ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^





更新型のブログとは対照的にほったらかしブログについてですが、基本的にブログの量産が必要になることが多いです。ひとつのブログで月10万円稼ぐのではなく月1万円稼げるブログを10個作ってしまうという考えですね。

なのでやはり最初は数をこなすのが大変です。そしてキーワードが重要になってきます。いかに検索で上位に表示できるか、たくさんのアクセスを集めるかがカギになってくるので、ねらい目キーワードを探したり、SEO対策を効率化するために、情報商材が必要になることもあります。自分でキーワードを探すのは初心者の方にはとくに難しいので、時間短縮の為にはツールに頼ることも必要でしょう。

メリットはやはり一度作ってしまえばほったらかし。更新する必要がないところです。お仕事で多忙など、パソコンに向かえる時間が少ない人にはおすすめです。


そんなほったらかしブログを作るのに適した情報商材は

「ほったらかしアホリエイト」もよかったのですが、今や販売停止になってしまったので、


毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! ~究極のアフィリ戦略~

です。他にもおすすめ商材ありましたらご意見ください!



                人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

まっさーです^^

ほったらかしにできるっていうのも
ブログアフィリの魅力ですね。

メインの収入のほかに、何もしないで入ってくる収入があると精神的にも楽ですよ。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/05/19(土) 21:10 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは、りょうです。

ブログ量産したいんですが、やっぱり時間の都合もあり、思うように増やせないですね。

ここを乗り越えたら余裕が出ると思うんですが・・・。

応援ポチ☆
2007/05/19(土) 22:24 | URL | りょう@0からのアフィリエイト #zCn5NTXM[ 編集]
こんばんは。
テツジです。

ほったらかし。
良いですね。

僕も考えていこうと思っています。

応援です。
2007/05/19(土) 23:24 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネット・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

>えびすサーバ。なんだかいい響きですねwレンタルサーバ探してたので参考にさせていただきます!

ココはお勧めしませんので(爆)
2007/05/19(土) 23:52 | URL | 喜々 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私も同意見です^^

こちたは、長続きする王道ですね!

応援ポチ!!
2007/05/20(日) 02:42 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪
ほったらかし、夢ですね!
がんばって僕もブログ量産中です(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/20(日) 03:26 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
マスターです^^
不労所得には
憧れちゃいますね☆
応援してます(^_-)V
2007/05/20(日) 06:34 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
月に1万円稼ぐブログ・・・

あふぉの私にはそれさえも中々難しいでつ

10に1つあれば良しと開き直ってまつ

作れば確実に1万円稼げるならもっと頑張れるけどアハハ
2007/05/20(日) 09:16 | URL | のぶりん #-[ 編集]
おはようございます!
私も本業しながらアフィリエイトやってるので!
不労所得にはあこがれます!(^-^)
応援です!
2007/05/20(日) 09:21 | URL | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね #-[ 編集]
おはようございます YUMIさん。
リストラポン太です^^

ほったらかし! いいですねぇ~
私の場合 量産が。。。
1個でヘトヘトです

> ブログの編集の仕方についても
> 教えてもらいたいとたくらんでいる私です

なにやら企まれてます(笑)
えらいこっちゃ~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ブログの量産してみたいけど、手が回らない感じです~
いつかはやってみたいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/20(日) 12:41 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは
あーちゃです
ほったらかしは最初は大変ですが
後から得るものには(* ̄ー ̄)ニヤリとしますね
ほったらかしで毎月コンスタントに稼ぎたいですね

ポチッ
2007/05/20(日) 13:10 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

やっぱりSEO大事ですよねv-238
まったくSEO対策してないから
頑張らなきゃ(汗)
昨日ヤフーのカテゴリ申請してみたんだけど
これって通るために何かコツとかあるのかな???
ありのサイトじゃムリ???(滝汗)

凸ポチッ
2007/05/20(日) 13:41 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

アホリエイってる小雪です♪

ブログの量産も最初泣いてたけど、ちょっと慣れてきました
(´▽`) ホッ

何事も最初が一番むつかしいですよね・・
乗り越えればメッチャ楽しい^^

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/20(日) 14:26 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

ほったらかしなら「アホリエイト」です。販売中止が残念です。

応援、ポチ!
2007/05/20(日) 14:30 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

究極のアフィリエイトも
いいですよね
ほったらかしは、やはり
量産が必要ですね

応援します!ぽち^^
2007/05/20(日) 16:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
YUMIさんこんばんわ。poporoidです

ほったらかしブログですか!!

SEO、キーワード、ポイントを押さえたブログ

ほったらかしで稼ぎたいものですね!!

応援させてもらいます!
2007/05/20(日) 20:11 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^


>日本語ドメイン憧れます!
1つサイトをつくってみたーい

簡単に作れますよ~
是非チャレンジしてみてください^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/05/20(日) 21:18 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

量産、最近なかなか手が回らないでいましたが、少しずつ始めようと思っています。私の場合は、ブログではなく、ホームページを使ってます。

最近、効率化を目指して、とあるツールを買いました。よければ、メルマガで紹介しようかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/20(日) 22:42 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
曝露マネー
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


2007/05/20(日) 23:11 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
こんにちは

教材に関して言えばいろいろありますね
応援

もう僕は副産物ブログ作っていません
作る時間がもったいないので


2007/05/21(月) 11:30 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

メインのブログとは別のキャッシュポイントはそれはそれで楽しいですよね♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/21(月) 11:57 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
YUMIさんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

こんにちは、Dreamlikeな楓原です♪

今日はコピペで失礼しますこと、許してください(>ω<。)

詳しくは自分のブログに書いたのですが、
本業の仕事が切羽詰ってきてまして、
少しの間だけ、コメントなど出来なくなりそうです・゜・(つД`)・゜・

お知り合いになったばかりなのに、本当にゴメンナサイ。。

けれど、時間を見つけてこっそり遊びに来て、応援ポチっだけは
していこうと思うので、復活するまでオイラのこと忘れないで下さいね(笑)

ほったらかし…最高の響きです(笑)
オイラもブログ量産したいけど時間がなくて今はやってません。。

月1万円稼げるブログを10個作れたらって考えはオイラも賛成ですね♪

でわまた来ます♪
応援ぽち☆ヾ(・・ ;)
2007/05/21(月) 13:12 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/45-20c59322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
