ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、あなたのおかげで今日は○位です☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです





今日はレビューはちょっとお休みです。

昨日の日曜日、友達とランチしてきました。彼女はすでに子持ちで二人目がお腹の中にいる主婦の子です。今は自分の自由になるお金がないのでとにかく月数万円でもいいからお小遣い稼ぎをしたいと言っていました。


そこで私がアフィリエイトについてちょっと話をすると、是非教えて欲しいと言ってきました。彼女は以前はパソコンを持っていなかったのですが、最近旦那さんがノートパソコンを買ってくれたというので、じゃあこれを機会にということでした。ただネットにつながってはいるもののほとんど普段は使っていないそうで、試しに在宅ワークというキーワードで仕事をさがしてみても、なかなか自分の思うような情報がえられず、またどの情報を信じていいかわからない。全部があやしくみえるし。。と悩んでいたところでした。


さっそくネットカフェに移動して色んなサイトを見せながらあーだこーだと約一時間説明しましたが、全くのパソコン初心者がアフィリエイトをはじめるというのはかなりの情熱がいるなぁとあらためて思いました。説明しているこっちが「こんな面倒くさいことならやっぱりやめます」と友達は言い出すのだろうなぁと思ってしまったからです。


どうしてもお金がいるというせっぱつまった状況だったり、よほど稼ぎたい!という意思の強い人でないと最初の段階で諦めてしまう人が大半でしょう。私の友達はそれでももっと詳しく教えて欲しいとのことだったので、後日家へ行くことになったのですが、はっきり言って全部説明するのは何日もかかります。


そこでアフィリエイトについて初心者に教える時、一番簡単で効率がよい方法が「この情報商材を買って読んだらわかるよ~」と言うことなんです。無料レポートでももちろん初心者向けに丁寧に書かれてあるものもあるのでそれを活用するのもありですが、そういった類の情報というのは高額ではありますが、ほんとに価値のあるものだなぁと実感しました。



               人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)





 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI



コメント
この記事へのコメント
YUMIさん、こんばんわ!
ます蔵です。

コメントありがとうございます^^

これは私も経験があります。

実家に帰った時に妹が興味を持ってきたんです。

今までだれかに説明なんてしたことがなかったけど
とりあえず教えてみようと思ったのですが

教えてる途中で
あ、あれを先に教えなきゃだめだった;

とかごちゃごちゃになってきて
結局二人で疲れました(^^;

応援します!^^Pochi!
2007/06/11(月) 22:58 | URL | ます蔵 #Pv1nsLYQ[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/


初心者の方に
教えるのって難しいですねえ。。
とりあえずやってみろっていうかもな(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/11(月) 23:05 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
言えてますね
こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

無料レポートでは説明に限界がありますね。

応援済みです。
2007/06/11(月) 23:07 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
(*´∀`)アハハ

そうですね。

友達とかに説明すると、エライ事になりますね~。

でも、外でも仲間が増えたら心強いですね。

(σ´∀`)σ凸
2007/06/11(月) 23:20 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
初心者さんに教えるのって
ほんと大変だと思います
直接話してそれですから
メールや電話なら
その10倍の労力がいりますね
そう考えると
初心者マニュアルが一番価値が
あるんですね
ポチッ
2007/06/11(月) 23:30 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

体系的に教えてくれるのは、やっぱり
商材ですね。時間をお金で買うという
そのままだと思います。

PCスペックが不安なら、あまりあれ
お薦めしません。
すぐフリーズすると思います(^^

応援でっす ´Д`)σ凸*
2007/06/11(月) 23:42 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
こんばんはYUMIさんpoporoidです。

それでは
ポポロイド先輩のお出ましですかね(笑)
すいません…

確かにそうですね、全くの初心者の方だったら
何から説明するか迷う所でしょう。

ブログランキング見せてあげれば良い
という問題でもなさそうですし。

教える事は難しいですね!


では、お二人分応援させて頂きます!
2007/06/12(火) 00:06 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

初心者さんに教えるのは大変ですよね><

チカネ、アフィリの話を友人とかにすると
「怪しいよ、やめな!」って言われます^^;ショボーン。。

チカネの説明が「ブログで情報を売る」だからかな~。
これじゃ怪しすぎるわね;笑

でも初心者さんに話すように、
ブログの記事もそうやって書けば
分かりやすい記事になりそうですね♪

応援です★
いつもありがとう!
2007/06/12(火) 00:27 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんわ~GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

初心者に教えるとなにか気づきがありません?
初心者が何を欲しがっているのか?
目線を落とす事も必要だな~って感じます。

応援済み(もちろん明日も応援に来ます)
2007/06/12(火) 00:43 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #-[ 編集]
YUMIたん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日はバタバタでごめんね・・・
朝8時くらいからお昼過ぎまで爆睡でしたヶラ((´∀`*))ヶラ
ほんとグウタラ主婦・・v-40

お友達、喜ばれてたでしょぉ~ネ^^
ありもお友達から聞かれたことあるけど、その子は結局pcだめぇ~ってことでしませんでした!!
しかもアフィリエイトの紹介サイト中心のときだったから稼げるって言えなかったし・・・v-12
でも商材を教えてあげるっていいかも・・・

友達と一緒に出来たら楽しさ倍増だよねぇ~

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/12(火) 01:01 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

分かります。結構口で説明するのって大変なんですよね。
友人などにメールで相談されるともっと大変です。
普通に1からのメール説明ですもんね 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/12(火) 01:19 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは。マコトです。

芯になる情報商材が1つあるといいですね。もちろん優良商材ですけど。
「mixiで93万・・・・」なんて手に入れないように見張っておかないといけないですね(笑)

またきまーす。
応援ポチッ
2007/06/12(火) 01:27 | URL | アフィリエイトは絶対稼げる!! #-[ 編集]
YUMIさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンで~す♪
応援ありがとうございます!

マスク、半分だけ脱ぎました。笑

ホントになにもわからない人にとって、
良い商材はかかせませんね!

と、今年になって
始めたボクが言ってみます。

やっと人差し指打法から
両手でタイプできるようになりました。

ぜひ、良い商材を紹介して、
サポートしてあげて下さい♪

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007/06/12(火) 01:39 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんばんは、ハムです。

どんな商材を紹介されたんでしょうか・・・?

びたっとマッチの商材もうでてるんですね~はやっ!

ヒマワリの種持って応援♪
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

全くの初心者さんに1から教えるとなると、
本当に大変なことだと思います。。
ブログの記事にして説明したって、
何記事にもなっちゃいますからね^^;

私がアフィリエイトという言葉を知ったのは、
確かTVか何かだったと思いますが、
実際にやり方を学んだのは、最初に手にした、ある商材からでした。
YUMIさんが最初に手にした商材を紹介してみるのも、
ひとつの手かもしれませんね。
ホント、時間ってお金で買えるんですよね(笑)

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/12(火) 03:42 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
2007/06/12(火) 03:54 | URL | 日本ブログ新聞 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

初心者向けの+αがあればと、

数通メールを頂いているので、

考案中です。

応援ポチ!!
2007/06/12(火) 07:46 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
チアリーダーのYUMIさんおはようございます。はじめましてですね^^
万吉です。
ご訪問いただいてありがとうございます。伺うのが遅れて申し訳ないです(汗)
キャッシングアフィリエイトは素晴らしいですね。
応援です。
2007/06/12(火) 08:05 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんにちは

なるほど・・・
初心者ほど売り込みやすいものはないですね

応援
ふふふ
2007/06/12(火) 08:59 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。

人に教えるのは大変ですね!

確かにいきなり出費があると中々、元がとれたり、それ以上に稼げるイメージがわく前に諦めそうですもんね。

情報起業も情熱系!笑

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/06/12(火) 09:19 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ #-[ 編集]
YUMIさんおはようございます。
つくしです。

昨日は心のこもったコメントをありがとうございました。

とてもうれしかったです。

初心者の方に教えるって本当にむずかしいですね。

つくしも今、悩んでいます。

どう伝えたらわかるんだろう・・・と。

だから本当に情報商材ってすごいですね。

高くてもしょうがないなって思います。

そのお友達がYUMIさんの指導の下、うまくビジネスを始められるようになること願っています。

またお邪魔させていただきますね。

つんつく応援♪
2007/06/12(火) 10:05 | URL | つくし #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

あすかも友達にアフィリエイトについて教えるんですけど、
本当にわからない人に教えるって
大変ですよね。。。
お金は稼ぎたいんだけど、
そこまで真剣にはやりたくない
みたいな感じだったり。。。

でもある程度真剣になんないと
稼げないのよーーって
教えてあげたい。。。
やるべき事はわかってるから
こうすれば稼げるよ!って
教えてあげられるけど、面倒みたい。。。
うっ、どうすれば伝わるのか。。。

今日も頑張りましょうねー♪
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/12(火) 11:39 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 12:56 | | #[ 編集]
みきです。

これでお友達もアフィリエイター
ですね。

仲間が増えるっていいですねー

応援^^
2007/06/12(火) 12:56 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

すごい良い体験ですね。
やはり初心者に教えるというのは
パワーいりますよね。

パソコン操作だけでも最初は大変ですもんね。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/12(火) 13:23 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

全くのPC初心者がアフィリで稼ぐのは難しいでしょうね。

応援、ポチ!
2007/06/12(火) 13:50 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私は、全くの初心者が興味を示したらポイントサイト紹介しちゃいます。
それで続きそうな人は、欲が出てきます。
その頃には何となく慣れているので楽天とかアマゾンの物販を説明しています。
いっぺんにはやっぱり無理がありますね。

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ぽち!
2007/06/12(火) 14:36 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

情報商材の存在意義は、「時間と手間をお金で買う」って感じですね。

「この商材を買って読め」といいたくなる気持ち、分かるなあ(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/12(火) 15:58 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
☆正義の味方☆
マスターです^^

レビューの嵐の中で
こういう記事に出会うと
ほっとしますね^^♪

正統派アフィリエイターを
応援(^_-)V
2007/06/12(火) 16:24 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
YUMIさん
こんにちは!
脱サラの星水谷です。

今日の記事、YUMIさんの
おっしゃるとおりですね。

色々教えてあげるより、しっかり
した教材一本のほうがよいと思います。
その内容について、本人が判らない
ことを教えてあげれば最短だと思います。
2007/06/12(火) 16:47 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは、霖雨です!

人に教えるってのは結構大変なんですよね。
でも一緒にできるとすごく心強いし
楽しいんですよね(笑)
応援ぽつ!
2007/06/12(火) 16:56 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
YUMIさん
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってます!!

そうですね。
でも、ここにいらしている
皆さん全員、最初は初心者さん
だった・・って考えると
皆さんのバイタリティーに
改めて関心^^・・・って
私もか(笑)。

応援でーす!
ではでは!!
2007/06/12(火) 17:40 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
感心↑ でした。
ごめんね^^;
2007/06/12(火) 17:40 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、アフィリエイトを
教えようと思ったら、かなりの
パワーが必要ですね^^

やる方も大変ですが、
教える方も大変なのですね♪

ん~ 学べれますね・・・

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/12(火) 17:51 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

わたしは、やはり日給8万円に
救われました^^
わかりやすくて、実践的だったから

初心者に優しい商材っていいですよね

応援します!ぽち^^
2007/06/12(火) 19:16 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
会って一緒にやるとわかるけれど
ネットだけで初心者といっても
どの程度までできるのかとか
見えない部分が多いのでその辺も
気をつけて情報発信しないといけないなぁって思いました^^

応援♪
2007/06/12(火) 19:32 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
温泉です。

いい情報商材は価値がありますよね~。ホントそう思います。

応援ポチ
2007/06/12(火) 19:42 | URL | 温泉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/67-8e20b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
