ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です^^
     ↓↓↓
    ☆人気blogランキングへ☆
    応援ありがとうございます!



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




今日テレビを見ていたら、googleで「悩み」について検索される時、悩みの次に続くキーワードで一番多いのが「住宅ローン」だと言っていました。

でもキーワードアドバイスツールでは「リーブ21」が多かったです(笑


いずれにしても世の中のお父さん!頑張ってください!!




アフィリエイト、特に情報商材アフィリエイトについては本屋さんなどでも詳しく書かれているものが少ないです。


情報商材という名の本に代わるノウハウは、高額ですがかなり濃い内容が書かれています。もちろんインチキも中にはありますが。。


そして情報商材を手に入れた次にやるべきことはもちろん読む!ことですが、読んで終わってはただの無駄遣いです。ノウハウコレクターです。


でも実際に実行する人というのはごくわずかだというのはよく聞きますよね。


でもそれでいいんです!!


みんなが実行したら稼げなくなってしまうので(笑


特に今日ご紹介するこの商材


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★ アフィリエイトの王道ノウハウ、皆さまの熱いご要望にお応えし、全面改定で販売再開です。

 
セールスページの

『2006年のノウハウはもはや通用しません。
2006年まではノウハウが確立されていなかったために、ちょっとした工夫で稼ぐことができました。

無料のメルマガを作り、

無料レポートで読者を集め、

特典を20個も付ければ何百万と稼げたのです。



しかし今や無料で規模の大きなメルマガを作ることは難しく、

仮に無料レポートで大量に読者を集めても反応は薄く、

特典を50個、100個つけても似たようなことをしている人がたくさんいる、

そんな時代なのです。

2006年のノウハウのままでは、2007年を生き残ることはできません。』

という所がとても痛感する部分でした。


そして商材の内容は具体的すぎるほど具体的に書かれていました。



今までの情報商材は、ブログを作りましょう、メルマガを発行しましょう、無料レポートを作りましょう、とは書かれていても


ブログ?メルマガ?レポート?

どんなテーマで?どんな内容でどんなこと書けばいいの?って

?がたくさん出てきて挫折します。

でもこの

★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★

はすべてお膳立てされているのです。据え膳上げ膳みたいな。

まさに予想外です。(ちなみに私は携帯ソフトバンクです)



セールスレター開くと「わたしがたった7日間で100万円を稼いだ方法」の4800円相当のレポートが今なら無料でもらえます!



             人気ブログランキング

チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YUMIさんこんばんわ^^

住宅ローン!
たしかに一番果てしないものですよね^^;
結花は家持ちと結婚するか養子が欲しいなあwww

今日も熱い応援ポチφ(ゝω・♥)+。
2007/05/06(日) 20:35 | URL | 結花@派遣GIRLのアフィリ成功法 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。訪問・コメント、ありがとうございます~!

この商材は、なかなか良いですね。集客だけでなく、集めてどうする買ってところまでカバーしているし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/06(日) 21:01 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、naoともうします。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。

ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。
2007/05/06(日) 21:26 | URL | nao #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
住宅ローン・・・
耳が痛くなりますね
リーブ21はまだ必要ありませんが・・・

まだ・・・ね

商材は高いお金を出したんだから
実行するのが当たり前のように思われますが
手に入れた瞬間満足しちゃうみたいですね
ノウハウコレクターにならないように
注意しなきゃね

ぽちっ

2007/05/06(日) 21:48 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

かなりいい商材が出ましたね!
そう、細かい部分を省かれると困ってしまうケースが多々ある以上しっかり書かれているものがいいですよね!

ポンポン持って華麗に?応援です☆
2007/05/07(月) 01:26 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
メディアミクスは頭に汗かく商材でした。最近は無料商材との差が開くばかりですね!

応援ポチクリ^^
2007/05/07(月) 02:39 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんにちは
住宅ローン
痛いですね

応援
みんなが実行したら稼げなくなる

なるほど、これは・・・強烈な売り文句ですね。ある意味嫉妬も含まれていますね
2007/05/07(月) 09:47 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
預金3億~一転 借金5000万円
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

2007/05/07(月) 12:10 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

「予想外のメディアミックス」なかなか評判の良い商材のようですね。

応援、ポチ。

2007/05/07(月) 14:17 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
はじめまして YUMIさん。

リストラポン太といいます^^

大田さんのコメントのところから
とんで参りました

最後まで実行してる人 案外少ないかも。。。ですね

ちなみにリーブ21まだ必要ないです~

またお邪魔いたします

これからもどうぞよろしくお願いいたします

応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★



こんにちは

サトです。

予想外は、予想外にいいですよね
わたしも気に入っています~

応援します!ぽち^^
2007/05/07(月) 18:25 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございました♪

今月も誘惑的な商材ばかりなので迷いますな~^^

サユりんでいいですよ^^

今日も応援させていただきますね!ポチです!

またお邪魔します^^
2007/05/07(月) 18:31 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんは。
ジェッツです。

メディアミックスも
人気ですね。
ノウハウコレクターになりそうです(笑


応援していきます。
2007/05/07(月) 20:46 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
2007/05/09(水) 02:16 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。
マサシでございます。
頂いたコメントよりおじゃましました。
ありがとうございました。
勝手に私のブログにリンク貼らさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
また、遊びに参ります。。

応援ポチ!マサシ
2007/05/14(月) 17:03 | URL | 最速で儲かる稼げる情報商材研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/32-57286868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
