ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです^^





キャッシングアフィリエイト講座での検索がかなり多いので、800ページにも及ぶ「キャッシングアフィリエイト講座」の内容を一章ずつレビューしていきたいと思います。


大きく分けて3章の構成からなるこのマニュアル、まずみなさんが疑問に思うなぜこんなにページ数が多いのか?ということですが、単純に繰り返しが多い!!です^^;


同じ内容のについてのことを何度も繰り返しています。


「これこれこういうことで・・・・さらにもう一度言いますが、これというのはこういうことです」という文章が非常に多いです。なので800ページにもなってしまっています。なーんだと思った方もいると思いますが、一度さらっと読んだだけでは理解できない理解力の乏しい私にとってこれがすっごくイイ!(笑


特にちょっと自分の知らない専門的なことになるとよくわからなくて「ん?ん?」て思いながら読み進めていっても、必ずもう一度わかりやすく言い換えてくれるので習得率がかなり高いです。


一章の内容についてですが、「アフィリエイトとは?」だとか「キャッシングアフィリエイト」についての基本的なことが書かれています。それと同時に金融市場の規模の大きさを知りました。「そっか~、そうだよね~!」みたいな(わかりにくくてすません 笑)


金融商品の単価が高いのは情報商材と同じですが、需要の多さは?と言われたら答えは明確でしょう。まだ全体を把握していませんが、初心者にもかなりやさしい内容です。どちらかといえば初心者向けなのかも。


アフィリエイトで稼ぎたい!と思っている方は、情報商材を扱う場合は特に自分から何か買ってもらう為にはブランディングがかなり重要になってきますが、それなりに手間も時間もかかります。


単純に時間をかけたくないけど稼ぎたい。あくまでも副業としてアフィリエイトしたいという方にはおすすめな情報商材です。情報商材アフィリエイトが本業でこっちが副業でもいいかな^^



【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】



               人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)





 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ジェッツです。

キャッシングアフィリですか。
どうなんでしょう?
私には理解できませんけど。

高単価ではありますね。

応援していきます。
2007/06/08(金) 22:06 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

一安心です。ありがとうございました。
けっこう小心者です(笑)
2007/06/08(金) 22:27 | URL | 正直アフィリエイト@あほの一撃 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
キャッシングアフィリって
そんなにページ数多いんですか?
途中で挫折しそうですね
キャッシングの需要は
きっと一生無くならないものですから
すごく価値のあるマニュアルですね
ポチッ
2007/06/08(金) 22:57 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは!
mss2431です。
借金はなくならないし、個人ローンがますます増えている昨今ですから可能性ありそうですね!
またお邪魔しますね。今日も応援です!
2007/06/08(金) 23:06 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんばんは~YUMIさん★
チカネです。

キャッシングアフィリ・・
繰り返し言われたら頭の弱いチカネでも
さすがに理解できそう^皿^

またレビュー続くんですよね?
楽しみです♪

ポンポンないけど今日も応援★
いつもありがとうございます。
2007/06/08(金) 23:11 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
YUMIさん!こんばんは!poporoidです。

800ページ読破して実践すれば初心者の方にも
相当な力がつきそうですね。
へたな事はいえませんが、すれてない分
一番最初に手にすれば効果あるのかもしれませんね。

ちなみにA型ではないと否定しましたが
実は血液型知らないんですよね……………

今日も応援させて下さい!
2007/06/08(金) 23:11 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の山本と申します。
突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、
(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。
サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。
オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。
http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=7354
どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、
アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。
(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)
その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。
ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。
さらに、
オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。
そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!
長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。
今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。
http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=7354
オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
2007/06/08(金) 23:44 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ~GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

800ページにも及ぶ商材のレビュー
このレビューもボリューム出そうですね~

応援済みです
2007/06/09(土) 01:03 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブ #-[ 編集]
YUMIさん、
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になっております!!

私はこの分野、未開拓なので
色々勉強になりマース。

それにしても800ページは
凄いボリュームですね^^

また遊びに来ます^^応援ぽち!
2007/06/09(土) 02:52 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
YUMIたん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

金融関係ってアフィリ報酬もデカイもんねぇ~v-10
でも800ページは気を失うかも・・・ヶラ((´∀`*))ヶラ
大きく稼ぐには、キャッシング系良さそぉ~

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/09(土) 03:52 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます、霖雨です!

800ページのボリュームってすごいですね。
びっくりですよ♪
気になるので見てきます!

応援ぽつ
2007/06/09(土) 06:25 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
マスターです^^
金融は確かに需要が大きいし
工夫すればイケそうですね☆
応援(^_-)V
2007/06/09(土) 07:40 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

情報商材アフィリなどは、真剣にやらないと稼げないところがありますので、こういうのもいいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/09(土) 08:29 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
おはようございます。かねやんです。

メルマガの申請が中々…。
最初のは、没になりました。

レポートも作ってみましたが、とりあえずメルマガが出来ないと進めない状況です。

地道に裏で作業しております。

新しいブログもしばらくお待ちを!

応援ぽち。
2007/06/09(土) 09:21 | URL | 金成@情報起業・ネットビジネス #-[ 編集]
こんにちは

これからどんな風になるか
すごく楽しみです

応援
2007/06/09(土) 09:50 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
温泉です。

チアリーダーさんっていいですよね。そしてこの商材は売れまくってますよね~。

中身はどうなんでしよ?

応援ポチ!
2007/06/09(土) 10:59 | URL | 温泉 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

コメント、ありがとうございました。
いろいろやってみるのも、手ですよね。

金融アフィリは、単価高いですよね。
携帯の方で、試してみようかと、思案中です。

応援ポチっと☆
2007/06/09(土) 12:36 | URL | ◆彩◆ #-[ 編集]
こんにちは♪ YUMIさん。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これ、なんだか、凄そうですね。

いろんな商材があるんだなと。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/09(土) 13:34 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
金融商材ですね
こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

ピカッと

ひらめきました。

ある戦略を実行します。

金融商材で。

応援済みです。
2007/06/09(土) 14:38 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
誕生日間違えてました
正確には4月25日です 笑
でも1日違いですよねー^^

http://blotop.jp/info-r/
2007/06/09(土) 15:14 | URL | リュウ☆初心者の味方 #8iCOsRG2[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

キャッシング講座なかなか良い商材のようですね。

でも、今は、アドセンスブログの量産に取り組んでいますので、時間がありません。

応援、ポチ。
2007/06/09(土) 16:38 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
初めまして
こんにちは。
fujiです。

800ページですか。
凄い量ですね。
でも繰り返しが多くて、
習得しやすい。
これは、良いですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/09(土) 18:36 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

この商材は、一筋縄では
行かないそうですね^^

やはり、稼ぐためには、
膨大な作業量が必要
なのでしょう♪

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”
2007/06/09(土) 18:41 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
みきです。

これ800ページ超えですか?

いやーすごいですね。

興味ありありです。

応援^^
2007/06/09(土) 18:55 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
色々勉強させてください('◇')ゞ
2007/06/09(土) 19:01 | URL | どんぱっち #-[ 編集]
県人会の脱サラの星水谷です。
いつも応援ありがとうございます。

キャッシングアフィリエイト
はじめられますか?
副業の1000万円は副業なのかな~
なんて思ったりします。

ランキング応援させていただきます!
2007/06/09(土) 19:12 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/64-b2359e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
