ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
情報商材アフィリエイトをはじめるのにあたって、ブログでアフィリエイトするのかメルマガでアフィリエイトするのか、どっちがいいんだろう?と思ったことありませんんか?




あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




初心者の方がはじめやすいのはブログを作る方だと思いがちですが、メルマガから始めた方がいいと言う人もいます。

私はこれからメルマガも申請しようと思っているところです。


実際ブログで記事を書き始めて思ったことは、ブログで「情報商材レビュー研究会」はアフィリエイトしやすいけど、「岡田塾」はアフィリエイトしにくいんだと気付きました。

日給8万円はアフィリしやすいけど・・・


ブログを始める前に散々悩みました。自分のおすすめの情報商材をブログで紹介した方がいいのかメルマガで紹介した方がいいのか。

ブログでアクセスを集めるのが簡単か、メルマガで読者を増やす方が簡単か。。。


一見どっちでも変わらないような気がしますが、今まで悩んでいたその答えがここにあったのです。↓


【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング

このサイトを開くと、情報商材鑑定士ホリホリさんの「ネットビジネス入門セミナー」という無料のメールセミナーに登録できます。


「ネットでの稼ぎ方って色々あるみたいだけれど、どういう方法があるの?」

「自分は何で稼ぐのが向いているんだろう?」


という方の為のセミナーです。私のように迷っているあなたにはとって有益な情報がいっぱいなので、是非登録してみてください^^

私はそのおかげで、今までたくさんの情報に惑わされてもやもやしていた自分の方向性がやっと定まりました☆




チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆

人気ブログランキング

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 22:43 | | #[ 編集]
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
ホリホリさんのセミナーはずっと前にしましたけど…あれ、内容覚えてない(笑
もう一度受けてみようかと思います^^
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/12(木) 09:47 | URL | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

ホリホリさんも戦略家ですからね~

私も勉強させていただいてます♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/04/12(木) 14:12 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
こんにちは。
ジェッツです。

ホリホリさんの商材もいいみたいですね。
勉強になります。

応援していきます。
2007/04/12(木) 18:41 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございました。

0章 LOVE!!



じゃあの
2007/04/12(木) 23:43 | URL | 喜々@アフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/12-84f85da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
