ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
このブログ、おかげさまで8位になれました☆
     ↓↓↓
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMIです





昨日「キャッシングアフィリエイト講座」の冊子版が届いたと記事にしました。そして800ページもあるノウハウなので、現物はすごい厚みになっているとお伝えしましたが、そこからなんだか実践するのが難しいとか大変そういうイメージを持っている方が多いみたいだったので、ちょっと誤解をまねいているかなと今日も書いています。



ページ数が多いのにはわけがあって、単にマニュアルの中での説明の繰り返しが多いです。一度説明したことをもう一度わかりやすく言い換えるということです。1章、2章、3章それぞれに付属のファイルがついているせいもありますが、その付属ファイルの内容も本編の内容を初心者用にさらに作業手順などの細かい説明が加えられていることで、ページ数が多くなっています。



では実践するにあたってはどうなのか。これは簡単に言うと、ブログを作って記事はコピペするだけです。ブログを作ったことのある方にとっては何も難しくはありません。特に○○○ブログを作ったことのある方はラッキー☆ですねぇ。その基本的な作業をしばらく繰り返し、応用編では自分の言葉で商品を説明するという流れになります。自分のことばでと言っても、どんな記事を参考にすればいいのかがご丁寧に書かれているので誰でもできます。



言ってしまえば作業自体は簡単なのです。一日の作業量も少ないので普段忙しくて時間のない方でもできます。ただ単純作業の繰り返しが多いのと、すぐに大きく結果が出せるものではないのでそれなりに期間が必要ということです。少なくとも2ヶ月~3ヶ月。


本業の傍ら稼ぎたい人にはほったらかし系ブログと同じくらいおすすめです。むしろ物販や情報商材のほったらかしブログを作るよりも断然簡単ですね。



■ 期間限定特典、音声ファイル(mp3形式、約40分間)6月18日で終了です。

先日から1週間限定で、非公開音声ファイルが特典で付いてきます。この音声ファイルでは、販売開始から特に多くあった

『今からでも本当にキャッシングアフィリエイトは稼げるのか?』

という質問に答えてくれています。さらにどうすれば稼げるのか、どうやれば収入を得られるのかを、音声により具体的に解説してくれています。




【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】






               人気ブログランキング


あなたのお役に立てましたらクリックお願いします☆
私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)





 あなたの情報商材アフィリエイト応援団YUMI


コメント
この記事へのコメント
あついなー
おもしろいの見つけた!
http://slimurl.jp/MDk3MzQ0NjAwMTU=.html
2007/06/14(木) 22:46 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
そんな丁寧なマニュアルなんですね
しかも作業的には
ほったらかしブログと同じ位ですか・・・
ほったらかし大好きな私には
魅力的な商材ですね
ポチッ
2007/06/14(木) 23:11 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは。マコトです。

情報商材でほったらかしは無理ですね。利幅の高いキャッシングでほったらかしなんて素晴らしいです。しかもコピペ・・・・・・誘惑に負けそうですが、今は自分を鍛えます。
自己満足コメントでしたf(^_^;

あと、ランキングすごいですね。応援してます。
応援ポチッ
2007/06/14(木) 23:20 | URL | アフィリエイト基本講座 #-[ 編集]
YUMIさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

800ページというのが
ボリュームたっぷり!!!
@@おめめ飛び出ます!

ランキング、あがってきて
よかったですね!
おめでと~~^^

また遊びに来ます^^
応援ぽっつー!

2007/06/14(木) 23:25 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
YUMIさんこんばんはpoporoidです。

なんだ、そう言う事ですね!
繰り返し丁寧に書かれてるのであれば
初心者の方にも優しいのでしょう。
安心安心。

お薦め曲、感謝です!

3番目の曲は、唯一自分の引き出しにはない選曲だったので、
試してみますね。

今日も応援させて下さい!
2007/06/14(木) 23:36 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

800ページもありますからね
無駄にはしたくないですね^^

ランキング攻略サボっていたので
本格的に力入れます!

これからも応援ポチ!
2007/06/15(金) 00:04 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

800ページもあって繰り返し・・・ってすごく丁寧なんだねぇ~v-315
もっともっと、ランキング上がりますよぉ~に・・・
全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/06/15(金) 00:41 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリ

キャシングアフィリエイト。

作業が超多いのかと思ったけど、コピペだけなら大丈夫そうですね。(*´∀`)アハハ

簡単が一番!!

2007/06/15(金) 00:51 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
リストラポン太どっす^^

初心者の方でも出来そうな感じで安心できました

っと言ってる私ができなかったりして(汗
           ナハハッ

YUMIさんも妄想好きなんですねー
私も負けませぬよ(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/15(金) 00:59 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

800ページ=難しそう!ってイメージが付きがちですが、
逆に親切に書かれているから初心者でも安心、
ということなんですね^^

ほったらかし…ホント魅力的な響きです^^;
それにしてもYUMIさんって、
OL兼チアリーダー兼アフィリエイターって、
三足もワラジはいてるんですね(笑)
実は私も高校時代は鼓笛隊に入ってたので、
高校野球の応援とか行ってました^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/15(金) 02:39 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

これは、本当にひたすら

やるだけの商材ですね^^

結果が楽しみです♪

応援ポチ!!


2007/06/15(金) 04:10 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

単純作業の繰り返しは
どうも向いてないみたいです^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/15(金) 08:01 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは

YUMIさんなんだかかわりましたね
何かがあったのかな??
応援
2007/06/15(金) 08:42 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
YUMIさん、おはようございます!
ます蔵です。

キャッシングアフィリエイト
どんな内容なのか気になります(汗

結果などの報告楽しみにしています^^

応援します!^^Pochi!
2007/06/15(金) 10:22 | URL | ます蔵 #Fjy6F1ls[ 編集]
昨日、1コ前の12日の記事にコメントしてしまったので^_^;
もう一度改めまして…

YUMIさん、はじめまして。
♪あずさ♪と申します。

キャッシングアフィリエイト。
800ページと聞いて驚愕でしたが、
同じ説明の繰り返しで、尚且つ細かい作業手順があるのなら、
初心者にもきっとわかり易いですね。

YUMIさんのプロフィールにある、
甘いもの好きだけど、美容・健康おたく…
そう!私もまさにそれなんです(^^)

それでは、また来ますぅ。
応援ぽちっ♪(^^♪
2007/06/15(金) 10:24 | URL | ♪あずさ♪夢のセレブ生活を手にいれよう!! #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

完成したらほったらかしは、魅力ですよねー。
携帯アフィリも、そういうのができるジャンルが多いみたいです。

応援ぽちっ☆
2007/06/15(金) 10:37 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
温泉です。

この商材ペ-ジ数が半端じゃないですね。こんなにすごいのあったかなぁ?

応援ポチ
2007/06/15(金) 12:37 | URL | 温泉 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり稼ぐためには、
2,3ヶ月の下積みは
必須ですからね^^

でも、その後は・・・

ですからね、行動
あるのみですね♪

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/15(金) 13:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
YUMIさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

ほったらかしでいいのですか~
それは魅力です。

しかも物販よりもほったらかしでいいなんて、かなり気になり始めています。

800ページもあってもきっと読みやすいのでしょうね。

やはり結果がでるまでには2~3ヶ月かかるんですか。。。

どこかですぐに稼げるというのを見たのでそうなのかなぁと思ったのですが、こうして正直に期間がかかると言ってくださると信頼できますね。

がんばってくださいね。

結果楽しみにしています。

つんつく応援♪
2007/06/15(金) 14:49 | URL | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

キャッシングアフィリ、確かに魅力的ですが、今は大石式メルマガアフィリに全力です。

応援、ポチ!
2007/06/15(金) 15:18 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

結果がでるのに2~3か月はやっぱりかかりますよね
すぐに結果が出るのはまずないですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/15(金) 15:59 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

800ページって
すごいですね
よい商材なのでしょうね~
実験結果も楽しみにしています^^

応援します!ぽち^^
2007/06/15(金) 16:45 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
すばらしいレビューです
こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

なかなか素晴らしいレビューで
思わずほしくなりましたが
ここはじっと我慢です。

実は私もキャッシングで実績があったりして・・・・

応援済みです。
2007/06/15(金) 17:19 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
みきですー

800ページで判りやすいなんて
すごいです。

見たくなってきたですー

応援^^
2007/06/15(金) 17:44 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
キャッシングアフィリの
詳細説明ありがとうございます。
じっくりと長い眼で見るべきですね!
焦らず、慌てずと言ったところでしょうか。

ランキング応援させていただきました!
2007/06/15(金) 17:52 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

これから実践していって
どうなるのかがとても楽しみですね♪
応援ぽつ!
2007/06/15(金) 18:39 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんばんは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

直ぐには結果は出ないものですよね。
出るときは一気にくるかもですね。
結果が出るのが楽しみです。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/15(金) 19:19 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
キャッシングとは、いいですね!
キャッシングアフィリエイトですか。

面白そうですね。

それにしても800ページとはものすごい量ですね。

なんとなく読んでみたい気もします。


ブログに新しく記事を書きました。

よろしければ見に来てください。
2007/06/15(金) 19:23 | URL | たかぽん #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
作業量が少ないというのが
いいですね。
丁寧なマニュアルなのですね~

応援♪
2007/06/15(金) 19:43 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

キャッシング、買ってないんですけど
良く分かりました。なるほど。
即金でないのなら成果を信じれる人じゃ
ないと、続けられなそうですね。
でも、その位の踏ん張りがなければ
何をやっても成功はしないでしょうけれども。

応援でっす ´Д`)σ凸*
2007/06/15(金) 19:51 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
YUMIさ~ん♪
いつも応援ありがとさんです!
ぜい肉@マンで~す♪
こんばんは~

この商材は、初心者にやさしく
ほったらかせるなんて、
すばらしいですね!!
いや~ ほしくなっちゃうな~

つづきのレビュー楽しみにしてます!

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007/06/15(金) 19:52 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

キャッシング系のブログ、運営してたりするんですが(アドセンスですが)

たまにクリックがあると、かなりでかいですからね~

続けていけばすごいことに!?

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/06/15(金) 20:14 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

記事がコピペですか。
それなら楽そうですね。
なんか、良さそうですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/15(金) 20:37 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは情報めがねです

音声で説明してくれているのはいいですね(^-^)
わかりやすくて(^-^)

応援しています(^-^)
2007/06/15(金) 20:51 | URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 21:57 | | #[ 編集]
YUMIさん、こんばんは★

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ほったらかしへの道
いいですね~。
800ページとは内容の充実ぶりが伺えますね。
期待できそうな商材です。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽと!
2007/06/15(金) 22:24 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
YUMIさん
こんばんわ。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
2007/06/20(水) 03:28 | URL | 情報ブックオフ #-[ 編集]
お久しぶりです。
まさひろです。

最近、ブログをほとんど構えなかったので、
コメントのお返しに来たのか来てないのかもわからなくなってしまいました。。。

というわけでコメントお返し?周りです^^;


商売する上で、とりあえず
単価が高い商品を扱うっていうのは大事ですもんね。

キャッシングは単価いいですもんね~♪

では、応援~♪
2007/06/21(木) 14:33 | URL | 肉体派アフィリエイターまさひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/70-6fb75903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
梅雨って蒸し暑くて嫌っすね~かといってクーラーがんがんのオフィスってかなり不健康じゃね?どんだけ~快適温度で梅雨を乗り切る!たまには、イイ汗もかきましょうね~*クーラーの宣伝でもビリーの宣伝でもないっすよ?笑夏は暑く!僕は熱....
2007/06/25(月) 08:27:07 | アフィリエイト初心者の在宅ワークでわーくわく♪
