ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気blogランキングへ☆
↑↑↑
あなたのクリックで頑張れます!ありがとうございます^^



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




ブログで情報商材アフィリエイトをする為にどんな商材をあつかったらいいのか?と最近いつも思います。

ブログは車屋さんで言ったらショールームだから何でも扱っていないといけないのかなと。

レビューブログであればもちろんたくさんの情報商材のレビューを載せていないといけないと思うのですが、私のブログは若干趣旨が違うなぁと。


本当に自分がこれはすごい!と思った情報商材をおすすめする専属チアリーダー?になりたいのです☆


みなさんもそうだと思いますが、私は今まで沢山の商材を購入してきました。どれも優良商材ばかりでしたが、私が今一番おすすめしたいのがこちらです。


【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング

私の過去のレビューはこちら



私がはじめて情報商材というものを購入したのはお金儲け系でも株に関する商材でした。

はじめて購入するということでそりゃあ何回もセールスレター読みましたよ。穴あくぐらい。。


何回も情報商材のセールスレターを読むことで私が何を知りたかったのかを今考えてみると結局のところ「ホントに儲かるのか?」よりも


「この人は信頼できる人なのか?」
をさぐっていたのです。


情報商材なんてその辺の人からみたら「あやしい」の一言で普通は片付けられます。

でも私は興味があったのでセールスレターからその起業家さんの人柄を無意識にさぐりました。


「写真を載せている」
「実名を名乗っている」
「どこに住んでいるのかを明かしている」
「どんな職業なのかを明かしている」
「本当に実績がある人なのか」


など他にも色々ありますが要するに信頼が一番なんですね。
ともう1つ実績。


信頼と実績の○○


ってどっかで聞いた事あるような文句ですが。。


ちょっと話がそれましたが、アフィリエイトでも信頼が重要だというのは同じです。皆さんが情報商材を買う時も信頼できる方から買いましたよね?


ホリホリさんは信頼できます。
そして信頼される為のブランディングの方法がここには載っています。


【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング


お金儲け系の情報商材は発売当時はすごく注目されるのですが、流行り廃りが結構早いですよね。でもこの『超速ブランディング』はいつまでも使えると私は思います。その理由については今後少しずつ説明していきますね。


ブランディングの方法だけでなく素晴らしいノウハウが満載なので、しばらくの間私は『超速ブランディング』の専属チアリーダーになります^^

色んな角度からレビューしてみます。お楽しみに☆

            人気ブログランキング

チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)




 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/05/01(火) 19:36 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

アフィリ活動やっていく中で
僕も自分だけのブランディングを見つけたいえです!

これから応援ポチ!
2007/05/01(火) 20:09 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんちわ
v(≧∀≦)vどーも、こんばんわ
ネットでみなさんみたいに稼げてはないですが、
(´Д`;)いろいろと参考にさせていただきまっす。

おーえんポチしときます(-_-)/☆
2007/05/01(火) 20:11 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 編集]
こんばんは。
ジェッツです。

信頼と実績・・・
重要ですね。
勉強になります。

ケータイ参入の時はお知らせします。
応援していきます。
2007/05/01(火) 21:08 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
超ブラはいいですね~
σ( ̄∇ ̄;)もおすすめ商材にしてますよ~
でも・・・まだ半分も実行できていませんが(;´▽`A``

ポチッ
2007/05/01(火) 22:15 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
どうも~。
アフィリエイトの達人です。

自分が楽しんで出来るアフィリエイトの方法をしたほうがいですよ。
あまりレビューにとらわれたりすると記事に迷いが出てアクセスに影響が出るかもしれませんしね。
今は、暴露系の記事が結構人気が出るかもしれませんよ。
これ、テレビで言ってました。
本当かどうかはわかりませんけど…。

では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。
2007/05/01(火) 22:55 | URL | 無料レポート配布中@ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

>ちゃんとコメント表示されてましたね。二つも^^;

何回でもコメントしてください!
邪魔なら消しますからww


記事に関係ないことばかり言う僕は嫌われますね・・。
2007/05/01(火) 23:51 | URL | 喜々 #-[ 編集]
こんばんは、小雪です。

そうなんですよね~
小雪も最初は
『日給8万』
のおずさんのレターですら
『怪しい!!!!』


って疑りまくってかしたからねwww


今はレターすら読まなくなっちゃったけど・・w

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/02(水) 00:59 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

セールスレターを読んでさらに気になるところはメールで質問しますよ!!
返信速度・内容でいいかどうか判断できることもありますし!!

これだけコメントがあるとコメント返すのも一苦労です(爆

応援ぽちっ☆
2007/05/02(水) 02:00 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
初めまして。
チカネと申します。

結構前からチラチラ見に来てました☆笑

見やすくていつも参考にさせていただいてます。
応援凸♪♪ポチッ しておきます^^

初コメントで緊張気味のチカネでしたっっ;
2007/05/02(水) 02:35 | URL | チカネ #-[ 編集]
月101万稼ぐ!Webビジネス入門
おはようございます。
Webビジネスマンのヒロです。

そうですね、これだけ情報が多い中、判断の糧となるのは信頼でしょうね。では。応援クリック!
2007/05/02(水) 07:56 | URL | Webビジネスマンヒロ #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/02(水) 14:45 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです^^

ショールームのチアリーダーは思わず買っちゃますよ^^


今日も応援させてもらいます♪

またお邪魔しますね★
2007/05/03(木) 10:10 | URL | サユりん #-[ 編集]
YUMIさんこんばんわW
結花です☆

そんなものがあるのですかぁ!
非常に興味深い・・・☆

そぅいぅ裏技的に稼げるものも
結構好きです^^

結果でたらまた報告してくださいWW

応援!
2007/05/04(金) 00:00 | URL | 結花@派遣girl #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/27-56246c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
