ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^






私のリアルなお友達にミクシーをしている子がいます。


その子はなんと今8000人あまりのメンバーが参加しているコミュの管理人です。


・・・それを利用して何かできないかなぁと思ってしまう今日この頃です。。




私のチームのチアのメンバーもみんなミクシーしてるのですが、その中でもきわめている子はすごいです。

何がすごいかというと、ひとつ日記を書くとマイミクがたくさんいるので書き込みしてくれる子が何人もいます。

そしてその書き込みをしてくれた全員に対してまた書き込んでお返事します。

そしてまたそれを見た最初に書き込んだ子が返事して

さらにまた・・・


と続いているのです。


結構リアルタイムで。


その子のお仕事は基本パソコンの前に座って事務作業なのですが、
それにしてもよくあれだけ書き込みに対して返事する暇があるなぁと
感心してしまいます。




アフィリエイトしててもそうなんですが、わからないことがあるとよく先輩アフィリエイターさんにメールします。


そのお返事がみなさんすごーく早いんですよね。
ほんとにうれしいです^^



やっぱりマメな人のまわりには人がたくさん集まってきて、人脈ができてブランディングにつながって成功するのだと。


トップアフィリエイターと呼ばれているみなさんはいい方ばかりです。


そう、人間のできたいい人でないとトップアフィリエイターにはなれません。心構え・マインドが大切です。


自分のことばかり考えないで人の役に立つ人間にりましょう^^



そしてこの方もすごいですね。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウさんです


商材購入者の方は、結果の出る様に、

徹底的なメルマガチェック、ブログチェックをしてもらえます。

その他、ネットビジネスプランや戦略の相談も聴いてくれます!


アフィリエイト報酬が中々、思うように
上がらないあなた。まずは、これを試してみてください!


【+αのアフィリエイト】 


             人気ブログランキング


チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)


 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

コウさんのこと、悪く言う人いませんね~。それだけ、今まで他の人に対して、ていねいで誠実な対応をしてこられたからでしょう。

私も、心しなければ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/11(金) 22:25 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
ただ有名になるだけじゃなく
信頼を勝ち取らなければいけないですからね
険しい道のりです^^;

+α検討中です
( ̄~ ̄;) ウーン

ぽちっ
2007/05/11(金) 22:43 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

商材までの話の流しがスムーズですね!
参考にさせていただきます♪

やっぱり、早くお返事ださなきゃなのに、私はダメダメなのです><

頑張ります!(汗)


応援です☆
2007/05/11(金) 23:03 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
YUMIさんこんばんは~、結花です。

ミクシィ、すごく大きくなってますよね。
ミクシィ、使わない手はないんだけどアフィリにやたら厳しいですよねw

今日も愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。
2007/05/12(土) 01:11 | URL | 結花@派遣GIRL #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

8000人!!
すごい!!

私のコミュはマイナーすぎて
18人です 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/12(土) 02:02 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 03:03 | | #[ 編集]
YUMIさん、おはようございます。

いつもお世話になっております。

鑑定士直々のチェックはありがたいですね!
僕のコミュはローカルすぎて15人です!

これからも応援ポチ!
2007/05/12(土) 05:15 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
マスターです!
アフィリエイトで成功するには
人間力が必要ですね^^
応援♪
2007/05/12(土) 05:26 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんばんは、小雪です(*´∇`*)

mixiって奥が深いですよね~
石垣島市長とかもmixiやってるらしいですよw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/12(土) 06:25 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんにちは

人間としてすごい人間になりたいです

応援
マインドばかり最近はまっています、このままでいいのかなあっと思う自分います
2007/05/12(土) 09:58 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
今日はコピペコメントで申し訳ないです!>Å<;


おととい昨日とチカネのPC使えなくて、
コメントお返しできませんでした><;
すみません;_;

そして、明日は友人の結婚式、
今日は結婚式の準備でわたわたする為、
(なんと受付&幹事を引き受けてしまいました!)
PCに向かう事が難しそうです。

ですが、しっかり応援だけさせていただきます!★
また落ち着いたらゆっくり伺いますね♪

ではでは、今日も元気に応援ポチリ~★☆
2007/05/12(土) 11:50 | URL | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #-[ 編集]
こんにちは
ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法のテツジです。

8000人いるコミュってスゴイですね。それはなんとか活用したいですよね。

ありがとうございました。
応援です!!
2007/05/12(土) 13:02 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #-[ 編集]
どうも、みきです。

ご親切にサイトを教えていだだき
感謝です。

メールでいただきました♪
ありがとうございます。

応援^^
2007/05/12(土) 13:04 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

メールに対する適切ですばやい回答を行い一人でも多くのファンを作る、コレがトップアフィリエイターへの道です。

応援、ポチ!
2007/05/12(土) 18:43 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは YUMIさん。
リストラポン太です^^

ホントみなさんメールで質問しても
すぐ返ってきますね
そこから見習わねば。。。

コウさんのアドバイスは的確です
かなりお世話になってます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 20:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/37-4474385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
