ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^





本日6月1日、無料デジタル情報誌「インフォトップDIVE(ダイブ)」が創刊されました。みなさんはもう読まれましたか?

 http://www.di-ve.jp/ (購読無料です)

ひそかにアフィドルねらってる私です(笑)


色々と面白い情報が見れますが、私が注目したのは「インフォトップモバイルが秘める無限の可能性」という記事です。


今日からインフォトップサービスの携帯版、インフォトップモバイルが始動しました。すでに25日からモバイルアフィリエイター登録とモバイルアフィリエイター2ティア募集ははじまっていましたよね。


私は最初、携帯で情報商材が売れるのか??と疑問に思いました。PCで販売されているのですらあやしいと思われてるのに、携帯でどんな広告を出しているのかわかりませんが、情報商材を買う人がそんなにいるとは思えなかったのです。ただ、携帯の利用者数が年々増加しているのはまちがいありません。さらに、「購入者側から見たメリットとしては、ケータイを利用することでパソコンがなくても自分にあった情報コンテンツを検索・購入できる」と書かれているのを見て、なるほどと思いました。


実際、自分でも携帯から物を買うことも多くなりました。いちいち家でパソコンの前にいなくても、どこにいたって買えるのです。単純に便利ですよね。最近はメルマガのチェックもほとんど携帯からしています。


私自身新しい発想の転換は苦手でなぜ情報商材が携帯から買われるのかは正直まだよくわかりませんが、何年(何十年?)か前にお茶や水が商品として売られるようになったはじめの頃、なんでわざわざお金を出してお茶や水を買うのか理解できなかったのを覚えています。でも今ではそれが当たり前になり。。携帯電話の普及にしてもそうです。小学生でも持ってますよね。




今日の非常識は明日の常識です。




もし携帯アフィリにちょっとでも興味がある方にはこれをおすすめします。ブログもメルマガも中途半端だしなぁとか堅苦しく考えないで、片手間でちょっと体験ぐらいのお手軽な価格です。でも内容は濃いです。ブログ、メルマガいりません。パソコンスキルもいりません。これで私も携帯アフィリエイトというものがちょっとわかってきました。



ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



            人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

まっさーです^^

そういえばそんなメールが
来てたような(汗

いけませんね~、ちゃんとチェックする癖付けないと(笑)

今から読んできます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/01(金) 21:47 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんはYUMIさん!poporoidです。

やっぱり携帯ノウハウ気になったもので

先ほどYUMIさんの所で携帯アフィリエイトノウハウ

買わせて頂きましたよ!

早速この後、サイト作ってみまーす!

今日も応援させて下さい。
2007/06/01(金) 21:52 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
リストラポン太です^^

ちゃんとメール見ないと
ダメなことを痛感中です
ちら見して中身よく見てませんでした

反省。。。。。

それにしても進化のスピードが
早すぎますねぇ~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

ごめーん、この前のコメントで、URLをダイエットブログの方にしちゃった~。クッキーが効いてたから、あの日はFC2の人には全部……ひえ~(>_<)

携帯は、ようやく参入したばかりです。がんばりまっす。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/01(金) 22:56 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん。
たかです。

そんなのがあったんですか。
メールよく読んでません(笑)
ちょっと見てみよう。

たしかにネットの進化は早いですよね。
それでは応援。
また来ますね。
2007/06/01(金) 23:11 | URL | たか #NJ9lkfi2[ 編集]
YUMIさん
こんばんは!
mss2431です。
携帯アフィリエイトノウハウ買いましたよ、私も。
早速サイトの量産にいそしんでいます。安い割りによくできた商材だと評価しています。
今日も応援です!
2007/06/01(金) 23:31 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
アフィドル狙ってるんですか
推薦しておきましょうか?
~(^◇^)/ぎゃはは
参加条件20代ですから
有名アフィリエーターさんたちは
意外に入ってこれない方
多いですから狙い目ですよ
ポチッ
2007/06/01(金) 23:41 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、小雪です♪

携帯で、よく『蟹』を買うんですよ。でも、よくよく考えたら、『携帯で蟹を買う』ってのも変な話ですよねw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/06/02(土) 00:16 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
はじめまして、ハムと申します。

ためになるブログですね~♪

今日の非常識は明日の常識です。

本当にそうですよね~

また、お伺いさせていただきますね!

応援ポチリ
2007/06/02(土) 00:40 | URL | ◆在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト◆ハム #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

DIVE(ダイブ)

私も取材されました~!!

ぜひアフィドル狙っちゃってください♪

応援しますよ~!!

2007/06/02(土) 01:20 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ぜんぜんメール見ていませんでした。
反省です。。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/02(土) 01:24 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんわ~GOSAです。
しばらくぶりです。
インフォトップダイブ配信されてきました~
結構おもしろいですね~
携帯アフィリは、確実に伸びていくと
思います。要チェック中です。

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
m(_ _)mぺこぺこGOSA
2007/06/02(土) 02:06 | URL | GOSA #-[ 編集]
YUMIさん、
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます♪
YUMIさんはチアリーダーさん
ですもんね!アフィドルの
イメージぴったりですね^^
応援ポチ。また来マース☆
2007/06/02(土) 04:07 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
アフィドル狙ってるんのぉ~v-344
応援しちゃぅ~( *´艸`)
取材とかかっこぃぃですよねぇ~v-353
YUMIたん頑張ってネ^^

いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

(o´∀`o)σ 凸ポチッ

2007/06/02(土) 05:12 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは

今日の常識は明日の非常識

これはまさにそのとおりですね
常識はいつも非常識になり
非常識の次は常識ですえん

応援

アイドルですか・・・
がんばって(笑

応援×2
2007/06/02(土) 09:23 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

携帯アフィリ、僕もよくわかってません。
僕自身がPC派なので携帯でアフィリが通用するのか・・・
でも、この商材はすでに持ってたりします。
お手ごろ価格でしたしね。
今実践してますがまだ成果は現れてません。ゆっくり待つしかないですね。

微力ながら応援です。
2007/06/02(土) 10:06 | URL | たかぼお #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

YUMIさんも考えてましたか(笑)

今日の常識は明日の非常識
これいい言葉ですね。

携帯これからどうなるか
すごい気になりますね。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/02(土) 12:30 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #O3dqG.LM[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

インフォトップダイブ・・・

し、知らなかった。
最近情報に追いつていけません(汗)

携帯は、今後ますます拡大
するでしょうからね♪

今から手を出しておくと、
面白くなりそうですね^^

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”
2007/06/02(土) 12:49 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

ネット業界は日々進化をとげています。乗り遅れないようにしたいものです。

応援、ポチ!
2007/06/02(土) 14:25 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

携帯アフィリは、これからの
アフィリかな~
楽しそうですね
まだ、はじめていませんが^^

応援します!ぽち^^
2007/06/02(土) 14:58 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

携帯の方が普及率高いので
なじみ易かったりするんでしょうね^^

これからも応援ポチ!
2007/06/02(土) 16:41 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
アフィドルって・・・
アフィリエイトアイドルでつか

ふーん
>何年(何十年?)か前にお茶や水が商品として売られるようになったはじめの頃、なんでわざわざお金を出してお茶や水を買うのか理解できなかったのを覚えています。

この書き方からすると年齢は・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぢょうだんでし


20代か・・・
19歳だから・・・ムリポ

2007/06/02(土) 17:03 | URL | のぶりん #-[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/02(土) 18:50 | URL | ポルコ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

アフィドルって(笑)

インフォトップさんも
思い切ったことを^^;

でも、こういったユニークな企画で
この業界が盛り上がるとうれしいですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/02(土) 19:21 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/57-b923ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
