ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です^^
     ↓↓↓
    ☆人気blogランキングへ☆
    応援ありがとうございます!



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




「予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007」
のレビューです

【商材内容】

前回販売時にはインフォトップ第1位になり、惜しまれつつ販売停止になったこの商材は、基本コンセプトはそのままに2007年の主流になっているアフィリエイトノウハウを大胆に取り入れた全面改定版です。

ブログ・メルマガなしでもはじめられる。何も売らなくても収入が発生するという、初心者にやさしい面白い発想の情報商材です。


特典1.バージョンアップ版の無償提供
非常に早く変化するこの業界で無料でバージョンアップ版がもらえるのはお得ですよね。


特典2.商材購入代金を取り戻し、さらに雪だるま式にあなたのファンと、継続的な収入を増やす、爆裂兵器!
自己アフィリでも、ヤフオクでもない一度準備すればこれだけでほったらかしで毎月5ケタは稼げる方法です!


特典3.アフィリエイト特典用 再配布権利付特別レポート
あなたがアフィリエイトする時に特典として配布できる特別レポートです。起業家に「わたしの商材を宣伝してください!」と言わせる方法。高額有料ノウハウを無料で手に入れる方法です。(○○○○じゃないですよ)

特典4.予想外購入者サポートフォーラム
購入者同士が助け合うことを目的としたサポートフォーラムです。ひとまず2007年8月31日までの限定です。


特典5.最新アフィリエイトノウハウ 特別レポート
ヤフオク、ミクシイ、携帯アフィリエイトなどその時々の旬のノウハウを特別レポートで無償提供してくれます。


特典6.シークレット特典
アフィリエイターだけにお伝えしている特典です。他にも追加されるかも…。



【感想】

ページ数もそれほど多くないので初心者の方でも読んですぐに実行できる再現性の高い商材です。

ブログでもメルマガでも○○○○を使って濃い読者を集めるのですが、もちろん資金0ではじめられます。ブログのコメントまわりや、相互リンクのお願いに時間をかける必要がなくなるのがうれしいですね。


そしてブログもメルマガもない方でも実行できます!私はこの方法を知りませんでした。そして何も売らなくてもアフィリ報酬が入る仕掛けがしてあるのです!この発想は驚きましたね。ただ「専業インフォプレナー」の間では王道ノウハウのようです。


この商材の中で一番核になる予想外の○○○○ですが、トップアフィリエイターの方はやはり活用されている方ばかりです。私もさっそくはじめることにしました♪


この商材の通りに実行すれば、アクセスアップや読者増、ブランディングに苦労する事はありません。あとは自然に結果がついてくるしょう。



【評価点】
90点


「予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007」


そしてこの商材の魅力は商材本体だけでなくシークレット特典にあります。どんどんありえない特典が追加されていくので、迷っているなら早いうちに購入するのが一番お得ですよね☆


購入者特典



             人気ブログランキング


レビューがお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI
コメント
この記事へのコメント
YUMIさん☆ はじめまして。

知幸(ともゆき)と申します♪

ランキングから訪問
させて頂きました。

予想外、至るところで絶賛
させているので、気になる一品
です♪

また、とんでもない特典の
中身が非常に気になります^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/13(日) 22:28 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは。
記事をいくつか拝読しました。
有料商材はまだ買ったことがないので、どうしようか悩んでます。

今のところ無料情報で頑張ってます。

では、またお邪魔させていただきます。
2007/05/13(日) 22:40 | URL | 夏至南風 #zn1XvThY[ 編集]
あんな記事にコメントを残してくれた貴方は偉いです(爆)


鹿島さんは素敵らしいですね
2007/05/13(日) 23:00 | URL | 喜々 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

いよいよ値上げですか~。前回も、あっという間に販売停止になりましたからね~。さすが人気商材です。

ランキング34位でしたよ。着々と上位を脅かしつつありますね! 25位以内にはいると、説明文が3倍になりますから、さらにOUTポイントを稼げますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/13(日) 23:14 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

相互リンクの上手いお願いの仕方ってイマイチよく分からないので、
ちと気になりますね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/14(月) 00:16 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
予想外値上げなんですね
進化し続けている商材は
確実に優良商材で王道でしょうから
手に入れておくべくなんでしょうね
(;´▽`A``

ポチッ
2007/05/14(月) 08:19 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

予想外いいですよね

今僕これをつかっています
むふふな結果でています

応援
2007/05/14(月) 09:41 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、小雪です♪

予想外の追加特典が気になりますね~
楽しみです^^
予想外なものだといいな♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/14(月) 09:48 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
みきです。

もう値上げなんですね~はやい。

特典メチャ気になります。

応援^^
2007/05/14(月) 13:17 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007は、初心者向けアフィリエイト商材としては、トップレベルの内容です。素晴らしい商材だと思います。

応援、ポチ。
2007/05/14(月) 15:03 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

>何も売らなくても収入が発生

めちゃ中身がきになっちゃうv-238
人気商材なんだねぇ~

凸ポチッ
2007/05/14(月) 16:23 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

いつもお世話になっております。

色んなところで目にする
この商材のレビュー・・・

やはり気になるのは「とんでもない商材」ですよね!

これからも応援ポチ!
2007/05/14(月) 16:34 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

予想外は、値上げは、今日までに
伸びたようですね~
特典すごいみたいですよ~~^^

応援します!ぽち^^
2007/05/14(月) 16:45 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

予想外ほっちぃ~んですよね~!

でも今月まだいい商材でそうなので我慢しています^^


今日も応援ですの★

また明日ですわ♪
2007/05/14(月) 17:41 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

予想外は、本当に評判が

いいですね^^

応援ポチ!!
2007/05/14(月) 18:12 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

予想外のメディアミックス、初心者向け商材としては、最高レベルの教材ですね。

応援、ポチ!
2007/05/15(火) 14:18 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/39-167cc93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007『アフィリエイトで成功する為には、ある程度投資が必要ですか?』という質問に先日お答えしてきました。私は、その時は『必要である』と思ったので、素直にそう答えました。ブログは無料で始められ....
2007/07/04(水) 22:44:25 | 無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法
