ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^





今日は少し時間があったので、久しぶりに「yahooの知恵袋」を見に行ってみました。アフィリエイトとか情報商材についての質問を検索してみると、以前はアフィリエイトってなんですか?のようなほんとに初歩的な質問が多かったのですが、今日見るかぎりでは情報商材についての質問が多かったです。


それだけ情報商材アフィリエイトが世に浸透してきたのでしょうか?



それでも最初は誰もが思うように、どの情報商材もあやしく見えるものです。内容のわからない一万円以上もする商材なのですから当たり前ですよね。セールスレターの書き方も、これで私はこんなに稼げました!とお金やインフォトップなどの売り上げの画像が貼り付けてあり、世の中そんなに楽して稼げたら誰も働かないよぉと思ってしまう方が多いでしょう。でもこんなに高額な商材だから、もしかしたら誰も知らないあっと驚く稼ぐワザを知ることが出来るかもしれない。。とみんな葛藤するのです。


なので、情報商材に関する質問は、どの情報商材がいいですか?とか、買ってみたものの効果が出ません。おすすめの商材はありますか?とかいう質問が多かったです。


商材を買った後の話ですが、ちょっと実行してみてすぐに稼げなかったという方がいます。どのアフィリエイターさんもそうですが、最初から楽してほったらかしで今の収入を得ている人はいないと思います。そういう流れを作るまでに少なくとも試行錯誤して失敗して頑張ってきた人たちばかりです。


そして初心者の方はまず、どの情報を信じていいのか迷ますよね。あれだけたくさんの商材があるのだから無理もありません。優良商材もそうでないものも全部一緒に見えてしまいます。


本当に信用できる情報商材を見つけるには、本当に信用できる人を探すのが一番ですね。


私を信じていただける方には、私ができる範囲で精一杯アドバイスしたいと思います。腹黒いチアリーダーにはなりたくないので^^;安心してください。


だれか1人の意見を聞くだけでは心配ならやっぱりここがおすすめです。ひとつの情報商材について、いいことを書いてあるものもあれば、まったく正反対のレビューを書いている方もいます。


情報商材レビュー研究会


              人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI

コメント
この記事へのコメント
YUMIさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

僕の周りではぜんぜん浸透していない
むしろ怪しい目で見られるアフィリエイトですが
世間の認知度を上がっているようですね^^

これからも応援ポチ!
2007/05/31(木) 20:21 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。

リストラポン太です^^

私は周りでは完全にういてます(汗

たまに知恵袋のぞきますが

初心者の方の気持ちとかわかるんで

いいですよね

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
YUMIさん
こんばんは!
mss2431です。毎度ご訪問ありがとうございます。
アフィリエイトも知名度あがるのはいいけど、ライバルも多くなりますねー。(複雑)
今日も応援です!
2007/05/31(木) 21:59 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

知らない間に初心者の心を忘れちゃってました。知恵袋、いいですね。初心者の心を学びに行こうっと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/31(木) 22:00 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ!
MARONYです。

コメントありがとうございます!
知恵袋は、MARONYも仕事で使ったりします。
主にはPCのことで質問したりとかですけど。

知恵袋は、ほんとうに詳しい方がたくさんおられますよね!

応援ポチ☆
2007/05/31(木) 22:49 | URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
こんばんは。
YUMIさん、こんばんは。
今日もかーたんママがポチっと
しにきましたよ♪
アフィリエイトでも、何でも
「初心忘れるべからず」ですよね。
2007/05/31(木) 22:55 | URL | かぁたんママ@育児中 #-[ 編集]
こんばんは^^

最近YUMIさんのブログの更新が
楽しみになってるチカネです♪

Yahoo!知恵袋、情報商材系の質問、多いですね。
前は「アフィリエイトって本当に儲かるんですか」みたいなのが多かったけど。。

YUMIさんの文章は説得力があって
すごいなって思います。

今日も応援済み★
いつもありがとう^^
2007/05/31(木) 23:59 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは、小雪です。

その『腹黒いチアリーダー』って響きもちょっと魅力的ですね(笑)

裏ブログとかでやったら面白そうですねw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/06/01(金) 00:02 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

本当にその通りですね。
始めたばかりの方は、すぐに稼げると思ってしまいがちですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/01(金) 01:00 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
小雪さんに賛成(*^▽^*)ノ ハーイ

腹黒いチアリーダーに魅力を感じます。

普通の人から見ればしょせん情報商材勧めてる人は
マルチ商材勧めてる人と同じレベルでし
マルチと違うって説明すればするほど怪しく思われます
まぁたいして変わりませんがアハハ

ニゲロー☆彡サッ

2007/06/01(金) 02:23 | URL | のぶりん #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

アフィリエイトが

正しく広がるように

頑張りたいですね^^

応援ポチ!!
2007/06/01(金) 02:31 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
アフィリも最初怪しいんじゃない???って思ってたよ・・・( *´艸`)クスッ♪
アフィリも、たまたま義妹もやってて、始めたんですっv-21
疑うより・・・って最近思えますv-353

(o´∀`o)σ 凸ポチッ
2007/06/01(金) 04:17 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん、
ボンジュール!リカです。
お世話になってます♪
私も、アフィリを人に説明するとき
???って顔をされると困ります。
特にフランス人には分かってもらえない(爆)!?
2007/06/01(金) 06:15 | URL | ボンジュール!リカ #-[ 編集]
↑ぽち、しましたー^^

2007/06/01(金) 06:16 | URL | ボンジュール!リカ #-[ 編集]
こんにちは

情報教材どれがいいですか?

と聞いているうちはまだまだ甘いですね♪
考えが幼稚園児以下です。

応援
2007/06/01(金) 09:33 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!

私も迷ったときは情報商材レビュー研究会を参考にさせてもらってます。
あとはじっくり見定めてます。

応援して帰りますね☆
2007/06/01(金) 11:16 | URL | ブログアフィエイターTicoのハッピーライフ #-[ 編集]
こんにちは♪YUMIさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お~~ここは、いいですよね。
情報を入手できるから購入時に
参考になります。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/01(金) 14:48 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

Yahoo知恵袋は、確か商用利用禁止ですね。そんなところでアフィリエイトして良いんでしょうか?

応援、ポチ!
2007/06/01(金) 15:28 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

そうですね、楽しいんですがたまに
迷ってしまうのですよね。

アフィリエイトって言葉僕のまわりはまだまだ浸透してません。
これからまだまだ広がりそうですね。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/01(金) 18:46 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~。
まさひろです。

情報商材レビュー研究会はオトクですよね。
メジャーな商材のレビューは揃ってますし♪

では、応援ポチ♪
2007/06/01(金) 19:42 | URL | 肉体派アフィリエイターまさひろ #-[ 編集]
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
2007/06/05(火) 13:55 | URL | memaido #-[ 編集]
インフォタイプ オープン情報
情報商材で稼ぐならインフォタイプ情報商材新規ASPオープン情報です!情報を売りたい人と買いたい人を繋ぐE-Bookオンラインシ
2007/08/10(金) 12:28 | URL | 情報商材ASPインフォタイプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/56-86c5b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1日20分、829部のメルマガで、月183万円の秘密! 今の状態で、作戦の無いままメルマガやアフィリエイトを始めるのは 無謀 です。 どうですか?貴方ならきっと出来るはずです。 大切なのは、いかに誰も考
2007/06/28(木) 09:42:13 | アフィリエイトで月183万稼いだ方法
皆さんが実際に稼げたビジネス皆さんが実際に稼げたビジネスメルマガを見たりするとお金稼ぎの方法がいろいろ紹介されていますが、私も何種類か試したものの、実際に稼げたものは一つしかありませんでした。(しかし、それも3万円強の稼ぎでストップしてしまい、結局他のビジ
2007/07/01(日) 08:25:53 | 最新ネットで稼ぐ情報 アフィリエイト 情報商材のご紹介!
情報商材 アフィリエイト稼ぐツール発見!どの情報商材がいいのですか?情報商材がありすぎて、どれがいいのかわかりません。試しに一つ買ってみました。買わずに質問するのもなぁと思いまして。実践してみましたが、全然駄目でした。商材が悪いとは言いませんが、センスが
2007/07/03(火) 23:46:19 | 情報コンシェルジェ
◆◇ 忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ PDF版●「テクニカルガイド」 A4テキスト47ページ(表紙、目次、注意書き含まず) <目次> ・金利を狙った中長期投資は、ある意味有利である。しかし… ・数日単位の売買で忙しいサラリーマンでもしっ
2007/07/09(月) 01:50:14 | ネットカフェ難民を救えるかもしれない儲ける情報
情報起業マニュアルへのリクエストこれは情報起業マニュアルへのリクエストというより 情報商材アフィリエイトのマニュアルへのリクエストですね。 まず、なにがよくて、なにがわるいのか、 これをご自身が決める必要があ
2007/07/27(金) 08:03:38 | 初心者がアフィリエイトで毎月10万稼ぐ方法
はてなRSS-アフィリエイト フィードが更新されました情報教材・情報商材のインフォトップ最新売れ筋(はてなブックマーク - キーワード「アフィリエイト」を含む新着エントリー) http://senior.boy.jp/infotop/top100-20070720.html 情報商材アフィリエイトの塾としては一
2007/07/28(土) 02:07:36 | アフィリエイトこうすりゃ稼げる!
