ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^






単純にブログでアフィリエイトと言ってもさらに色々な戦略があるのをご存知ですか?何のためのブログを作るのかを明確にすると、それによって自分にとって本当に必要な教科書(情報商材)がわかってきます。まず、ブログで扱うものを情報商材にした場合更新型とほったらかし型に分かれます。


更新型のブログはたいていブランディング(自分をより多くの人に知ってもらい、知名度を上げる)につなげる目的でやっている方が多いでしょう。アフィリエイトの最終目的はブランディングです。実績を残し、知名度を上げてこの人はすごい!と思ってもらえたら、何を紹介しても売れるのです。


ではブランディングのためのブログを作るにあたって大変なこと、必要なことを挙げていきますね。


まず基本的にブランディング目的のブログは毎日更新しなければいけません。(少なくとも最初のうちは)ランキングに参加し上位になることによって知名度を上げることも重要です。信用が大切なので、情報商材のレビューを自分の言葉で正確に伝えることがでできないといけません。(その為に自ら商材を購入することも必要)多くの人とコミュニケーションをとり人脈をつくることも大事です。その為に成果が出るまでに時間がかかります。

逆においしいメリットは、ブランディングできればブログをほったらかしにしても勝手に商材が売れていきます。



これをふまえてブランディングのためのブログが作りたいあなたに必要な情報商材は・・・




基本的なブログの作成の仕方から情報商材アフィリエイトにおいて重要な戦略、SEO対策からアクセスアップの方法まですべてが網羅されている

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


そして、当然同じことをする人が増えれば競争率は高くなるので稼げなくなってしまいます。その他の大勢の人達と差別化を図り、自分だけのブランドを作り上げる方法が書かれている


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


です。

そして、人脈をつくり情報を得るためにSNSを活用したり○○塾やフォーラムに参加することも大切ですが、この商材は両方とも購入者限定のフォーラム参加権がついてくるのでお得ですよね。
この二つの情報商材があなたのブランディングブログの成果を加速させてくれますよ~




人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛知県の物騒な事件が

なんであんなに騒がれているのかイマイチ掴めないまま解決しました。

ま、いっか。
2007/05/19(土) 00:12 | URL | 喜々 #-[ 編集]
おはようございます
あーちゃです
ブランディングは
努力の積み重ねですね
毎日の更新が一番の難関ですが・・・

YUMIさんもしかして
ご近所さんかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ポチッ
2007/05/19(土) 08:11 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

ひとつの教材で塾に入ることが目的だったらおしまいですね

応援

自力で稼ぐ、そして利用して離れるくらいでないと、いつまでも甘い汁を吸うだけですね
2007/05/19(土) 09:17 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

初心者向け商材としては、予想外のメディアミックスもお薦めです。(ブログ専用商材ではありませんが)

応援、ポチ!
2007/05/19(土) 11:49 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

YUMIたん納得ぅ~
何でもいい評価しかしてないサイトって信用できないですもんねぇ~v-21
ジャンルが違っても同じなんだろぉ~ネ^^
ブランディング出来るようにコツコツですね^^
お互い頑張ろうネ~v-10

凸ポチッ
2007/05/19(土) 13:14 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

大田さんの商材いいみたいですね。
私も買ってみようかな。

大田さんのブログにはたまに行きますが、強烈なインパクトですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/19(土) 13:42 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

ブランディング・・・

これは構築するのに、時間が
掛かりますからね♪

でも、コツコツと前進していれば、
誰かに認められるはずですからね、
とにかく、前進あるのみです!

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
2007/05/19(土) 15:36 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちわ!
YUMIさん、こんにちわ!
MARONYです。

ブランディングは、今MARONYが一番力を入れているところです^^

なかなか実感が湧かない部分でもありますので、本当に難しいですけど、やりがいはあります^^

応援ポチ☆
2007/05/19(土) 17:56 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
YUMIさん、初めまして!
夢ゆりと申します♪

ランキングから着ました!
ブランディングには、
努力が必要ですよね。。。
お互い頑張りましょうね

心から応援しますぽち☆
2007/05/19(土) 19:02 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは。
ジェッツです。
ご心配かけました。
ありがとうございました。

携帯参入インフォトップモバイル開始で始めますよ。
準備中です。

ブランディング系商材は人気ですね。
ブログアフィリエイトには必要な要素だと思います。

応援していきます。
2007/05/19(土) 19:07 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も爆転で基礎を勉強しました。今のサイトはレビューサイトじゃないので、いわゆる爆転サイトではありませんが、非常に影響を受けています。

お勧めの一品ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/19(土) 19:42 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわpoporoidです。

ブランディングは日々の更新が必要ですよね!

今の所、苦にならない程度に更新出来たいます

が、まず楽しんで進めたら良いですよね

今日も応援ポンポン振らせて下さい!
2007/05/19(土) 20:13 | URL | 超素人からスタート!poporoidのアフィリエイトBlog #-[ 編集]
こんばんは!さゆりんりんです♪

ブランディングブログ私の好きな言葉ですよね~^^

結局は対話なんでしょうね^^

今日も応援いたしますね!

教室開校したので是非是非♪
2007/05/20(日) 22:14 | URL | サユりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/44-9249e283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
