ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、おかげさまで10位になれました☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです





6月は色々と魅力的な情報商材が次々と発売されてますね。
情報商材アフィリエイターの方のブログやメルマガを読んでいるとついつい欲しくなってしまいます。


最近のアフィリエイターさんは何でもかんでも買ってくださいみたいに煽るのではなく、この商材を買うべき人と買うべきではない人をちゃんと書いてくれていたり、軸がぶれないように本当に必要かどうかを相談してくださいとか親切に対応してくれる方が多いです。


でも魅力的な情報商材はどんどん出てきますよね。
あなたはそれを買わずに我慢できますか?


少なくともこのブログを見てくれている人は情報商材に興味のある方なはずです。情報商材を利用して稼ぎたいと思っているはずです。ひとつの商材をちゃんとやり遂げてくださいというのはもっともなんですが、私は興味のあるものが優良商材ならば、どうぞ買ってくださいと言いたいです。


だって実行するかしないかは別として単純にその中身を知りたいんですから。



私の場合は特に好奇心旺盛な性格なので^^;新しいことを知りたい、やってみたいという欲求は人一倍あります。


みなさんもそうだと思うのですが、自分は何で稼ぎたいのかということを考えたことがありますよね。アフィリエイトで稼ごうと思ったらほんとに色々なやり方があります。情報商材自体を利用して稼ぎたいのももちろんですが、それ以上に私は色々な情報商材が見たい!ノウハウが知りたいんです。情報商材が好きなんです。だから私は物販ではなくアドセンスではなく情報商材アフィリエイトをしています^^


でも情報商材アフィリエイトは簡単にはおすすめしません。お金がかかるから(笑)でもそこに投資できる人はそれだけのリターンがあるのです。


今日は私の個人的な意見でした~



            人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)





 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
fujiです。

私もそうです。
商材自体がどのようなものなのか、
気になって仕方ありません。
で、ついついです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/12(火) 21:40 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんはyumiさん☆まめです。

情報商材には色々な魅力がありますよね☆
まめもその一人なんですけど..。
これからもよろしくお願いしますね♪
あと良ければ相互リンクお願いします!
応援 ポチ☆
2007/06/12(火) 21:50 | URL | まめ #-[ 編集]
はじめまして!あっけん@在宅ワークを申します~。
知幸さんのブログから参りましたm(_ _)m


情報商材・・・私今日早速買ってしまいました。
例のIDアフィリエイトです。
後悔はしてないものの、ちょっと波に乗りすぎたな~と思いました-ー;

応援していきますね!ポチッ♪\(=´∇`)ノ
2007/06/12(火) 21:59 | URL | あっけん #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
私も好奇心旺盛すぎて
新商材が出るたびに
ココロの悪魔と格闘してます
情報商材アフィリエイトは
誘惑が多すぎる~~


あーちゃの写真見つけた方
いましたよ壁|m`)ムフッ
結構簡単なところにありますよ
ポチッ
2007/06/12(火) 22:13 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ~GOSAです。
6月は良い商材が出すぎですよ~!

商材に回す予算が・・・

応援済みです
2007/06/12(火) 22:36 | URL | GOSA常識をぶち破る進化するブロ #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
本気で真面目に取り組む人々を応援したいですね。商材も努力は必要だけどそれに見合った価値があるものを応援したいです。
今日も応援です!
2007/06/12(火) 22:45 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんわ!
ます蔵です。

情報商材
本当に魅力的で
買いたくなっちゃいます(´・ω・)(・ω・`)ネー

そこでます蔵は
その誘惑をはねのけて

自分で有料情報商材並みの
考えを生み出す方法という記事を
書く予定です。

あくまで予定です(笑

応援します!^^Pochi!
2007/06/12(火) 22:46 | URL | ます蔵 #YRl.j2TI[ 編集]
こんにちは~!Ticoでいっす!

気になる商材たくさんですが、果たしてできるのかどうかを考えると今一歩踏み出せずにいます。

中途半端になりまくりなので・・

今日も応援です!
2007/06/12(火) 23:42 | URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

情報商材…読んでるだけで楽しいですもんね!

チカネは何でも中途半端になってしまいがちなので、
今は一本に集中して頑張ってますが…

やっぱり中身が知りたいし、それを知った上で
レビューしてアフィリエイトしたいので
買ってしまいますね^^;


あ、関係ないですけど、今日学校へ行こうMAXで
チアリーディング部特集(?)やってて、
YUMIさんもこーゆー事やってるのかな~
って思ったら
「すげー!!!」って感動しました。笑

YUMIさんってすごいですね。
あんなキビキビ動けるんですか?!

尊敬だ~

ってホント関係ないですね;
そろそろ退散します^^;

応援★
いつもありがとうございます。
2007/06/13(水) 00:56 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんはYUMIさんpoporoidです。

そうですね。
心の中では「知りたい」でパンクしそうです。
「買って下さい」とも言いたいのも理解できます。

しかし、本末転倒になったら
もともこもないですからね。

今日も応援させて頂きます!
2007/06/13(水) 01:08 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/

買いたくなってしまい
ますよね(×_×;)

とても気になるんですよね・・・
きになるううですよ(笑)

応援でっす(〃▽〃)
2007/06/13(水) 01:23 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

情報商材は高いですからね
焦って購入して欲しくないです^^;
買いたくなるのは仕方ないですけどね、僕もよく困っています(笑)
2007/06/13(水) 02:20 | URL | 記事更新2回失敗……計3時間◆自堕落学生 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

好奇心旺盛なことはいいことですね。
それが無いと新しい発見も出来ないですから。
情報商材の中身だけ知りたいってこともよくありますよね。
それだけで買う時もあります。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/13(水) 03:12 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

情報商材アフィリエイトって本当に魅惑的ですよね~
でも、アフィリしてて楽しいですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/13(水) 03:41 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは!情報めがねです!

情報商材アフィリエイトは投資して
なんぼですからね
なかなかむずかしいです!

応援しています!^^
2007/06/13(水) 05:40 | URL | 情報めがね #-[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

中身を知ってガッカリすることも
ありますけどね・・・(・∀・;)

私は何でもかんでも買わないように
なりました^^
本当に必要なものって
限られてます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/13(水) 05:43 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
☆正義の味方☆
マスターです^^

確かに純粋に知りたい
という欲求はありますね♪

正統派アフィリエイターを
応援(^_-)V
2007/06/13(水) 08:09 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは

深いです

応援
本当に必要なものはすでに持っていますよね
2007/06/13(水) 10:20 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
すごいです!!!!!

でも、難し過ぎます。!!!!

私には、もっと簡単なものの方がうれしい!!!!!

2007/06/13(水) 10:27 | URL | 流石メール #-[ 編集]
YUMIさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

YUMIさんの考え方に共感です。
欲しいと思った人が欲しいと思ったものを購入すればいいと思います。

煽りに負けて買うのはどうかと思いますが、つくしはコレ欲しいなぁと思ったら中身を確かめる意味で購入です。

でもちょっとでも悩んだら控えます。

悩む=必要ないような気がするからです。

ノウハウコレクターと言われるかも知れませんが、その中で自分に合ったものが見つけられたら、それはいい買い物になると思います。

でも、アフィリエイターはその分、紹介する際には責任を持って薦めないといけませんね。

そういう意味でも中身を知るって大事だと思います。

今日の記事とても共感がもてました。

ありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/06/13(水) 11:31 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
こんにちは YUMIさん。
リストラポン太どす^^

次から次に出てくるんで
おりょ
おりょ
おりょーーー  ですね

好奇心旺盛って大切です!
何をやるにしても。
私はミーハーです(笑)
      ギャハハッ

商材購入は。。。
自分中心で考えないと
もったいないおばけですぅ~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


2007/06/13(水) 12:22 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です

新しい商材って
なんか成功するような
気がするんですよね~

でも買いません。
一つの事に
成功したら
ひねりを入れる為に
何か購入するかも
こんにちは。◆彩◆です。

そうなんですよ。
中身が気になるんですよねっ!
でも、衝動買いするには、情報商材はちょっと高いんですけど^^;

打ち出の小槌があったら、買いあさりそうです。

応援ぽちっ☆
2007/06/13(水) 14:13 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


そうですよね~
商材は結構値段が高いので慎重に
買わないといけないので
親切なレビューは本当に助かります。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/13(水) 14:36 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

最終的には、ノウハウをマスターした人が
儲かるんだと思います^^
やっぱりYUMIたん意識高いなぁ~
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ~

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/13(水) 14:50 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪YUMIさん♪~~
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おひさしぶりです。
ランキングTOP10入り
おめでとう\(^o^)/

ランキング見て。。お~~
YUMIさんがいると喜んじゃった。

その調子で、TOP3目指してね。
応援するよ。

人それぞれ、好き嫌いや
向き不向きがあるから、一番良い物が
良いよね。

私も情報商材アフィリが
好きだわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/13(水) 15:05 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

余裕のある人は、買えば良いと思います。でも、それで稼ごうと思うなら、本気でないと稼げません。

応援、ポチ。
2007/06/13(水) 16:06 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
みきです。

なるほどこの意見は初めてです。

知りたい・・・本来の欲求ですよね。

自分が痛くない程度に買いましょう~

応援^^
2007/06/13(水) 16:52 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは、霖雨です!

最近本当に魅力的な商材が
いっぱいでていますが、自分に必要かどうか見極めないといけないですね!
応援ぽつ!
2007/06/13(水) 17:04 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
YUMIさん

こんにちは、脱サラの星水谷です。

やはりこの世界は選択と集中ですね。
あれもこれもは禁物だと思います。

私はいつも混乱しています。

ランキング応援させていただきます!
2007/06/13(水) 17:20 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんばんは~

長嶋です~~♪

そうですね~

情報商材は中身が非常に
気になるものですからね~

でも、どつぼにはまると、
抜け出せなくなるで、注意が
必要ですね~

では また訪問すます~♪
ん~ 応援です~☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007/06/13(水) 17:33 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
YUMIさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンで~す♪
いつも応援どうもです!

ボクは、商材アフィリも
アドセンスも物販もやってます^^;

いろいろ手を出しすぎました。笑

商材アフィリでは、販売だけを
目的に購入したことはまだないです。
極力、内容を確かめて、自分も
実践して紹介したいからです。

来月はもっと的を絞って
活動したいと思いま~す♪

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007/06/13(水) 17:38 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

商材アフィリは本当に
金がかかりますね^^;

メルマガともなればさらに
費用が(汗

生半可な気持ちで始めたら
絶対後悔しますね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/13(水) 18:56 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

わたしも情報商材アフィリが好きです^^
楽しいから
学べるから
やはり、軸をもつことが大事ですね

応援します!ぽち^^
2007/06/13(水) 19:13 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。マコトです。

10位おめでとうございます。
前から思っていましたが、イラスト超かわいいッス。

最近IDアフィリエイト煽りすぎですよね。
僕も買いました。徐々に進めていこうと思ってます。
結果が出たらすすめたいと思います。

またきます。
応援ポチッ
2007/06/13(水) 19:37 | URL | アフィリエイトは絶対稼げる!!マコト #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

手元にある商材に没頭していると
色々と発見があって、逆に
どんどんはまっていきます(笑)

応援でっす ´Д`)σ凸*
2007/06/13(水) 23:12 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
YUMIさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

YUMIさんの
商材アフィリはお金がかかるという
ご意見に、このビジネスへの
愛情を感じましたーー^^

応援です!
また来ますね!!

2007/06/13(水) 23:28 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
YUMIさん、はじめまして。
♪あずさ♪と申します。

ランキングからやってきましたが、
とても可愛らしいイラストに惹かれちゃいました!

情報商材アフィリ。
まだ始めたばっかりですが興味津々です。

投資できる人はそれだけのリターンがある
というご意見、胸に響きました。

実は半ば諦めていたのですがが、
この言葉で頑張る意欲が湧いてきました。
これからもYUMIさんの情報を楽しみにしています!

また来ますね。
応援ぽちっ♪(^^♪
2007/06/14(木) 17:28 | URL | ♪あずさ♪夢のセレブ生活を手に入れよう!! #TKYOcnW.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/68-2dddcc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
