ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^






先日このブログでも記事にしましたが、私が作ったほったらかしブログで扱っている情報商材が、ダウンロード版ではなく配送版の注文が入った時にインフォカートのリンクが反映されないことを知りました。そこで、ブログのリンクを全部張り替えちゃんとクリックが反映されるように修正しました。


インフォプレナーさんのご配慮で、今まで取りこぼした分があるかもしれないということでメルマガで私のブログをご紹介いただけるということでした。


今日の夕方メルマガを一斉配信しましたとのメールで来たのですが、なんとわずかその一時間後に売り上げが発生したのです!!


あらためてメルマガの威力を見せつけられました。見込み客にメールを配信したということで、無料レポートを請求した方達に送ったのでしょう。


私は今まで情報商材アフィリエイターとして直接インフォプレナーの方とコンタクトをとるということがなかったのですが、今回のことで商材の制作者の方と触れ合うことがいかに大事な事かがわかりました。商材の内容についての質問や推薦文の依頼などでインフォプレナーの方の人柄もわかります。そして何より商材が売れることによって相手も自分も嬉しいのです。いつものように報酬が入ったことよりも、今回はお役に立てたことをとてもうれしく感じました。協力し合いましょうよ!アフィリエイターとしての役割を今さらながら知ることができた出来事でした。


そしてメルマガという媒体の威力はやっぱりすごい。メルマガの中でいきなり商材のリンクへ飛ばすのではなく、ブログへ誘導というのは有効な方法ですよね。読んでいる人が売り込みされているという意識がなくなります。
              
               人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

おー、それは良かったですね。売上が出た以上に、起業家の方とやりとりができたのは良かったと思いますよ。

私も、アフィリエイト系ではないのですが、某商材のインフォプレナーさんとお近づきになれて……(^m^)むふふ。かなりおいしい思いをしています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/26(土) 21:01 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、りょうです。

損して得をとりましたね。

そうやって新しいつながりができて見えることってたくさんあると思います。

応援ポチ☆


2007/05/26(土) 22:03 | URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりですチカネです。

ずっとパソコンバグってましたが今日から復帰です。
また更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。

すごいですね~!親切だ★
でもって一時間後に売り上げ…こりゃまたすごい。

なんだかいろいろ学べたみたいで良かったですね♪
チカネも参考になりました。

では、応援していきます★
2007/05/26(土) 22:53 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼って簡単な事 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。我流自由人と名乗っているものです。

ちょっとしたビジネス関係記事を探していました^^。

機会があればまた来てみます。

ではでは!

つまらないブログですがこちらにも遊びに来ていただければ超嬉しいです。

http://himanagrouse.seesaa.net/
2007/05/27(日) 00:29 | URL | 我流自由人 #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
リストラポン太です^^

1時間でですか?
うらやましいです~

メルマガはブログとはまた違う威力がありますね

私は炎のブログ1本勝負ですが。。。

インフォプレナーの方とコンタクトが取れたのもいいですね
ネット界はいろんな出会いがあって楽しいです

ありすぎてたまについていけませぬ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんばんわ!
MARONYです。

メルマガの威力は、やっぱりすごいですね!
どれだけの配信かはわかりませんが、メルマガってそんなに・・・

MARONYも迷っているところではないですね^^;笑

応援ポチ☆
2007/05/27(日) 01:25 | URL | ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
YUMIさんこんばんは!poporoidです

メルマガの威力スゴいんですね!

メルマガにも着手したいですが

今はチラ見程度でブログの方にチカラ入れよ

うと思います!

ん~インフォプレナーの方とも繋がって行くんですね!

永く続けて行きたいものです

今日も応援させて下さい!
2007/05/27(日) 02:00 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!!!POPOROIDのアフィリエイトBlog #-[ 編集]
良かったですね(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

ころんでもタダでは起きないYUMIたん
素直に喜びましょう♪
2007/05/27(日) 02:18 | URL | のぶりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~。

メルマガ威力はまさに蟻相手にバズーカを使う程の威力ですよね☆

今後とも宜しくです~!
2007/05/27(日) 02:49 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
こんにちは。

いつも参考になる記事をありがとうございます。

私のブログ作りの参考にさせていただいています。

また来ます。

2007/05/27(日) 08:16 | URL | たかぽん #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
メルマガはやはり破壊力抜群ですね
それにしてもインフォプレナーさんの
心遣いがうれしいですね
すばらしい販売者様です

ぽちっ
2007/05/27(日) 09:36 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

アフィリエイターさんとインフォプレナーさんのWIN×WIN関係が深まるって気持ちがいいですよね。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/27(日) 10:23 | URL | ドットひろ【儲かるブログはコレをやる!】 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

メルマガとブログ、それぞれの長所を生かせば、収入がアップします。

応援、ポチ!
2007/05/27(日) 13:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは!情報めがねです(^-^)
やっぱりメルマガは最強ですね!
ブログ×メルマガだともうこわいもんなしですね(^-^)
応援しています!
今日も応援しています!
2007/05/27(日) 13:44 | URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

よかったですね^^
メルマガの力ってほんとすごいですよね

メルマガからブログへ
ブログから、メルマガへ
流れができるといいですよね~

応援します!ぽち^^
2007/05/27(日) 15:11 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

1時間後にぃ~
すごい!!!すご過ぎv-238
メルマガの威力って素晴らしいんだねぇ~
ますます興味出てきたよぉ~

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
2007/05/27(日) 15:29 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
相互リンクできませんか?
みなさん訪問ありがとうございます。

今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?


もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

2007/05/27(日) 16:27 | URL | たかぽん #-[ 編集]
YUMIさん
こんにちは!
mss2431です。

メルマガもノウハウを得れば凄い媒体なのですね。特に直リンクではなくブログへ誘導させる・・という点が参考になりました。

今日も応援です!
2007/05/27(日) 16:38 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
ブログへ飛ばすことよくやっています
こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

私も結構メルマガから自分のブログに誘導することが多いです。

応援済みです。
2007/05/27(日) 17:25 | URL | masaru@ネットで見つけた「いい #-[ 編集]
マスターです^^
インフォプレナーと
情報交換するのも良いかも☆
応援(^_-)V
2007/05/27(日) 19:32 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/51-c7ebaca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
