ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^





【昭人】★超楽★自己流SEO対策




今日は無料レポートの紹介です。


最近ほったらかしのブログが流行って?るみたいですね。

ほったらかしのアフィリエイトブログは作ったサイトにどれだけたくさんのアクセスを呼び込むかが重要です。



ネット検索に関する調査で

ほとんどのユーザーは検索エンジンを経由して自分の知りたい情報がのっているサイトにたどり着く。

検索エンジンでサイトを探す人の大半が検索結果で出された表示を2ページまでしかチェックしない。


という結果が出たそうです。


ということは、検索エンジンで上位表示される対策をしなければいけません。2ページまでと言っても実際は10番以内と10番以降ではアクセス数に大きな違いが出てきますが。


これが上位表示対策=SEOと呼ばれるものです。


検索エンジンでトップ10以内に表示されれば、月間検索回数の10%~20%のアクセスが獲得できます。キーワードアドバイスツールで自分のねらったキーワードを調べてみると、どれくらいのアクセスが見込めるのかがわかりますよね。


検索エンジンで上位表示される秘訣は主に

キーワードを増やすこと

被リンク数を増やすこと

ですが、調べてみると被リンク数がそんなに多くないのにも関わらず上位表示されているサイトも結構あります。やっぱりキーワードが重要なんですね。



今日の無料レポートは偶然見つけたものですが、簡単だったのですぐに実戦してみました^^


【昭人】★超楽★自己流SEO対策




               人気ブログランキング


チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


コメント
この記事へのコメント
YUMIさん☆ はじめまして。

知幸(ともゆき)です♪

やはり、検索エンジン攻略
には、キーワードが肝心
ですからね♪

それにしても気になる内容
なので、レポート読んでみます^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/14(月) 21:18 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

相変わらず体調はよくないです><

でも、もう少しだけ頑張ってみます!

心配してくれてありがとうです!

応援です☆
2007/05/14(月) 21:33 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大 #-[ 編集]
マスターです!
検索エンジンからアクセスを
引っ張れたら強いですね^^
応援♪
2007/05/14(月) 21:44 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ランキングやコメント廻りでもアクセスは集まりますが、更新やコメント廻りをしなくなったらそれで終わり。

最終的にはSEOがものを言いますからね。しっかり取り組まないと……と自分に言ってます(>_<)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/14(月) 22:20 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、派遣GIRL@結花です★

SEO、大事ですよね~^^;
結花はめんどくさいと後回しにしちゃってSEOになかなか手がまわってないんだけど・・・がんばらなくちゃ。

今日も愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。
2007/05/14(月) 22:33 | URL | 結花@派遣GIRLのアフィリ成功法 #-[ 編集]
こんばんは。
テツジです。
やっぱり、キーワード。
重要ですよね。

応援です!!
2007/05/14(月) 23:43 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
キーワードとアクセスは
重要課題ですからね
しっかりと対策しておかないと
ほったらかしブログは機能しませんもんね

ぽちっ
2007/05/15(火) 00:40 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/

SEOが完璧なら本当にほったらかしですからね・・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

2007/05/15(火) 01:17 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

僕とYUMIさんの記事のテーマかぶることが良くありますね!

レポートの紹介ではないにしろ
今回はSEOについての記事書きました。

簡単なSEOなら初心者でも出来るでしょうし
やる価値ありですね!

これからも応援ポチ!
2007/05/15(火) 03:17 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

検索エンジン対策大事ですよねぇ

頑張ります

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/15(火) 05:32 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

SEOは、本当にいろんな対策が

ありますからね^^

キーワードも重要ですね!

応援ポチ!!
2007/05/15(火) 07:50 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは

SEO対策してトップページ
ほったらかしにしろ

いいものでないとみんな素通りしていきますね
応援

いいレターです、ぐっときました
2007/05/15(火) 08:47 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 09:30 | | #[ 編集]
さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

SEO対策は、これという
正解がありませんが、
キーワードは、間違いが
ありませんからね^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
2007/05/15(火) 18:38 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

今日も応援させていただきますね^^

本当ほったらかし流行っていますよね~。やったことないから1度効果の程検証したいですよね!

また明日です★
2007/05/15(火) 21:09 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
YUMIさん☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!
こんばんは、です♪
遊びに来ましたー♪

SEO…超苦手分野です(笑)
何をやっていいのかわからないし、
やっても効果があるのかわからない。。

もっと勉強したいけど、その前にブログを充実させたい。
って感じで全然手をつけてません(笑)

でも無料レポート良さそうだったのでダウンロードしました!
これから読んでみます♪

どうもありがとございました★"

また遊びにきまっす!
応援しときましたっ♪
2007/05/15(火) 22:13 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
はじめまして。
TOSHIといいます。

上位ブログを見て勉強させてもらってます。

ほったらかしブログですか!?
例の商材でいまちょっとしたブームなんですかね!?

わたしもいくつか持っています。やはりSEO対策はもちろんですが、訪問者にとって親切というのがいいですよね。

ご紹介のレポート読んで見ます。

ではでは、応援して帰ります。

TOSHI
2007/05/16(水) 12:51 | URL | ザ・ドキュメント!『マイ・アフィリエイト』日記。。。ブログ(blog)で公開中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/40-4f3cb830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
