ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^





月末ですね。情報商材アフィリエイターにとって月末は忙しい時期です。

商材の値上げや販売停止になってしまうものがたくさん出てくるからですね。その時期を使って、この値段で買えるのはあと3日間だけです。とか、販売停止になる前に手に入れておいてください。だとかいうことをお客様に知らせると、売り上げが普段より上がります。メルマガアフィリエイトをしている方は特にこの手段が有効だとわかっていて使う方も多いでしょう。


実際私がアフィリエイトをはじめてから最初の報酬を手にしたのも月末でした。


アフィリエイターの方(売る側)は月末という意識はあると思いますが、実際購入者(買う側)はそのような意識はあるのでしょうか。


世間一般のお給料日なるものが、25日のところが多く金銭的に余裕があるからついつい買ってしまうという心理もあると思いますが、月末は実際値上げや販売停止になるわけではない情報商材が煽ってもないのによく売れます。


月末は買う方もせっぱつまった感が自然と出てくるのですかね?^^;


なのであなたもこの時期を利用して売りたい情報商材にプレミア感を出してみましょう。結果が比較的早く出る商材を取り上げて「今月中にこの商材を手にして早く取り組めば、来月中にはもうお小遣い程度の報酬は得られるようになりますよ~」とか^^想像させるのは有効な手段ですね。



ちなみに私がおすすめの31日で販売停止になってしまう情報商材はこちらです。


★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★ 



              人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

確かに月末は売れますね~。単純に、給料日のあとだからとか思っていましたが……。

でも、YUMIさんの言うとおり、「月末だから」という、何とも言えない雰囲気も影響してるのかも知れませんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/30(水) 21:12 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

確かに月末はなんとなくせっぱつまった感ありますね・・。私だけじゃないんだ!笑
では、ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc



こんにちは。
最新記事をお知らせします。
2007/05/30(水) 21:55 | URL | たかぽん #-[ 編集]
こんばんは。
テツジです。

確かに月末はよく売れますよね。

時期的なことも分析を深める必要がありますね。

今日も参考になりました。

応援です!!
2007/05/30(水) 22:07 | URL | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビ #-[ 編集]
こんばんは情報めがねです(^-^)

たしかに月末は売れますねー
やっぱり給料入ったからかってみよと思う人がおおいんでしょうね!
(^-^)
2007/05/30(水) 22:31 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
リストラポン太です^^

なんで月末は売れるんですかね?
確かに会社もあわただしいですが~

私は煽られると弱いです(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

2007/05/30(水) 22:52 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは。
YUMIさんこんばんは。

給料日明けだと、みなさん
財布がゆるむみたいですね。
でも、世の中25日が給料日の人ばかりではないでしょうし、
私、かーたんママは
『ゴトビ』には力入れてますよ~
応援ポチ~
2007/05/30(水) 22:59 | URL | かぁたんママ@育児中 #-[ 編集]
がお~ん!

そうです☆ライオンです☆

最近『インフォライオン』に名前を変えようか悩み中ですw
SEO対策お互いにがんばっていきましょうよ~

応援します~!
2007/05/30(水) 23:34 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
何でも時期ろタイミングって大事ですよねぇ~v-22
これで大きな差が出るような気がしますっ( *´艸`)

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
2007/05/31(木) 02:37 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

タイミング大事ですよね。
月末は商材が販売されるのも多いですからね。。。

今日の話まとまってません(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/05/31(木) 09:29 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは

お金を気にしないで生活するのに

気がつけばお金中心で動いています

応援
2007/05/31(木) 09:29 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

月末は、やはり心理的に買う意欲が強くなると思います。

応援、ポチ!
2007/05/31(木) 13:03 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

やはり月末は売れますね^^
予想外、復活を楽しみにしたいです~
すばらしい商材ですよね

応援します!ぽち^^
2007/05/31(木) 14:04 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。たかぼおです。

月末だといろいろと人の心理が変わってくるのですね。
今後の活動に「月末」枠を設けておくのも得策かもしれませんね。

微力ながら応援です。
2007/05/31(木) 15:15 | URL | たかぼお #-[ 編集]
はじめまして。まっさんと申します。

いろいろなブログを拝見して勉強をさせてもらっています。

またお邪魔しますねー。

応援ぽちっと^^
2007/05/31(木) 15:34 | URL | 職安NO生活@職安にはない就職 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

月末は、商材に限らず
いろいろと、目移りする
ものが出たり、消えたり
しますね^^

これをどう活用するかが、
鍵ですね♪

では また訪問したいな~
っと、右脳がわめいているので、
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/31(木) 17:03 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
YUMIさん、
ボンジュール!リカです。
先日はご訪問、応援、どうもありがとうございました。
月末は確かにばたばたですね。
明日からまた新たな月♪
また遊びに来ます、応援ぽちです!
2007/05/31(木) 18:50 | URL | ボンジュール!リカ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

月末は確かに販売停止だったり
値上げする商材が多いです^^;

お願いだからもっとゆっくり
アフィリさせてください(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/05/31(木) 19:01 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/55-a2c5eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/13(木) 10:20:00 | 優香のポロリ写真!!
