ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気blogランキングへ☆
あなたのクリックで頑張れます!ありがとうございます^^



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




私はアフィリエトもしながら株式投資をしています。

「24時間でお金持ちになる方法」
という株式投資に関する本があるのですが、この内容が、アフィリエイト・ネットビジネスにも通じるところがあるなぁと思いました。


一日24時間の間にどこで、どのタイミングで情報をチェックするのか
その情報を知らない人の一歩前へ出ることによってお金持ちになる。

お金持ちアフィリエイターになるやめには情報そのもののかちを見出す能力を持つことこそ重要です。

情報の選択が分からないためにいかに本当に必要な情報を選りすぐるのか。その為の技術を身につけるのか。

ネットが普及している今、情報は一見みんなに平等に見えます。

でも普通の人は、一番最初に情報を発信した人がいるとしたら、それが誰かから誰かに伝わって何人目に情報を得る立場になっているのでしょうか?

結局の所稼げる人と稼げない人の違いは情報量の違いだと思います。


たくさんのブログやメルマガ、情報商材がある中
本当に価値のある本当に必要な情報を得るために

まさにインサイダー情報です

川島和正×宮川明の有料のeBook
『働かないで、アフィリエイトで月802万円稼ぐ方法』
が、30日まで無料で読めます。


人気ブログランキング

チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)




 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI




コメント
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
無料だと思って登録しようとしましたが…断念orz
クレジットは怖くて使えないです(汗
あと13名…これは急いだほうがいいですね!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/29(日) 23:29 | URL | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
はじめまして、由希といいます^^

チアリーダーさんがアフィリエイトということで気になってきました!
画像がとっても可愛いですね^^
私にも激励をくださいw

応援です☆
2007/04/30(月) 02:01 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
おはようございます
あーちゃです
株もやってるんですかぁ
すごいですね~
一時期為替をやってみようと
思った時期もありましたが
怖くて辞めましたよ

ポチッ
2007/04/30(月) 08:04 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

いつもお世話になっております!

うーん僕がやると解約するの忘れて
お金取られそうなので
ブレーキかけておきます。
気になるんですけどね!

これからも応援ポチ!
2007/04/30(月) 12:10 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/30(月) 13:47 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
こんばんは。
ジェッツです。

株式投資もやってるんですね。
すごいですね。

情報の価値の見極めは大事ですね。

応援していきます。
2007/04/30(月) 19:37 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

更新サボってます・・・
日が変わったら更新しますね!!

株もやってるんですね!!
実は前から興味があったんだけど・・
資金がないのでそのためにアフィリをはじめた感じです^^

応援ぽちっ☆
2007/04/30(月) 20:10 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
YUMIさんこんばんわ☆

そうですね~、
確かに、有益な情報を人よりどれだけ早く取り入れてアウトプットするかってことが重要になりますよね^^

結花は株やってないんですが、最近FXがちょっと気になっています☆

あの辺のジャンルもうまくいけば儲けれそうな予感しますよね♪

応援凸!
2007/04/30(月) 21:33 | URL | 結花@派遣GIRL #-[ 編集]
>喜々さんのことをとても尊敬してしまいました。


尊敬ですか?
本読んで書いてるだけですよ。

ほめすぎです。
2007/04/30(月) 22:24 | URL | 喜々 #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

またきちゃいましたよん♪w
私のブログへのありがたいお言葉、しっかりと受け止めさせていただきました!
これからも頑張りますので、そのポンポン(で、いいのかな?)で応援よろしくお願いします^^
ダンス付きで!(注文多いですね私w)

応援です☆
2007/05/01(火) 01:48 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

>情報量の違い

これは、本当によく分かります^^

応援ポチ!!


2007/05/01(火) 03:08 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

更新前でしたね!
またきます^^
マイペースでがんばりましょ

応援ぽちっ☆
2007/05/01(火) 05:07 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんにちは

サトです。

すごい!株もされているのですね
わたしは、まだ、株は、していないです~
いつかは、してみたいなぁ~

ビジネスの基本は、どれも一緒なのかな^^

応援します!ぽち^^
2007/05/01(火) 14:31 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/26-12ba270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
