ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
岡田塾シルバー会員


9日20時~13日いっぱいまでの期間限定で岡田塾の募集が再開しました。




あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^





岡田塾?って?

そう岡田塾とは稼ぐアフィリエイターになる為の塾なのです。
ちなみに塾生にはどんな方がるのか?

インフォトップのアフィリエイターランキングでいつも上位の方々が大勢いらっしゃいます。

例えば、たった2ヶ月で150万円を超えるアフィリエイト収入を得られるようになったハオロンさん

岡田塾に入って月収が2倍になった遊人さん

アフィリエイトをはじめてあっという間に月収160万円を超えてしまったヒデさん

私の大好きなキャバ譲沙羅さんサト愛さん小雪さんもいらっしゃいます^^

そしてその有名アフィリエイターの方達と直接交流できるのです!
私も実際に、マイビズフレンドになりませんか?とオファーがあった時はとてもうれしかったです☆


岡田塾の内容は

まずメインテキスト3冊が配られます

専用SNSでサポートが受けられます

情報商材のサンプルの配布があります

岡田塾長から色々なアドバイスがいただける

などです。

私自身は2月の募集の時に入塾したのですが、とても後悔したことがありました。それは自分で実際に買った情報商材や、これほし~!と思っていた商材が、私が入塾する以前にいくつも配られていたのです!

もっと早く岡田塾のことを知りたかった~!!と悔しくてしかたありませんでした。実際早く入った方が安かったし。。。

でも岡田塾に入ってからは自分で買うことがほとんどなくなりました。

塾生に配布されているからという理由も有りますが、これはいい商材ですよ~とか、これはダメな商材ですよ~っていう情報が入ってくるからです。

次回の募集は8月になるそうでかなり期間が空いてしまいます。その後には募集があるかどうかわからないそうです。アフィリエイトを真剣にがんばりたいという方は入っておいて損はないですよ。

私も入る前は悩みました。今までで一番大きな買い物だったので、それだけの価値があるのかどうか?と・・

でもあの時思い切って入ってよかったと思っています。
岡田塾はメルマガアフィリをやっている人や情報起業をしたい人向きと言っていますが、私はメルマガアフィリしていません。(これからはじめたいとは思っていますが)でも関係ないと思っています。

なぜなら、一度入塾してしまえば毎月月謝を払わなくてもずーっと塾生でいられるのです。無期限なのです。

そして一番のメリットは人脈を築けることだと私は思います。なのでメルマガアフィリだろうがブログアフィリだろうが情報起業家を目指している人だろうが関係ないです。

岡田塾に入る前はアフィリエイトするのに人脈なんて。。と思っていましたが、最近は色んなアフィリエイターさんと交流することで、その重要性がこういうことなんだ~ってわかってきました。って私がここで言っても入ってみないとわからないと思いますけど。。用はお金には変えられない価値があるのです。


まさにプライスレス!!な岡田塾です^^





チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆

人気ブログランキング

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


