ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!




あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^





今日はランキング攻略についてのお話です。


ブログランキングに参加されているみなさんは、毎日記事を更新してコメント周りをして上位になれるようにがんばってますよね。もちろんそれが目的になってはアフィリエイトから脱線してしまいますが、やっぱり上位にいたら目立つし、すごいと思われるし、ブランディングにもつながるし、いいことはたくさんあります。


で、ランキングのボタンを設置していると思うのですが、これをいかに多くの方に押してもらえるかです。まずは自分のパソコンから毎日応援しますよね。携帯も活用したりとか、あとは友達にお願いする。など。


昨日友達とメッセをしていて、たまたまアフィリエイトの調子はどう?と聞かれたので、ブログを見てもらうついでにランキングボタン押して~って頼みました。そしたら彼はこんなことを言ったのです。


以下関西人な彼の発言です



わかりづらいわ・・

どないしたらいいかわからんわ・・・

こういうの大嫌いや

どこを押せば投票できるようになるのんか

わからんようにしているシステム自体が大嫌いです♪

あのさ、投票するのは全然ええねんけど

ここを押せば一票入ります!ってのないのん?

おれPC結構知ってる人やけど全然わかりづらいで

「応援してくれるならここを押して!」くらいのでかいボタンを真ん中にでもおいとけ

お前を応援する為に来てる人なんて少ないんやろうからさ

せめて思考回路だけはあんまりつかわんようにしてやらんとさ

あかんでしょ



以上



とにかくわかりづらいと何度もお叱りを受けました。



ランキングに参加しているみなさんには毎日あたたかいコメントと応援をいただけますが、実際私のブログにたまたま訪れただけの人でランキングのボタンを押す人はほとんどいないと思います。

わかりづらかったら尚更ですよね。


以前どなたかのブログを訪問した時、開いた瞬間ど真ん中にでっかくランキングボタンが現れて、思わず押してしまったことがありました^^


ボタンを押してもらえるようにと誘導の仕方も色々あると思います。お客様の役に立つ情報を発信すれば、記事を読んだ方がボタンを押してくれるかもしれません。でも見ず知らずの人間を応援しようなんてなかなかないことですよね。やっぱり見た人に単純にわかりやすいことが重要だと思いました。


自分のブログを客観的に見ることができたいい機会でした。




応援してくれるならここを押して!!(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング




 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


コメント
この記事へのコメント
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、ランキングに参加
していない人は、何をすれば
応援になるのか、理解できない
でしょね♪

そのためにも、シンプル イズ ザ
ベストですね^^

↑のように・・・♪

Bのまた訪問する・・・
ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー! 応援☆”
2007/05/25(金) 21:07 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
リストラポン太です^^

今 力いっぱい押しました(笑)

わかりづらいところにあるのって
もったいないですよね

でも考えてみれば
ランキングって何?
なんでそんなんやってんの? が
普通の意見だと思います

やさしくやさし-----く
つくりたいですね

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★



2007/05/25(金) 21:27 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

ををっ、非常に分かり安いっ! いつもの3倍の力でクリックしておきました。3ポイントくらい入ったかもよ(嘘)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/25(金) 21:30 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

せっかくなのでその分りやすいところをクリックしました(笑)

これからも応援ポチ!
2007/05/25(金) 22:31 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログを客観的に

見てもらえるのは、

本当にいい事ですよね^^

応援ポチ!!
2007/05/25(金) 22:43 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは、りょうです。

すぐに、発見できました。

これだけ、わかりやすかったらランキングを知らない人でも応援できますね。

応援ポチヽ(´∀`*)
2007/05/25(金) 22:54 | URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6[ 編集]
こんばんわ!
MARONYです。

客観的に見てもらうと、リアルな意見が見えてきて、いいですね!

MARONYも、彼女に見てもらったときは散々でした・・・

アバターから怒られましたから^^;

応援ポチ☆
2007/05/26(土) 01:34 | URL | ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

わかりやすくていいですね!

思いっきり押しておきました(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/05/26(土) 01:45 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
2007/05/26(土) 03:33 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
こんばんわ

はじめまして
コメントリンクより飛んできました~
ランキング攻略勉強になりました

わかりやすい配置をクリックしてもらう側としても考えないとダメですね。

では応援☆ポチっと
2007/05/26(土) 04:55 | URL | アフィリエイトスクエアブログ #-[ 編集]
情報商材アフィエイト
情報商材アフィエイト
2007/05/26(土) 06:37 | URL | #-[ 編集]
おはようございます
あーちゃです
わたしも始めた当初
「応援って・・・???」でしたね
だれにでもわかる心配りは
必要ですね
それにしても・・・・でかい(笑)

ポチッ
2007/05/26(土) 08:34 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

確かにこれだと分かりやすいです! 笑
そういう考え方もありますよね。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/26(土) 11:00 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
みきです。

そうですね、ボタンは
同じアフィリやってる人しか
わからないかも・・・

考えなおします。

応援^^
2007/05/26(土) 13:09 | URL | 6500pvみき #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

記事本文と応援ボタンのバランスをどうとるかですね。

応援、ポチ!
2007/05/26(土) 13:17 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは!情報めがねです!
そうですねーやっぱり初めての人にはどこをどうすればいいかよくわからないですもんねー(^-^)
またきます!
応援しています!
2007/05/26(土) 13:44 | URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #-[ 編集]
こんにちは、小雪です♪

そうですよね~ランキング。
『凸』とかも通じないみたいですしね~

通りすがりの方が押してくれるとなおさら嬉しいですよね^^

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/26(土) 14:24 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんにちは、YUMIさん。
towmixあらためましてたかです。
訪問ありがとうごさいます。
ランキングサイトのボタンっ分かる1にないと押すことができないですよね。
通常なら探してまで押すことはしないはずですし。

自分のサイト見直してみます。

それでは応援。
また来ますね。
2007/05/26(土) 16:17 | URL | たか #NJ9lkfi2[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

これメチャわかりやすい!!!
彼の1票は、間違いなく獲得ですねぇ~( *´艸`)クスッ

そうそう携帯からも反映されるのぉ~
知らなかった・・(汗)
ありもやってみよぉ~v-344

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
2007/05/26(土) 18:52 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

最近太田さんを良く見かけるな・・・

またあれかな??・・

これわかりやすくて、いいですね(笑)
僕も今度やってみよっと~♪


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/26(土) 18:55 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

自分ではそういうことって
なかなか気付かないですから、

他の人の意見ってありがたいですね^^

これだけ強調してると、何回も押してしまいそうです(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/05/26(土) 20:00 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんわ~GOSAです。
同情するなら○○をくれ。
みたいなのを思い出しました(笑)
ランキングをどこに設置するか?
が結構ポイントですよね。

ちなみにGOSAはコメント欄の下にも
設置してます。
コメント入れてくれる方で、あっ!忘れてたかも
って思った時にコメント欄の下に
あると便利かな~って思って。

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
m(_ _)mぺこぺこGOSA
2007/05/26(土) 20:01 | URL | GOSA #-[ 編集]
マスターです^^
何事も分かり易いという事が
第一歩ですよね☆
応援(^_-)V
2007/05/26(土) 20:25 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは~!

只今帰省中でネットがあまり出来ない たかっち ですw

凄く参考になりますーーー

いかに客観的に見れるかって重要ですよね!

YUMIさんみたいに見やすいサイトを目指しますー

応援ぽちっ!
2007/05/27(日) 11:31 | URL | アフィリエイトで100万稼ぐ野望δ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/50-1acbed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
