ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気blogランキングへ☆
↑↑↑
あなたのクリックで頑張れます!ありがとうございます^^



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




今日ちょっと面白かったのが、アクセス解析のリンク元を調べたら

googleで「チアリーダー ポンポン 作り方」で検索された方からアクセスがありました。ありがとうございました!(笑



最近は情報商材アフィリエイトでがんばっている方が多いですよね。

ランキングのアフィリエイト部門・在宅ワーク部門・お小遣い稼ぎの部門上位は激戦区です。


お客様の立場からするとたまたま訪問したブログから購入するということもあると思いますが、どの方から買ったらいいものか迷われる方もいるでしょう。


そこで他の誰でもない自分から買っていただく為に重要なのが

『信頼関係』

『メリット』

ですね。

ここをお客様は無意識に見ています。


『信頼関係』
は何度もその人と接触してできるものなので、自分のブログに何度も訪問していただかなくてはいけません。

お客様にとって好感の持てるブログであるために、見やすく、お得な情報満載のサイトにすること。


『メリット』
はまさに特典でしょう。

この特典も今は再配布権がついているものも多く、どうしても他のアフィリエイターさんとかぶってしまうものがたくさんあります。

ではどこで差別化するのかというと、やはりオリジナル☆ですよね。



アフィリエイトするには以上のような要素が必要ですが、お客様の信頼を得る為に自分をブランディングする方法、魅力的なブログを作る方法、メリットを与え差別化をする為にオリジナルの特典を作る方法。などぜーんぶを教えてくれる情報商材があります!


【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング


そして私も特典をちょっとニューアルしました☆

これからもお客様にメリットがあるように少しずつ変えていきたいと思います^^

YUMI購入者特典こちら

             
             人気ブログランキング

チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)


 
 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YUMIさんこんばんわ☆
結花です^^

うん、
アフィリで明暗をわけるのは
まさに信頼できるかどうか、
ですよね♪
まったく持って同感です^^

応援凸!
2007/05/04(金) 22:21 | URL | 結花@派遣ガールの稼いじゃう方法 #-[ 編集]
こんばんは。
ジェッツです。

中身の見えないものを売る
情報商材アフィリでは
やはり信頼が一番重要です。

適当にやってても売れるのは売れますが・・・。
しっかり稼ぐにはブランディングと信頼は重要ですね。
特典も必要かな。

応援していきます。
2007/05/04(金) 22:48 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。電脳牧師のたいぢと申します。ランキングからおじゃましました。どぞよろしく!

有名商材のテンプレートを使って、そのノウハウをそのまんま使うと、無個性なサイトになっちゃいますよね。

おまけに、みんな「売れる商材」を売ろうとしますから、訪問するサイトが、一斉に同じ商材をレビューします。

お客さまを獲得するには、そこに、どれだけ自分のカラーを出せるか。それがカギのような気がしますね。

商品を売る前に、自分を売れ、ってことですね。

長々と済みません。またおじゃまします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/04(金) 23:44 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは~。たみと申します。
じょうさんの所から飛んで来ました!

情報商材アフィリエイトされているのですね。
私も特典は持っているのですが、他の方と同じようなものなので、差別化出来ていません。

じょうさんもそうですが、オリジナル特典って、やっぱり効果がありそうですね。

応援して行きます~!
2007/05/04(金) 23:56 | URL | 正攻法アフィリエイター たみ #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

上手く他の人といい意味で「差別化」できれば、頭一つでた状態になりますものね!
そこを実行するか、しないかというそれだけのことなのでしょうね!

応援です☆
2007/05/05(土) 01:55 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは、小雪です。

チアリーダー ポンポン 作り方の検索♪

小雪なんて
小雪 画像 水着

とかw
がっかりさせてすみませんって感じです(笑)

特典の充実は大切ですよね♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/05(土) 02:25 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

確かに似たような感じの記事ですね。

特典…出せるんですけど
まだ準備できていません(汗)
特典自体の中身もしっかり把握したいんですよね。

為にならない特典は差し上げたくないですし・・・。

とにかくいい特典を早めに準備するのが
お客さまのためですね^^

これからも応援ポチ!
2007/05/05(土) 03:13 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちは

コメントこちらもうれしいですよ♪

信頼関係は一方通行的なものじゃダメだっていまさら気がつきます

応援
2007/05/05(土) 09:17 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです。

先日はご訪問感謝です^^

YUMIさんもの凄い豪華な特典ではないですか??

お腹いっぱいですよ~!^^

今日も応援させてもらいます♪

また来ますね!
2007/05/05(土) 12:28 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんちゃ^^
あーちゃです
特典見させていただきましたが
盛りだくさんですね~
負けていられないですp(´∇`)q
信頼関係もどんどん築いていかなきゃね

物販はほとんどほったらかしですから
楽ですよ~( ̄o ̄;)

ぽちっ
2007/05/05(土) 14:11 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

超ブラは、役立ちますね~
活用しています^^

信頼関係は、大事ですね


応援します!ぽち^^
2007/05/05(土) 14:57 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Yumiさん、初めまして。
情報商材インフォポータルの編集長
ひろやんと申します。
http://www.edita.jp/hiroyan/
このポータルサイトは、設立6ヶ月で、1万アクセス程度の平凡なサイトです。

貴殿の素晴らしいブログ記事を、是非自動収集させていただけませんか。

現在10人ほどのアフィリエイターの方が参加されていますが、
登録メンバーを一新したいと考えています。
ご参加いただければ、トップページの良く見える場所にリンクを張らせて頂きます。
参加条件は、
1.貴殿のブログのトップページにリンクを張っていただく
それだけです。
絶大とはいえませんが、多少のアクセスアップ効果がございます。
最近アクセスが鈍っていますが、最盛期は150アクセス/日ございました。
システムが自動収集しますので、手間は一切不要です。
ご参加いただく場合は、トップページの申請用リンクから必要事項をご記入くださいませ。
突然で大変失礼しました。
応援ぽちしておきました。
2007/05/05(土) 15:48 | URL | 情報商材インフォポータル #d/CpiV46[ 編集]
YUMIさん、はじめまして。

こえづかと言います。

自分で作る独自特典が差別化出来て一番良いですね。

応援、ポチ。
2007/05/05(土) 15:49 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/30-7da74348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
