを実際に見てみてください。

すごく魅力的な情報商材がいっぱいありませんか?興味のある商材をどれかクリックしてみてください。その商材のセールスページが開きます。それを読んでしまうとますます欲しくなってしまうと思いますので注意してください(笑)

これらの商材をあなたのブログやメルマガなどで紹介し販売するのが情報商材アフィリエイトなんです!

ではこの情報商材のアフェリエイト報酬はというと・・

なんと商品価格の30%超えが平均なんです。金額にすると1万円から2万円なんていうのがざらなんです☆

レッツゴーアフィリエイト♪ってかんじですよね


チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆

人気ブログランキング

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)




◆チアリーダー☆YUMIのアフィリエイトブログ◆TOPページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。