ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です^^
     ↓↓↓
    ☆人気blogランキングへ☆
    応援ありがとうございます!



あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^




ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウのレビューです


【商材内容】

今話題の携帯アフィリエイトの130ページの図解付き詳細マニュアルです。商材を購入した直後から取り組むことが可能で、たった5、6時間の作業で毎月4~5万円の不労所得を得ることができてしまう優れたマニュアルです。

マニュアルを読みながらサクサク作業ができるので、パソコン初心者の方でも安心です。

3000円という破格の値段も魅力もひとつです。



特典1.というか普通についてます。~超優良~携帯用検索エンジンリスト120個(30,000円相当)
あなたはこの超優良な携帯用検索エンジンリストを使うことで、大幅に作業時間や手間を省くことができ、かつ作ったサイトを、ジャンジャン「稼ぐサイト」へと変身させることができます。


【感想】

今あなたはアフィリエイトで取り組みはじめた時に思い描いていた収入が得られていますか?

アフィリエイトの手段としてブログやメルマガがありますが、実際初心者の方がゼロからブログを作ってメルマガを発行してはじめて報酬を得るまでには一ヶ月~ある程度時間がかかります。ましてや月何十万という収入を得る為には相当努力が必要でしょう。それまでの時間と労働を惜しまずに続けられる人はほんの一握りの人たちだと思います。

モバイルインフォトップの登録もはじまり、携帯アフィリエイトが最近話題になっていますが中途半端に手を出すのはどうなんだろうと思っていました。

でもこのマニュアルを買って実戦してみると、ほんとに2時間足らずでサイトが完成です。ひとつ作ってしまえばあとはボタンを押すだけでひとつ1分~2分でどんどん新しいサイトの出来上がりです。片手間でできてしまうってほんとにこのことだなと思いました。

ほったらかしブログを量産する時って何かと面倒なことが多いですよね。初心者のだとブログ1つ完成させるのだってキーワード選びからブログのコンセプト考えたりテンプレートはあるものの、そこからオリジナルのデザインを作り上げたり。ブログが完成したらSEO対策・集客などなど・・。それでやっと出来上がったはいいけど売るものが的外れだったりしたらいつ報酬が入るのかしら?って今までの努力が水の泡です。

ですがこのマニュアルを使えばとにかく短時間でたくさんのサイトが出来上がるので、何も考えずに作業をこなすだけですから、売れないサイトを作ってしまったとしても全然気にする必要はありません。


もちろん突然収入が月数十万にはなりませんが、今までのアフィリエイトの方法に比べたら、確実に労働力=報酬になります。一時的な収入ではなく継続して稼げるのでもちろん一度作ったサイトはほったらかしでも報酬は発生し続けますが、頑張れば頑張るほど無限の可能性を秘めています。

アフィリエイトに興味はあるけど難しそう・・だとか、仕事の都合であまり時間が費やせないなどの方にはほんとにぴっったりです。


欠点は・・・あまりに簡単で単調な作業なだけに、ブランディングブログやメルマガでアフィリエイトするのとは違って、やりがいと達成感は乏しいかもしれません^^;


サポートがあって、超優良携帯用検索エンジンが120個ついて、このありえない値段ですから、相当数の成功者が生まれることが予想されます。サポート体制保持のため、予告なく販売中止にする場合がありますとのことです。

文句なしの優良商材で、普通は2~3万するところたった3000円です。
購入者特典もいつもど通り付けますので安心してくださいね。


【評価点】
95点


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

購入者特典



              人気ブログランキング


レビューがお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


コメント
この記事へのコメント
こんばんはYUMIさん!poporoidです。

携帯アフィリエイトやっぱり気になる存在ですよね。

一段落したら手を出そうなんて思ってたんですが

値段も手頃でいいですね!

今日も応援させて頂きますよっ!
2007/05/27(日) 21:32 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog #-[ 編集]
こんばんは、りょうです。

この商材、ホントに安いですよね。

携帯アフィリ参入には、便利ですね。

応援ポチ☆
2007/05/27(日) 22:00 | URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6[ 編集]
こんばんは、小雪です(*´∇`*)


ホント簡単にサイト作れちゃいますよね♪

千個つくるぞ宣言された方いましたよ~♪

その位頑張れば出来そうな簡単さですよね♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/27(日) 22:11 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
リンク完了
リンク完了しました。

また明日も来ます。

よろしくお願いします。
2007/05/27(日) 23:13 | URL | たかぽん #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。

リストラポン太です^^

3000円!!!

これホントいいみたいですねぇ~

携帯サイト昔つくったの

ほったらかしにしてるんですが

そろそろ起こしてあげねば(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

コメントありがとうございます~!

講座始めたばかりだったので嬉しかったです☆

携帯アフィリの情報レベルで3000とはお買い得すぎますよ。。。

応援します~!
2007/05/28(月) 00:48 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
こんばんは。
ジェッツです。

この商材は評価高いですね。

この商材、ちょっとヒネリを加えればすごく達成感と充実感が得られる方法があります。

今は内緒です。

私は実践しています。
アクセスが格段に違います。

いろんな意味でいい商材だと思います。

応援していきます。
2007/05/28(月) 00:52 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6[ 編集]
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ポケットアフィリエイトとか携帯のアフィリも登録してるのに
使えてないから気になってるのぉ~
ますます、気になってきたよぉ~v-22
作りかけの携帯サイト完成させなきゃv-355

(o´∀`o)σ 凸ポチッ

2007/05/28(月) 04:09 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪サユりんです^^

なかなかの高得点ですね!

メルマガご購読ありがとうございます!

お互い頑張りましょうね!

今日も応援です☆

またお邪魔しますね♪
2007/05/28(月) 09:28 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんにちは

おお、この後の展開が気になります

今日は小手調べですね
応援
2007/05/28(月) 09:34 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪

これはチカネも紹介しましたが・・・
すごいですよね~。
これぞマニュアル!ってカンジです。

また結果も教えてくださいね^^

応援ぽっちん★
2007/05/28(月) 09:51 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
YUMIさん。
はじめまして♪ひろりん♪です。

チカネさんのブログからおじゃましました。

ニックネームに誘われて、来ちゃいました。
アバターもステキです♪

この商材はかなり評判が良いですね。
格安の割りに内容は濃いです。

これなら、初心者さんには
お勧めです。

今後とも仲良くしてくださいね。

宜しくお願いします。
また、おじゃまします。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/28(月) 10:53 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
YUMIさん

はじめまして!!

スージーと申します。

インパクトのあるイラストに、ついつい立ち寄ってしまいました。

携帯、今年は盛り上がってますね。

早くしないと、乗り遅れるかも。。。

応援してきます!ぽち!
2007/05/28(月) 12:44 | URL | 元宣伝マン・スージ@月収70万円稼ぐ人 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

携帯アフィリの波は、
もう打ち寄せていますからね♪

やはり、今後は携帯の時代
になりそうなので、早めの
対策が、ものをいいますね^^

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪応援☆”
2007/05/28(月) 12:50 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

3000円はめちゃめちゃやすいっすよね。。。

それで商材を実行するだけですから。。。
すごい商材です!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/28(月) 14:18 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

この商材相当売れていますよね。
3000円なのに優良っていうのがすごいですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/28(月) 14:48 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

この商材、評判良いですね。問題は、どれほど収益が発生するかです。

それから、逆ラン参加ありがとうございました。

応援、ポチ!
2007/05/28(月) 15:37 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

3000円なら持っていていいかなとも
思うんですけどね。

CD一枚くらいだし。

ただ持つと実行しないといけない・・・
今やっていることをもっと充実させたい・・・。

難しいですね^^;

これからも応援ポチ!
2007/05/28(月) 16:42 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

携帯の優良商材ですね。

この価格でランクインは、

本当にすごいです!!

応援ポチ!!
2007/05/28(月) 16:49 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
初めまして
金成@情報起業・ネットビジネスで簡単に稼ぐ方法!こと金成と申します。

ランキングからお邪魔させて頂きました。

これはお手頃な有料商材ですね。
素人にとってまずは少しでも確実に売上げがあったほうが嬉しいかもしれませんね。

またお邪魔させて頂きます。
2007/05/28(月) 17:31 | URL | 金成@情報起業・ネットビジネスで簡単に稼ぐ方法! #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

この携帯商材は、人気がありますね
よいみたいですね~


応援します!ぽち^^
2007/05/28(月) 18:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

私も使ってますよ~。ちょこちょこ、別の仕事の合間に作ってます。

そろそろ報酬が発生しそうな気配なんだけどな~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/28(月) 19:56 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん。
たかです。
この商材ヒートアップしてますね。
3000円ならアルバム1枚だし買おうかなって思うんですけど買えば読まないといけないし、そして実践しないといけないけど、今はやることがある、けど販売停止するかもしれないし、なかなか難しいですね。
少しずつやれば今度は鮮度が落ちるし。
とりあえず、今回は見送ろうかな。
それでは応援。
また来ますね。
2007/05/28(月) 20:18 | URL | たか #NJ9lkfi2[ 編集]
マスターです^^
携帯アフィリを我慢するのも
だんだん限界に達してきた^^;
応援(^_-)V
2007/05/28(月) 20:22 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
こんばんは、小雪です。

携帯アフィリは面白いんだけど、小雪の携帯がプライベートで全然鳴らなくなってきたあo(;△;)o

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/28(月) 20:43 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんばんは!
情報めがねです!

この携帯ノウハウはホントに価格が安すぎですね!
びっくりしました!
応援しています!

2007/05/28(月) 20:43 | URL | すごい商材がかえってきた!情報めがね #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは!
mss2431です。毎度ご訪問ありがとうございます!

3000円は安いですねー。しかも評判よさそう。これは、買い?
いいレビューをありがとうございます。
今日も応援です!
2007/05/28(月) 21:39 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
さるぼんです
ビズコムから廻ってきました

明るく健康的なブログですね

この商材いいですね
わたしも思わず購入ました。

応援ポチッ!<(  )>
さるぼんでした
2007/05/28(月) 21:41 | URL | さるぼん #-[ 編集]
こんばんは。
テツジです。

ケータイアフィリ。
やりたくなってきました。

参考になりました。
ありがとうございます。

応援です。
2007/05/28(月) 21:47 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネット #-[ 編集]
こんばんわ~
いつも訪問ありがとうございます。
GOSAです。
インフォトップモバイルも開設まじかですし、
今は携帯がすごく脚光を浴びてますね。
携帯電話をうまく使いこなせていない
GOSAにはお客様の希望がどんなものか?
から勉強しないといけないようです。

携帯アフィリにたどり着くのはGOSAには遠い道のりなのか??
いや~!乗り切ってみせる!
このくらい!!
と言うことで
応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
m(_ _)mぺこぺこGOSA
2007/05/29(火) 00:14 | URL | GOSA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/52-7211aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
