ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
ブランディングって大事ですよね~

ってよく言われてますが、まったくその通りたど思います。


だって私が友達に、「このダイエットサプリメント即効で痩せれるしおすすめだよぉ~!」ってどんなに力説してもすぐには買ってくれないでしょう。ましてやそれが高額商品だった場合。。(ほんとは一応?チアリーダーだから信用してほしいんだけど・・)


でも蛯原友里ちゃんや押切もえちゃんが「私この化粧品使ってまーす」とか「このボディージェルで脚マッサージしてまーす」とか言ってたらその商品探しまくっちゃいますよね?


いつかの【○る○る大辞典】みたいに翌日スーパーから納豆が消えるとか。


それくらい自分がブランド化されるってことは重要なんですよねぇ・・


今日もgooランキングで1位☆のYUMIでした!!

って全然ブランディングにつながらないか(笑)



チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆

人気ブログランキング

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
口コミは怖いですね。
私も、実際に人の口コミを聞かないと、心が動かない派ですが★
YUMIさんは今注目ですよね。
可愛すぎです><b
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/09(月) 05:27 | URL | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
YUMIって・・・
誰のことか今だに不明でつ
ミュージシャンかな

安達も桂もでてくるし・・・

でもYUMIさんが勧めるならワタシ買いまつアハハ♪

2007/04/09(月) 11:54 | URL | のぶりん #-[ 編集]
のぶりんへ
YUMIさんて最近えなりかずきくんの恋人?!ってうわさされているフルート奏者の女の子なんですよ~☆
私も最初はだれのことだかわかりませんでした^^;
2007/04/09(月) 13:34 | URL | YUMI #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは

サトです。

ブランディング大事ですよね
しみじみ思います~

超ブラは、役立ちますよね^^
活用されてくださいね~~
わたしもかなり気に入っています~~

応援します!ぽち^^
2007/04/09(月) 16:59 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/10-f69c9144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
