ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^





アフィリエイトで稼げてないあなたこそ、有料マニュアルを作ってください。実績のないあなたが、短期間で有料マニュアルを作り、情報起業をする【ご近所ブランディング】


「ご近所ブランディング」知っていますか?
ミクシーを使ってブランディングする方法と情報起業のノウハウです。


最初はあまり興味がなかったのですが、私がいつもブログとメルマガを読ませていただいているあの「ネットビジネス起業パッケージ」で有名な、ヤースーこと洲加本 泰幸さんがおすすめしていたので、興味がわきました。


これって、情報起業のみのマニュアルかと思っていましたが、メルマガアフィリエイトの応用、ブログアフィリエイトの応用に使えます。


このマニュアル、セールスページを見るとわかるのですが、内容がほとんどわかってしまいます。目次全部載せてますから^^;


この商材全部で247ページもあるので正直まだ後半の方は読めていません。ので詳しいレビューは後日また載せる予定です。


私自身があまりミクシーを使って特別何かをしていませんが、この商材には「ミクシィのID削除対策」や「プロフィールの書き方」「毎日の作業」など他にもこと細かく書いてあり、活用の仕方がよくわかりました。


以前、私の友達でミクシー内の自分が作ったコミュに今や8000人ものメンバーをかかえている子がいるという話をしましたが、よく考えてみるとその友達がやっていることと商材の内容が重なるのです。



そしてその友達はある意味ブランディングに成功し、ネットビジネスに興味がある子ではないので情報起業はしていませんが、自分のやりたい事に関して色んなプロフェッショナルから協力してもらっています。全部タダで!



ああ、こういうことなのかと思いました。




5月に有料商材として販売予定の「SEO対策済み最新テンプレート(19800円相当)」が特典でつくそうです。



ご近所ブランディングの秘密講座(無料)全10回
もあるので参加してみてはいかがでしょうか。



               人気ブログランキング


チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


コメント
この記事へのコメント
こんばんは YUMIさん。
リストラポン太です^^

「ご近所ブランディング」ってネーミングがおもしろいです
結構 足元ってみてないこと多いですし。

私はmixi最近 使ってないです
うまく使いたいんですが
残念ながらそんな才能がありませぬ

秘密講座気になります
『秘密』ってのに弱いんです~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

mixi全然利用していないです。
規約が怖くてですね・・・笑
ビビりなので。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/15(火) 23:11 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
あやはいつも24時間ミクシィクエストまわしてますけど一回も警告来た事ないですよ!

応援ポチクリ^^
2007/05/16(水) 00:26 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
「ご近所」狙いどころが鋭い商材ですね
あそこまでセールスページに
書いちゃってますから
相当な自信だとは思いますよ

ぽちっ
2007/05/16(水) 00:27 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

ご近所ブランディング

よくこんな素晴らしいタイトルつけることができたなあと
関心しています

応援
ミクシーはまさにいたちごっこですね
2007/05/16(水) 09:03 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは~パソコン無事復活小雪です(*´∇`*)

ご近所はしっかりやれればかなり強力ですよね~
凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/16(水) 11:03 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
マスターです!

「目次全部載せてますから^^;」

情報商材は本来こうあるべきです☆

応援♪
2007/05/16(水) 11:39 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
YUMIさんこんにちは!

ちょっと出発が迫っているので
たいしたコメント残せなくて
ごめんなさい。

帰ってきたらチェックしたいと思います。

これからも応援ポチ!
2007/05/16(水) 12:24 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

ミクシーって興味あります!!
うまく使えば良さそうだなぁ~って思ってるんですが・・・
SNSも色々あるけどやっぱりミクシーが一番なのかなぁ???

凸ポチッ
2007/05/16(水) 14:59 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

この商材、本人と合う必要があるのですね。その点が少し気になりました。

応援、ポチ!
2007/05/16(水) 15:14 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

これは、今回は、パスしてましたが
おもしろそうですね
ミクシィは、ヤルトで少し使っていましたが、今は、ほったらかしに・・・


応援します!ぽち^^
2007/05/16(水) 16:20 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

私もミクシィもうちょっと使わなければと最近おもっております。。

今日も応援です^^

またお邪魔しますね♪
2007/05/16(水) 21:40 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

ご近所ブランディングも気になりますね~^^

最近目移りする商材が目白押しで困っています。。♪

今日も応援です^^

またお邪魔します♪
2007/05/17(木) 17:59 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

とても参考になる記事ですね。勉強になりました♪

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007/05/25(金) 19:05 | URL | シュウ #-[ 編集]
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
2007/08/06(月) 08:16 | URL | hamada #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/41-175860fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
