ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
私から情報商材を購入してくださった方には豪華10大特典+αを差し上げます!

是非あなたのアフィリエイトの勉強に役立ててくださいね☆





T、ネットビジネスで成功している5人が今すぐにネットで5万円稼げと言われたら、具体的に、何をするか


このなかから3つ


■岡田さんから

T-1◆  NO1メルマガアフィリエイターが語る
      月5万円稼ぐために自分で特典を次々と作る方法

T-2◆  はっきり言います。これでダメなら、あきらめてください
      手軽に5万円稼ぐノウハウ



■菅さんから

T-3◆  こういった健全なノウハウを待っていました!
       SNSを使って規約に違反することなく人に感謝されながら5万円を得る方法


T-4◆ なるほど。こういったメジャーではなくマイナーな分野を攻めれば確実ですね!
      5万以上稼ぐためのニッチ商材作成方法



■篠原さんから

T-5◆  あ、ありえない。。。これだけで、5万円なんてすぐ稼げるじゃん・・・。
      SNSペタペタ君


T-6◆  今、話題の携帯アフィリに、こんな発想の転換が!??
      mixiを使って、携帯アフィリせよ!!



■渡邉さんから


 ~ 目標利益は5万円 ~

T-7◆  デイトレード商材の著者が語る。なぜ世間の人々は実行しないのか?
      プチ株で賢く儲ける方法!




T-8◆  そうなんです。これを知っていれば確実に稼げます。
      とりあえず目標利益は5万円。クチコミアフィリエイト術!






■ハオロンさんから


T-9◆  5万円なんてあっという間じゃん!
      アフィリで稼ぐための最強マインドの作り方♪

情報商材アフィリで
ハオロンが希望を失わなかった魔法の言葉



T-10◆  な、なんてことだ!そんな方法があったんですね!
      一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り5万円以上稼いでしまう方法♪






K、脅威の特典詰め合わせセット


このなかから3つ



----------------------------------------------------------------------

K-1【対談】ハオロンX渡邊特別対談   ~商材を買うだけでは終わらせない!~ 商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】



K-2【対談】ハオロンX篠原特別対談   ~できない理由なんてない~ ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】



K-3【対談】ハオロンX菅特別対談
   500人のビジネス構築請負人に聞いた ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】



K-4【対談】ネコレイXハオロン特別対談
   初心者から大爆発するコツをハオロンに聞いてみた! 【16m00s】



K-5【菅流】独占市場外伝 
   ~激戦区のお金儲け商材で7日で520万を売り上げた戦略~ 【30P】


K-6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法! 【34P】


K-7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
   ~ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示~ 【13P】


K-8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ 【12P】



K-9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】



K-10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬 【15P】



K-11【渡邊流】~これからデイトレを始める人、必見~手数料で考える、
   証券会社の選び方 【9P】



K-12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法 I-MERCHANT所属 相京雅行 【13P】



K-13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンのやってはいけないダイエット集 【7P】



K-14【菅流】3ヶ月前まで素人だった男が、あっという間にネットで市場を築いた成功マインド ~ I-MERCHANT 極秘対談 ~ 【15m08s】



K-15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方 【8P】



K-16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問にまじめに答えるハオロン.PDF  ~ 心の声 ~【13P】

----------------------------------------------------------------------






A、たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ

みなさんからのリクエストの中で一番多かった、このロケットスタートパッケージをプレゼント☆

この商材のレビューはこちら





B、ネットビジネス起業パッケージから
人生どん底だった男たちがインターネットでキャッシュを手に入れたある方法を具体的に公開!(現在インフォトップで19,000円で販売されています)

このなかから1つ


B-1◆初心者から継続的に稼ぐための【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術

B-2◆楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト

B-3◆1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ【磯貝式】情報起業闇黒戦略

この商材のレビューはこちら




C、岡田塾から
トップアフィリエイターが大勢在籍しているあの岡田塾でメインテキストとして使われている3つの商材
このなかから1つ

C-1◆時間差アフィリエイト

C-2◆ノウハウコレクターだった私が「否定していた情報」「ゴミ箱行きの情報」で爆発的に儲ける奇跡の手法

C-3◆ゼロからの人脈構築法



■スペシャル特典
カリスマトップフィリエイター川島和正さんからいただいたレアな特典です

S、川島が、今ゼロから始めるなら何をするのか? 2007年3月版

川島さんが、今、お金も、リストも、知名度も、全くないゼロからはじめるには何をするのか?について、わかりやすく簡潔に書かれています。「今から頑張ろうと思っている人で、いろいろ考えたり、相談したりするのは面倒だという人は、この内容どおりに行えば、まず間違いないと思います。」との御墨付きです!




おまけ

ご希望の方に

YUMIからmixiとビズコムご招待
 





※もしこの中の特典で「すでに持ってるからいらないよ~」というものがあった場合、その他特典もご用意してありますのでメールにて申し出ていただければ替えさせていただきますね



YUMIから情報商材を購入してくださった方は

  ↓↓↓

【YUMI特典希望】というタイトルで

購入者名・購入日時(購入完了メールが届いた正確な時刻でお願いします)・インフォトップなどからの購入完了メールのコピーを貼り付けて、 欲しい特典の記号と番号希望する方はおまけの番号を明記の上


yumi38_1★yahoo.co.jp(★を@に変えて)までメールくださーい^^



下記フォームをコピーして使っていただくと便利です。



【購入者名】(HN可)


【購入日時】(入金・決済完了メールが届いた日時)
 月  日   時  分

【Tから3つ】




【Kから3つ】





【Bから1つ】


【Cから1つ】






【コメント】(特典交換の希望や質問など。何でもどうぞ)




【インフォトップからの入金・決済完了メールのコピー】








