ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気blogランキングへ☆
あなたのクリックで頑張れます!ありがとうございます^^



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




最近私のブログのアクセス元を調べると、いつもお世話になっているお気に入りのブログさんからのアクセスと、もう一箇所別の場所からのアクセスが結構あります。


その別の場所というのは『Yahoo知恵袋』です。


知恵袋では「アフィリエイトについて」とか「情報商材について」だとかを知らない方、詳しく知りたいと思っている方がたくさんいらっしゃるので、その質問に答えてあげながらさりげなく自分のブログを宣伝しておきます。


そうすると、もちろんそういったアフィリエイトや情報商材に興味があって色々知りたいという方が集まってくるので何よりブログに濃いアクセスが流れてくるのです。


特にベストアンサーに選ばれるとさらに注目度が増します。


地道な作業ですが、初心者の方の疑問に答えるというのは自分のスキルアップにもつながるし、ちょっとだけいいことしたなぁ。とうれしくもありますね^^

ちなみに私は今のところ答えてあった質問はすべてベストアンサーに選んでいただいてますよぉ☆



そういったサイトは『教えてgoo』なども同じような感じですが、
なぜか『Yahoo知恵袋』を見てみると、アフィリエイトというキーワードの質問にはすべて同じ説明文と直接アフィリリンクをべたべた張ってあるだけの不親切な回答が目立ちます。


そこでちょっとだけ親切な回答をしてあげることができれば、かなり感謝されますし、集客にも売り上げにもつながってきますよね。


ちなみに濃いアクセスを集めるにはこんな方法もあるので参考にしてみてください☆
↓↓↓

★小雪★SEOなしでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法



             人気ブログランキング

チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YUMIさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

小雪さんのレポート読みましたよ。
まだその方法実行していないんですけどね(汗)
今度実験的にやってみようかなっと思っています。

これからも応援ポチ!
2007/04/27(金) 17:53 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
このレポートが出て、しばらく経ちますが効果はまだいけるのかなぁ。


バナーのリンク先は、「孫子のけん」さん!

アフィリエイトブログの老舗です。
あの方を知らないなんて、もぐりですよ(笑)

異質なんで気をつけてくだされw
2007/04/27(金) 21:39 | URL | 喜々 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
訪問・コメントありがとうございました

相互リンクの件OKです^^
早速リンクに加えさせていただきました
ついでに逆アクセスも申請しましたので
よろしくお願いします~

yahoo知恵袋にそんな効果が
あるんですか?
参考にさせてもらいますね
ってか、早速実行してきます^^

ポチッ
2007/04/28(土) 01:05 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

知恵袋ですか!!
これは濃いアクセスもそうだしファンが作りやすいかもですね!!

応援ぽちっ☆
2007/04/28(土) 02:26 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】
こんにちは。
「Webビジネスマン」のヒロです。

なるほど、知恵袋はとても参考になりました。ありがとうございます。

これからも訪問させて頂きますね。
応援クリック!
2007/04/28(土) 12:33 | URL | 【Webビジネスマン】のヒロ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

小雪さんのレポートは
参考になりますね~

ヤフー知恵袋もいいですよね
わたしも、もっと活用しよう~^^

応援します!ぽち^^
2007/04/28(土) 15:25 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ヤフー知恵袋ですね^^

よさそうですね♪

見てみます!!

応援ポチ!!
2007/04/28(土) 18:13 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
賛否両論あると思います。

今覗けば同じやからがコピペ回答でスパムですよね

気をつけないと同じアナのムジナっ感じになってしまいそ

ちなみに私は知恵袋ができたころにパソコン覚えたてで
勉強にもなりタイピングの練習にもなり
楽しく遊んでました
・・・これ記事にできるかもアハハ
2007/04/28(土) 18:16 | URL | のぶりん #-[ 編集]
こんばんわ♪
結花も知恵袋のアクセス引っ張るの、気が向いたときにやってますww
でも最近ホントに懸賞サイトのコピペ回答多いですね;;悲しい。
応援ポチ★
2007/04/28(土) 23:29 | URL | 結花@派遣GIRL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/22-6e02a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
