ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
ブログを作ってみたら次はそこからアクセスアップとか集客という話になってきますよね。

アフィリエイトブログをを作ったのにお客様がいないでは始まりません

ブログへの訪問者数を増やす為に有効だとよく言われているのが

★記事の投稿(最低でも一日1つ)
★コメントを書く(たくさんのブログをまわって)
★相互リンク
★トラックバック
★ping 送信


などです。

その中でコメントを書くことに関して初心者の方はどうしてもランキング上位のブログや、または有名なブログへ最初はコメントしづらいですよね。


「私のようなレベルのモノが有名なブロガーさんのブログにいきなりコメントはちょっと・・」というかんじで、初心者さんは同じようなレベルのブログを選んでコメントを残す傾向が多いみたいです。


私は今まで数え切れなほどたくさんのブログを見てきました。


あなたもそうだと思いますが、自然に自分の好きなブログとそうでないブログに分かれますよね?また読みに来たいブログとそうでないブログ・・


私は単純に自分の好きなブログ、また見に行きたいと思ったブログにしかコメントしません。


でもそういうブログというのは当然情報量の多い魅力的なブログなので、ランキング上位とか有名な方のブログになってしまいます。


でもそんなの関係なくコメントすると、すぐにコメント返ししていただけるのです^^

当然他の作業でお忙しいと思うのですがちゃんと見に来てくださるのです。

これにはちょっと感動でしたね(涙)


それだけまめな方だからこそ人気があって有名なんだろうな~と思います。見習いたいです。全然有名じゃないですけど(笑)


そうなるとアクセスアップとか関係なく色んな方とコミュニケーションがとれるのがうれしくなってきます♪コメントまわりしないという方もいますがやっぱり大切ですね!!



チアリーダーを応援していただけるお優しい方。クリックお願いします☆

人気ブログランキング

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/06(金) 23:36 | URL | IPC@まさぽん #-[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
2007/04/07(土) 03:08 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
こんちわ!
こんちは!
ブログを立ち上げたばかりなので、色々勉強の為にネットサーフィンさせていただいています。
お互いNEW!なブログ同士頑張りましょう!
“応援ポチ”しておきますね。
又、私のブログにも遊びにいらしてくださいね。
ではでは・・・。失礼しました!
2007/04/07(土) 09:38 | URL | とっぽ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/07(土) 12:13 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
1位のYUMIさんコンチャ
ほんとにコメント返してくれるかなぁ

恥ずかしくってなかなかコメントできないんでつ
2007/04/07(土) 15:09 | URL | のぶりん #-[ 編集]
はじめまして。

色々な所にコメントするのはいいですね。でも、やらねばと思ってやるのは苦痛ですね。

本当にしたい所にコメントしにいくのは楽しいですよね。


ということで、うちには来てくださらなくてもいいですので。

では~。
2007/04/07(土) 23:13 | URL | 喜々 #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
こんばんは。
ジェッツです。

見たいブログを見に行く。
ダメもとでコメントする。
私はそんな感じです。

案外、人気のある方でも作業の合間に見に来てくれたりするものですね。
相互リンクもお願いすればしてくれます。

これからもよろしくお願いします。
応援していきます。

追伸
動画、自分で見て面白かったので
許可もらってきたものです。
アフィリエイターにはよくわかる動画ですよね。

2007/04/08(日) 00:27 | URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト #z8Ev11P6[ 編集]
お疲れ様です!
先日からのコメント
本当にありがとうございます!^^

これからも是非とも
宜しくお願い致します!

とっても良い記事ですね!

お互いがんばりましょうね~


ポチッと!完了です!
お疲れ様です!
2007/04/08(日) 00:57 | URL | ヒマワリ #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
先ほどはコメントありがとうございましたー!
チャットレディは驚きでしたけど★
今回は挨拶だけでごめんなさい!
ブックマークに登録させていただいたのでまた訪問します^^
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
2007/04/08(日) 01:23 | URL | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

そうですか^^
コメントをしていただいた
わたしは、幸せものですね~
好きになってくれてありがとう~^^

これからもよろしくです~
確かに気に入ったブログは、学べますね~~
落ち着きますしね~~

ここのブログは落ち着きますよ~

応援します!ぽち^^
2007/04/08(日) 16:44 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/7-0a15bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
