ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です^^
     ↓↓↓
    ☆人気blogランキングへ☆
    応援ありがとうございます!




あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




成功者の根底にある成功マインドって結構みなさん通じていて

ネットビジネスやアフィリエイトでも稼いでいる方たちを見ると


「思考は現実化する」で有名なナポレオン・ヒルや

斉藤一人さんの本とかを読んでいる方が多いですよね。


私が好きなのはマーフィー博士です。
いくつか本を持っているのですが、今日はおすすめをご紹介します。


マンガ&図解世界一わかりやすいマーフィー「お金」と「幸せ」の法則 マンガ&図解世界一わかりやすいマーフィー「お金」と「幸せ」の法則
ジョセフ・マーフィー・インスティテュート (2006/06/22)
きこ書房

この商品の詳細を見る


マンガなので読みやすいです(笑


マーフィー「ツイてる女」練習帳―今日からできる“強運UP”レッスン78! マーフィー「ツイてる女」練習帳―今日からできる“強運UP”レッスン78!
マーフィー“無限の力”研究会、小迎 裕美子 他 (2005/12)
三笠書房

この商品の詳細を見る


これも4コママンガで面白いです(笑



壁にぶつかったときのマーフィー―こころがホッとする80の言葉 壁にぶつかったときのマーフィー―こころがホッとする80の言葉
くらばやし ひでみつ (2007/01)
すばる舎

この商品の詳細を見る



これはマンガではないですけど^^;
こころが折れそうになった時に読むとすごく楽になります☆


これらの本を読んでばかばかしいとか読む気にもならないって人はそこで終わってしまうと思うけど、信じて実行した人だけが成功するのだと思います。

ちょっと宗教ちっくになってしまって怖い人たちもいるけど。。



とにかくいつもニコニコ前向きでいたら絶対に幸せになれますよね^^


少なくともこのブログにコメントを残してくださる方たちは、いつもプラス思考で素敵な方ばかりなので、あやかりたいなぁって思います。


              人気ブログランキング


チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



  あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


コメント
この記事へのコメント
YUMIさんこんばんわ^^
今日もコメント1着の座を手にしてしまいました結花ですw
たぶん生活上PCを開く時間帯が近いのかと思われますww

結花は斉藤一人さんの本なら読んだことあります♪
マーフィーさんも今度読んでみようかな。
素敵な情報ありがとうございますw

応援凸φ(ゝω・♥)+。
2007/05/08(火) 22:10 | URL | 結花 #-[ 編集]
こんばんは。
テツジです。

確かに心が折れそうな時ってありますよね。
参考になりました。

また、来ますね。

応援です。
2007/05/08(火) 22:21 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

はじめまして
斉藤一人さんの本は私も好きでよく読んでいますよ~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/08(火) 22:38 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #8m8hig/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 23:20 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
漫画ならさらっと読めそうですね
面白そうなので読んでみようかなぁ

活字はマインドアップにいいですよね

ぽちっ
2007/05/08(火) 23:59 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
エディーマーフィーしか思い浮かびませんが何か?(爆)


>記事前半だけ見ると~

そこがポイントですね!w
2007/05/09(水) 00:07 | URL | 喜々 #-[ 編集]
こんばんわ!
YUMIさん、こんばんわ!
MARONYです。

成功マインドってあるのとないのとでは、結果が逆転するくらいちがいますよね^^

では、今日も応援して帰ります!
応援ポチ☆
2007/05/09(水) 00:16 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw[ 編集]
こんばんは、YUMIさん♪
ご来訪&コメント、ありがとうございましたっ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

また遊びに来てしまいましたー!

こういった縁は大事にしていきたいと思う私なのですが、良かったらこれからもよろしくです*:.。☆..。.(´∀`人)

ネットビジネスするならまずはマインドから!
これはとっても大事なことだと私も思います♪

あとはいかにモチベーションを維持できるかってところがポイントですよね_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

またお尋ねさせて頂きますね♪
応援ぽっちり★"
2007/05/09(水) 01:12 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

マーフィーは、わたしも好きです
今は、マンガにもなっているのですね
マンガは、いいですよね
わかりやすいから^^

応援します!ぽち^^
2007/05/09(水) 07:16 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは

成功マインド・・・もっているだけじゃダメですね
応援

最低限の基本をつかまないと
マインドは働かないです
そう考えています
2007/05/09(水) 09:33 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
ご訪問&コメント&レポートありがとうございました!DKです。
メルマガご購読者様限定のすんごいレポートをご用意しておりますので、もうしばらくお待ち下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
2007/05/09(水) 11:36 | URL | DK #N.ILo1xI[ 編集]
ユミさん、みきです。

マーフィーってよく聞きますね。

ユミさんがお薦めするぐらい
なのでいいのでしょうね~

読みたいー

応援まで^^
2007/05/09(水) 13:17 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
初めましてカズヤマです。

サユリンさんのブログから来ました~♪
心が折れそうになった時支えてくれるものがあるとかなり助かりますよね!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/09(水) 13:45 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
心が折れそうって、誰でもありますよね。
そういう時に読むような本なんて
持ってませんw
興味が出ました!

応援ポチ♪
2007/05/09(水) 15:40 | URL | 正攻法アフィリエイター たみ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

私もマーフィー博士の本を良く読みます。

応援、ポチ!
2007/05/09(水) 16:09 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

小学生の頃でしょうか?
家においてあったマーフィーの法則を読んでいました。

最初は何の法則なのか理解できなかったんですけどね(笑)
面白い本だなぁと思っていました。

これからも応援ポチ!
2007/05/09(水) 18:54 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
リストラポン太です^^

コメントありがとうございました

僕はマンガのやつ読ませてもらいます~

実行すれば何か起きますね!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんばんは。
Webビジネスマンのドットひろです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。マーフィーってなんか懐かしいですね。じっくり読んだことなかったので読んでみようかな。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/09(水) 21:32 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

落ち込んだり、やる気が出なくなったり、心が折れそうなとき、もう一度勇気を与えてくれる本……それを持っているって、とても大事ですよね。

関係ないけど、マーフィーっていうと、嘉門達夫を思い出しちゃいます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/09(水) 22:41 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして。 ぱーる21といいます。

アフィリエイトでの交流を高めたく、巡回しています。
もしご迷惑でなければ、これからも情報交換し合って頂けますか。
突然に伺い申し訳御座いませんでした。

応援ポチっ♪していきます。



2007/05/09(水) 23:36 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん☆"
今日も夜中から訪問&コメント、ありがとうございます♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

YUMIさんの記事も改めて色々見てみましたけど、勉強になるし、
物知りさんだなぁって感激したりしてますよ♪(笑)

また遊びにきます!
応援ぽちっとしました♪
2007/05/10(木) 01:17 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/34-19eba120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
