ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気blogランキングへ☆
↑↑↑
あなたのクリックで頑張れます!ありがとうございます^^



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




今日はホリホリさんの「超速ブランディング」の0章を使ってほったらかし情報商材アフィリエイトに挑戦していました。


この方法をはじめて知った時はちょっと衝撃でしたね~
もしかしたら自己アフィリよりも簡単にできてしまうのではないでしょうか。


ほったらかしなので当然ブログを作るのですが、やっぱりここでも重要なのがキーワードです。でもキーワード探しって結構時間かかりますよね。


そこで「RKE(リッチキーワードエクスプローラ)」はとっても便利です。とホリホリさんが言っていました^^;


なので今日はあえて

今話題の『cj中嶋流「稼げるキーワード」の発掘方法』ではなく!



【上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS】


ここでは、「稼げるキーワード発見講座」という無料レポートと


「衝撃!間違いだらけのキーワード選び-『ビトン』問題、『黒ずみ』問題をご存知ですか?」というキーワードアドバイスツールやキーワードアドバイスツールプラスの弱点について書いた無料レポートがもらえます。

とっても参考になりましたよ^^



そしてブログを作ったあとは、SEO対策で「トラックバック」です。


実は私なんとなくトラックバックは苦手意識があり本格的にやったことがなかったのですが、はじめて「ミスタートラックバック」を使ってみました。。。




軽快すぎてやみつきになりますね。これ(笑


数日後が楽しみです^^

             人気ブログランキング

チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
あーちゃです
ブログにはまだ書いていませんが
0章での初報酬がありましたよ
壁|m`)ムフッ
やっぱあれいいですね
「稼げるキーワード発掘法」 で
さらに加速できるかな?


逆ラン参加させてもらいますね

ポチッ
2007/05/03(木) 22:46 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

>SEO対策で「トラックバック」です。

ここが気になります。
うちのブログにコメントをしてくださる「ともりん」さんのブログを見たほうがいいですね。


おわり
2007/05/03(木) 23:50 | URL | 喜々 #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

私はトラックバックはナッシュピンガーです!
よくとぶーです☆w
でも、ちゃんと送信先を確認しないと危ないこともありますw

ポンポン持って由希も応援します☆
2007/05/04(金) 02:13 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
はじめまして
僕ささといいます

コメントありがとうございます

ほったらかしか・・・僕のブログもある意味ほったらかしかもしれません

応援

YUMIさんのブログをみて
男って情けない生き物だってことに気がつきます


2007/05/04(金) 09:45 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです^^

ホリホリさんの商材も戸~~~っても気になりますわ☆

今日も応援させていただきますね♪

またお邪魔しますわ^^
2007/05/04(金) 12:25 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

ほったらかし・・・憧れます。

リッチキーワードってそんなにいいのですか。

ほ・ほしい・・・

応援!!
2007/05/04(金) 15:11 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

キーワード発掘はハマリ出したら
面白くて止まらなさそうですね。

これからも応援ポチ!
2007/05/04(金) 17:19 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんちは♪チカネです^^

なんか面白そうですね~!!

数日後の結果、報告お願いしますね★
楽しみにしてます。

ポチポチっと応援です★☆
2007/05/04(金) 17:45 | URL | チカネ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

0章は、いいですよね
わたしもまたつくろうと
思いながら・・・
時間が~~
つくります(笑)

応援します!ぽち^^
2007/05/04(金) 19:25 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/29-66dd545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
