ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^



今日は月末だけにあえての

情報商材レビュー研究会のレビューです


【商材内容】

情報商材のレビューを見ることができる有料のメールマガジンです。基本的には平日毎日発行されていて、時々注目の商材が発売された時などは臨時号が出ています。

まず、最新の情報商材のレビューをいち早く見ることができます。
毎日新しい情報商材が発売されるなかで、会員になれば気になる情報商材のレビューをすぐに知ることができます。これはアフィリエイターにとっては強みですよね。

基準に沿ったレビューをすれば、報酬を受け取ることができます。
欲しいと思った商材なら、自分で研究会を通じて購入すれば報酬がもらえるので、割引価格で商材が買えるということです。


毎月再販権・再配布権の付いた商材が配布されます
5月分は20個もありました。あなたがアフィリエイトする時の特典にもできるのできます。

メルマガの記事をそのまま引用・転載することができます
これを利用すれば、自分が買ったことのない商材でもレビューを載せることができるのです!

メルマガ内で推薦した商材が詐欺商材だった場合、購入代金分の補償が受けられます。
これなら安心して商材を紹介することができますよね。


【感想】

情報商材アフィリエイトをしている方でこれに入会していない方はいるのでしょうか??とにかく正確なレビューがいち早く見たいならここでしょう。

新商材が発売されて、気になるけどこれはどうなのかなぁ・・と思っていると直後にメールが届くのです。便利としかいいようがありません。

もちろんここでなくても情報商材のレビューを見ることができますが、さくらが混じっているサイトであったり、個人のアフィリエイターのレビューでは情報商材を売る為のいいことばかりしか書いていない偏ったレビューだったりと、100パーセント信用できるものがなかなかありません。

情報商材レビュー研究会で紹介されているものは、1つの商材に対していくつかのレビューが見れたり、本人がアフィリエイトする為に書かれたレビューではないのでありのままの感想・評価なので正確さが他とは違います。

毎月格安の値段で優良商材だけを選ぶ判断ができるので、情報商材に興味を持ち始めた最初に読むべきメルマガです。


【評価点】
90点

そしてインフォトップの場合、毎月28日~月末までの期間に入会した方は、翌月分から課金されます。

ということは、今入会すれば今月末までの期間限定特典20個を、ゲットすることができる上に実質料金を払うのは来月分からということになり、もちろん来月の初頭には6月分の特典も提供されますので、今から31日までに入会するのが一番お得なんですね。


情報商材レビュー研究会


YUMI購入者特典



人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


コメント
この記事へのコメント
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

こちら、入ってないので
はいろうか検討中です。(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/29(火) 21:11 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、小雪です♪

(;゜ロ゜)ハッ
ちょうどこの時期だ・・
すっかり忘れてたorz


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/29(火) 21:22 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 21:32 | | #[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

この研究会、アフィリエイトを始めたばかりで、商材購入資金のない方たちには、特にお勧めですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/29(火) 22:04 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
初めまして^^
お疲れ様です。

ブログアフィリエイトで月30万以上稼ぐ学生のブログの小林と申します。
http://mikasa9.seesaa.net/

とてもいい記事を書いていらっしゃいますね。
参考にさせていただきますよ^^

それではまたお邪魔しますね^^
2007/05/29(火) 22:05 | URL | 小林 力 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

情報商材レビュー研究会は再配布可能特典がもらえたりと
けっこうオススメですね。

記事の引用も使い方次第では
とても有効な手段になると思いますし!

これからも応援ポチ!
2007/05/29(火) 22:34 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
おおきに~
YUMIさんこんばんは。
かーたんママでっす。
今夜は子供がぐずってしまってるので応援だけポチっと・・・
またゆっくりきますね~
2007/05/29(火) 22:52 | URL | かぁたんママ@育児中 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

月末はお得ですよね~
私も入ってますよぉ~~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/29(火) 23:02 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんわ!
MARONYです。

きましたね、情報商材レビュー研究会^^
MARONYも、入会してます。
毎月、さまざまな商材のレビューと、20個程度の再配布権付の特典がもらえるので、かなりお得です^^

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 23:10 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん。
たかです。
なるほど、そんな有料メルマガがあったのですか。
購入資金に余裕がない時にはピッタリですね。
早速、検討してきます。

それでは今日も応援。
また来ますね。
2007/05/29(火) 23:13 | URL | たか #NJ9lkfi2[ 編集]
こんばんは。
テツジです。

この研究会は結構良いですよね。

僕もオススメのモノですね。

応援です!!
2007/05/29(火) 23:32 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビ #-[ 編集]
こんばんわ~☆

また、きちゃいました~☆

そんな事ないですよ!

いつかPC10台くらいを

プロ将棋士みたく

パチパチ1台ずつ打っていきたいですけどね☆

がお~ん!応援します~!
2007/05/29(火) 23:51 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

YUMIさんのレビューは
親切で、分かりやすくて、
チカネは大好きです^^

レビュー研究会、まだ入ってませんが
この先はいる事を考えています★
その時は今日のYUMIさんの記事を
思い出します♪

いつもありがとう!
応援★
2007/05/30(水) 00:12 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

研究会をレビューですか^^

私もいいかげんはいらなければダメですよね~^^

今日も応援です!ポチ☆

またきますね!
2007/05/30(水) 02:31 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!
月末だとお得なんだぁ~v-238
お得とか値下げとかつい反応しちゃう( *´艸`)クスッ♪

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
2007/05/30(水) 03:49 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。
まさひろと言います。

新しくアドセンス情報ブログを作ったので、
ランキングにも登録し、コメント周り頑張ってます~。

情報商材レビュー研究会は、結構イイですよね^^
何で似たような商品が出てこないか不思議です。

あんまり利益率高くないのかな?


でわ、また今度~。

ポチ♪
2007/05/30(水) 04:23 | URL | まさひろ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

今、入るのが本当にお得ですね。

貴重な情報源だと思います。

応援ポチ!!
2007/05/30(水) 04:25 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
おはようございます
あーちゃです
≧(´▽`)≦アハハハ
まだ入ってません
毎月この時期になると
悩みますね~
お得なのがわかっているだけに・・・
ポチッ
2007/05/30(水) 08:25 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

レビューしているものが

されている

なんだか皮肉に感じています

応援
2007/05/30(水) 09:28 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは♪YUMIさん♪^
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


ここはかなり、月末登録が
良いみたいですね。

こういう所で情報を入手して、
商材を購入するのが良いかなと。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/30(水) 10:19 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

情報商材レビュー研究会は、情報商材を扱うアフィリエイターなら、是非入っておいた方がいいですね。

応援、ポチ!
2007/05/30(水) 15:11 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
YUMIさん、ボンジュール!リカと
申します。初めてお邪魔しました。
ランキングから飛んできました~。

商材購入の目印になるのが
いいですね!!

また遊びに来ます!

ポチっ♪
2007/05/30(水) 15:48 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

月末は、この研究会で
盛り上がるので、面白い
です♪

でも、他人のレビューを
活用しているだけでは、
前進できませんからね・・・

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っているので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/30(水) 18:10 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

一時期、レビューの質に疑問を
持って退会しましたが

最近はどうなんでしょうね。

元通り質の高いレビューばかりに
なってれば考えるんですが^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/05/30(水) 18:29 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは、りょうです。

僕はまだ、情報商材のレビューはしてないですが、参考のためにも良さそうですね。

応援ポチ☆
2007/05/30(水) 19:34 | URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6[ 編集]
おはようございます。

こんな使えるメルマガがあるんですね!
まだまだ勉強不足でした。

入会考えないと・・・。

応援ぽち。
2007/06/01(金) 08:30 | URL | 金成@情報起業・ネットビジネス #-[ 編集]
初めまして。ランキングからお邪魔しました。
情報商材レビュー研究会っていいらしいですね。
考えて見ます。

ではまたきまーす。
応援ポチッ

2007/06/01(金) 15:20 | URL | マコトです #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007/06/01(金) 22:02 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/54-7a528c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
