ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です^^
     ↓↓↓
    ☆人気blogランキングへ☆
    応援ありがとうございます!



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




『めるらん』知ってますか?


5月6日に正式オープンした、とっても濃いアドレスが集まる読者増システムで、無料レポートスタンドの「メール講座(ステップメール)」版です。


「濃いアドレス」とは簡単に言うとyaooやhotmailなどのフリーメールのアドレスではなくプロバイダーのアドレスのことですね。


メルマガアフィリで稼ぐ為には、「反応率の高いアドレス」をどのようにして集めるのか?が問題です。


無料レポートを使ってアドレスを集めるのが今の主流ですが


 
最近は無料レポート・スタンドを使っても、薄いアドレスしか集まらないのです。


その理由は、1本の無料レポートを読むことによって同時にたくさんのメルマガに登録されてしまいますよね。


そのためにフリーのアドレス、いわゆる「捨てメルアド」で無料レポートを読む方がほとんどなんです。


単純にアドレスがたくさん集まっても、捨てアドで登録したようなそのメルマガに興味のない人達には読まれません。当然売り上げには結びつきません。



それが、メール講座(ステップメール)を読むために登録されるアドレスの50~70%はプロバイダーのメルアドなんだそうです。


すごいですよね。ステップメールはちゃんと気合入れて読むんですね、みなさん。^^


濃いアドレスが集まれば自然にメルマガが読まれ、購入につながります。


日本発のステップメールのランキング・サイト。

メールセミナー・ランキング

略して「めるらん」です。


そして問題なのが、無料レポートは作れてもステップメールは・・という方。まさにこれ!


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★


を活用しましょう♪とてもタイムリーな相性抜群の商材です!!



そして濃いアドレスといえば濃いアクセスもしかり。


もちろんブログアフィリしている方のためにも予想外2007の中には濃いアクセスを集める方法が書いてあります。


さらに私から★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★を購入していただくと、ロケットスタートパッケージ」を特典でお付けしますので、こちらでも購買意欲の高い濃いアクセスを集める方法がわかりますよ~♪


             人気ブログランキング


チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、チカネです♪
一番乗りかな?^Å^★☆

「めるらん」知らなかったです;

確かに、今までだとアドレスは集まっても
薄いアドレスしか集まらなかったですもんね><

これは…イイ!!
いつも素敵情報をありがとうございます^^

では、今日も元気に応援ポチリ~★
2007/05/07(月) 21:59 | URL | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #-[ 編集]
リーダーさま。

はじめまして、みきと申します。
プロフィールのイラストが
気になる~

めるらん、いいですね。

なんかロケットパケを思い出し
ますね。

応援です^^
2007/05/07(月) 22:11 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
初めまして、いきなりのコメントで失礼します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自称、ネットビジネスマスター(笑)の楓原 真克(サキハラ マサカツ)って言います♪

私はプロのシナリオライターとして活動する傍ら、あらゆるネットビジネスで確実にお金を稼いで夢を叶えようというのをモットーにブログを運営していまして、興味のある(仲良しになれる)方を探していたら、たまたまYUMIさんのブログに辿り着きました★

ちょっと見てみたら面白かったので、僭越ながら、コメント残してみました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
迷惑でしたらゴメンナサイ。。

めるらん…初めて知りました!(笑)
いつのまにそんな素敵なサイトがオープンしてたんですね~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

メディアミックスは最初の販売停止の際に買ってました。だから逆に再販されたことにちょっとショック( ̄□ ̄;)!!

王道と言えば王道かもですけど、でも濃いアドレス、濃いアクセスこそがネットビジネスの命とも言えますからね★

めるらんも始まったばかりってことを考えると超オススメですね!

長くなってスミマセン(^^;)
また遊びにきますね*:.。☆..。.(´∀`人)

応援ぽち!
2007/05/07(月) 23:01 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
来ていただいたのに、
お休みでスミマセンでした。

「めるらん」最近良く見ますね。

ぜんぜん知らないですが。
2007/05/07(月) 23:55 | URL | 喜々 #-[ 編集]
こんばんわ!
YUMIさん、こんばんわ!
MARONYです。
初めましてですね^^;

「めるらん」話題になっていますね!
MARONYは、まだチェックできていませんけど^^;笑

今から見てみようと思います!

では、応援ポチ☆
2007/05/08(火) 00:03 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw[ 編集]
こんばんは、あやです☆
アンテナ高いですね。めるらんは期待のビジネスモデルですね!
脱キャバはとにかく忙しくなります。ちょっと9から12時ごろはシゴトになりませんね。メールがひっきりなしに来て。。
応援ポチクリ^^
2007/05/08(火) 04:41 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんにちは

めるらんと予想外

うぬぬ・・・どちらをよりすすめたいのかなあと思いました
応援

マンツーマン・・・いいですよ

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P72439406
ではこちらに記入事項お願いします
2007/05/08(火) 09:16 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ( ^ ^ )/
お小遣いGETランキングを管理してるポポです。

最近できたばっかりのランキングサイトです。
いまなら上位独占も可能ですよ♪

参加の方宜しくお願い致します。m(-_-)m
SEO効果やアクセスアップに効果あると思いますよ♪

もちろん無料ですので是非とも宜しくお願い致します。

http://rental-ranking.com/1930/1/
2007/05/08(火) 11:27 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。
記事の更新、お疲れ様ですm
DK@アフィリエイトブログで借金返済!です。
いつも楽しく、ためになる情報をありがとうございます。

この度、私DKオリジナルレポートを紹介させていただきたく、
不躾ながら、コメントさせていただきます。
※お気に障りましたら、お手数ですが削除下さいませ。

今回のレポートは私のブログ、メルマガで詳細を発表させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
尚、今回のレポートプレゼントは期限を設けておりますので、ご了承下さい。

また、当方、相互リンクを随時募集中でございます。
Googleページランクは、まだ「2」ですが、
近々、テコ入れ作業をしますので、ガッツリ上がる予定です。

ご希望の方は当方コメント欄に相互リンク希望の旨を書き添えてご連絡下さいませ。
2007/05/08(火) 11:52 | URL | DK #N.ILo1xI[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログランキングのボタンが「別窓」になっていないので、応援するとサイト外に飛ばされてしまいます。

私のサイトの1月4日の記事を参考にして下さい。

応援、ポチ。
2007/05/08(火) 16:07 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは^^サユりんです♪

これはまさしく即入会決定です!

ちなみに私は本アド登録のガチ派です。

真心です^^

今日も応援させていただきますね!

またお邪魔~です☆
2007/05/08(火) 18:45 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

そろそろメールセミナーを作ろうかなと思っていたところでした。ぐっどたいみんぐ~。

濃いアドレスは、喉から手が出るほど欲しいですもんね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/08(火) 19:25 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^
めるらん、いろんなところで紹介されていますね!
私も出遅れないようにしなきゃです(汗)

あ、YUMIさんのブログ、私のブログでの逆アクセスランキングで一位ですよー!
ありがとうございます♪
そして、すごいです!!

応援です☆
2007/05/08(火) 21:10 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/33-6b3d5ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
