ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です^^
     ↓↓↓
    ☆人気blogランキングへ☆
    応援ありがとうございます!



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




今日このブログへのアクセス元分析でサーチワードから出てきたのが、

「稼げるキーワード発掘法 特典 ロケットスタートパッケージ」でした。



でもやっぱり稼げるキーワードはみなさん知りたいですよね~


一昨日、ホリホリさんの「超速ブランディング」の0章で作ったブログを今日検索してみたら、狙ったキーワードですでにyahooでもgoogleでも一ページ目にいました!!


キーワードひとつでこんなにすぐに結果が出るんだなぁと
ちょっとうれしかったです^^




『cj中嶋流「稼げるキーワード」の発掘方法』も安くていいみたいですが、こちらも


【上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS】



このようなお宝キーワード発掘ツールは今後のためにも絶対に持っておきましょう!アドセンス、無料資料請求、情報起業・・・すべてにおいて使えますから!


と師匠が言ってました!


               人気ブログランキング

チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI




コメント
この記事へのコメント
YUMIさんこんばんわ♪
結花です^^

結花のブログでもロケット~のキーワードで来る人いるみたいで申し訳ないっすwww

にしても作ったばかりのブログがすでに1P目にきてるとは・・・☆
すごいですね!!!

今日も愛を込めて応援ポチ♪
2007/05/05(土) 20:22 | URL | 結花@派遣GIRLのアフィリ成功法 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。訪問、コメント、ありがとうございました~。

キーワード探しは、はまるとなかなかおもしろいですよね。上位表示されたときのうれしいこと。

この前、私のサイトは「金儲け牧師」で検索されていました(^^; そりゃま、そうだけどさ……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/05(土) 20:22 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
すごいですね、検索ワードを
もう極めているなんて!

応援ポチクリ^^
2007/05/05(土) 23:01 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
そのキーワード・・・

私も全く同じもので訪問がありましたよ
~(^◇^)/ぎゃはは
あーちゃも特典には付けてないんですけどね

超ブラ0章はほんとすごいですよね
あっという間に上位に表示されちゃいますからね

ぽちっ
2007/05/06(日) 00:37 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、小雪です(*´∇`*)

小雪のブログは
『小雪・画像・エロ』
とかありますねえ~

ガッカリさせて申し訳なさでイッパイです(笑)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/06(日) 01:47 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

検索ワードも意識してるんですね!!
大事なことなのに全然意識してません・・・

応援ぽちっ☆
2007/05/06(日) 01:52 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんばんは、由希です^^

私も検索用にいろいろ仕込んでいた
ものがありましたが、人気ブログランキングの削除が怖くて一旦消しましたw

狙ったワードでtop付近に出るってすごいじゃないですかー!

由希の若干リズムのずれたチアリーダーダンスで、応援です!w
2007/05/06(日) 02:11 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは、ひろやんです。
インフォポータルにご登録有難うございました。さっそく記事を取得させていただきました。

これからも宜しく御願いします。

なお、私自身のブログは
FX、アフィリエイト、アドセンスで稼ぐネット生活http://happyarrows.livedoor.biz/です。

私は「鬼キーワードアドバイスツール」をよく使います。

応援クリック澄み。
2007/05/06(日) 02:35 | URL | 情報商材インフォポータル #d/CpiV46[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

キーワードは最近意識し始めました。
特に自分のブログのキーワードとなるものを
記事に入れたり、タグをいじったり
奥が深いです!

これからも応援ポチ!
2007/05/06(日) 03:14 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちは

僕は官能小説できます

応援

このサイトを作ってだそうとしているのですが

はずかしいです
2007/05/06(日) 09:36 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪

キーワード、奥が深いですよね^^
1ページ目に表示されてるなんて
すごいです>∀<★

今日も元気に応援ポチリ~★
2007/05/06(日) 10:59 | URL | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

お宝キーワード探し、楽しいですね。

応援、ポチ!
2007/05/06(日) 15:24 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

リッチキーワードも
よいそうですね~

キーワード選び大事ですよね

応援します!ぽち^^
2007/05/06(日) 15:34 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございました!

私は逆に最近キーワードまったく無視なんです^^

サユりんでは群を抜いて1位なんですけどね^^

今日も応援です♪

また来ますね☆
2007/05/06(日) 16:52 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんにちは。
ジェッツです。

狙ったキーワードで
1ページ目取れると
うれしいですね。
すごいです。
最近キーワードって大事だなって
思います。


応援していきます。
2007/05/06(日) 17:20 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6[ 編集]
キーワードってアフィリエイトをしている上で一番大事かもしれません。キーワードを間違えていると、いくらアクセスがあっても、成果になりずらいですもんね。

でも、1ページ目はとにかく嬉しかったりして・・。

YUMIさん、もし宜しければ相互リンクをしてもらえませんか?

私のサイトにはお先にYUMIさんのリンクを貼っておきますね。
もし了解していただけるのなら、宜しくお願い致します。

サイト名
アフィリエイト初心者、大歓迎ブログ!ほったらかしで月31万♪

サイトURL
http://afitami.blog97.fc2.com/

ご検討お願い致します~!
2007/05/06(日) 18:54 | URL | 正攻法アフィリエイター たみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/31-e5edf5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
