ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
こんばんは!

ストレッチしないでいきなりトゥタッチジャンプの練習したら内モモのスジ傷めた私です^^;

トゥタッチジャンプ参考画像(ちなみにあんな高くは飛べません 笑)




☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!




更新をお休みしてた間にいろいろ考えたのですが、ちょっとブログをがんばってみようと思います。




って今までがんばってなかったわけではないんですが!




ブログでアフィリエイトを極めようと。




メルマガで稼げることはわかるのですが、今は情報商材アフィリエイトをしてる方が多い上にすごいノウハウがたくさん出回っているので、私はブログで勝負です☆



ブログでアフィリエイトって一言で言ってもいろんな可能性があるから、キャッシングアフィリエイトをはじめ成果報告しながらノウハウ伝えていけたらと思っています。



なんだかんだ言ってもやっぱり片手間にアフィリエイトで稼ぎたい方が多いのです。しかもめんどくさい事はできるだけしないで。




副業としてのアフィリエイトをみなさんには勧めていきたいです!





人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは。
おのり@ネットで副業副収入!です。

私もブログ、サイトアフィリで行こうと思っています。
がんばりましょうね!
2007/06/26(火) 23:01 | URL | おのり@ネットで副業副収入! #3sa2k1Q2[ 編集]
YUMIさん、こんばんはpoporoidです

おぉ、スゴいやる気を感じますねぇ
いいんじゃないですか!

確かに素晴らしいメルマガ商材たくさん
ありますからね。

僕はもっとブログを極めたいです!!!

今日も応援させて下さい!

ってあんなジャンプ出来たら
カッコいいですね!
モテそう(笑)
2007/06/26(火) 23:41 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
YUMIさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

そうですよ!
YUMIさん復活で
嬉しいでーーす!
(皆さんも喜んでます!)

もも、引きつっちゃいましたか!
お風呂にゆっくり浸かって
はやく治してね♪

応援です!
また来ますね!
2007/06/26(火) 23:42 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

画像見ましたけど、
空中で恐ろしい姿勢になってますね。
私あんなのやったら複雑骨折に
筋断裂します((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援σ凸*
2007/06/26(火) 23:47 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
軸が完全に定まりましたね
頑張ってください

チアリーダーって激しいんですね
ちょっとびっくり・・・
ポチッ
2007/06/27(水) 00:55 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんですかトゥタッチジャンプ!
あんなに飛べるもんなんですね。
私は欽ちゃんジャンプが精一杯です^^

やっぱり片手間がいいですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち
2007/06/27(水) 01:28 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。なんだか、最近ぜんぜん来れてなくて申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします。

これからもがんばって下さいよ~
楽しみにしてますから~

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007/06/27(水) 01:31 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #-[ 編集]
気合い満々のYUMIさん!ファイト!!
こんばんは YUMIさん!
ユキやんマンです!!

将来の不安を吹き飛ばせる位に稼いじゃいましょう!!ブログを極めてガッツリいきましょう!!

ポチっと応援です☆

ジャンプすごいですね。
内モモ大丈夫ですか!?
桃は皮ごとガブリと丸かじり・・・じゃなかった!それはフランス人!!
リカさんのいうようにお風呂に浸かって、今はムリしたりせず治して下さいね。
2007/06/27(水) 02:05 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

私も今までメルマガには全然手を出してきませんでした。
みんなが稼げるって言ってるから…
って始める必要はないですもんね。

今は、先日購入した商材にメルマガのことが載っていたので、
せっかくなので挑戦してみようかな?という気持ちです。
でも、基本はやっぱりブログかな。
今までの愛着もありますしね^^

YUMIさんの気合、確かに感じました!
お互い頑張りましょうね^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/27(水) 03:43 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます。

また治りにくそうなとこ痛めましたね~
お大事に~

ブログを極める!
これは素晴らしい取り組みですね~

益々参考にさせて頂かなければ!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/06/27(水) 06:58 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
ジャンプだYUMIたん
あのサイトにYUMIたんめっけ

ウソピョ~ン

キャッシング系も激戦区でつ

ガンガレー
2007/06/27(水) 07:42 | URL | のぶりん #-[ 編集]
小雪です^^

ブログのタイトルの件、ありがとうございました^^

そのジャンプすごいですね
(*/∇\*)

カッコイイ♪


小雪は最近お家からすら出ない日が多くって・・orz

無性に飛んでみたくなしましたw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/06/27(水) 08:31 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
はじめまして!いなと申します。
みきさんのブログから遊びに来ました。
 
いなもブログにもっと力をいれようと思います。

ブログって楽しいですもんね^^

また遊びに来ますね!
それでは応援!!!
2007/06/27(水) 10:40 | URL | いな #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは 紅です♪

YUMIさんのジャンプ、期待してます^^
そういえば、ランキングのバナーなんですけど、
テキストリンクの場合は『ランキング』という文字が
入っていればOKですが、
バナーリンクの場合は『人気ブログランキング』という記載が
ないとダメです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/27(水) 12:11 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!
お世話になっております。
優希です♪

痛めてしまった足の方は大丈夫でしょうかっ?!


>うちのブログ画像
フフフ・・・男前でしたか?

本当は女でした(笑)
紛らわしい画像を使っていて
すみません(;^_^A

またお邪魔させていただきますね♪

応援☆ぼちん!
2007/06/27(水) 12:29 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログに力を入れられるのですね。頑張って下さい。キャッシングアフィリ成果報告楽しみにしています。

応援、ポチ!

2007/06/27(水) 13:12 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは YUMIさん。
ポン太どっす^^

すげぇぇぇぇぇぇーーーっす!

あれは人間技ですかぁぁぁ?

さて。。。
ブログに集中ですね
がんばって下さい!!

傷めた足もお大事に♪でっす

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/27(水) 14:09 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんにちは、霖雨です!

w(゜o゜)w オオー!
すごいジャンプですね、高い・・・
あんなふうにたかく飛びたいですね。

応援ぽつ!
2007/06/27(水) 15:08 | URL | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

時々学校へ行こうでチアリーディング部のやってますけど、ものすごいアクロバットですよね。
準備運動なしは怖すぎです^^;

キャッシングアフィリっていっても、クレカがありましたね。
すっかり失念してました(苦笑

年収じゃなくて、月収一千万ですか!
頑張って下さいヽ(^o^)丿

応援ぽちっ☆
2007/06/27(水) 15:33 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 15:36 | | #[ 編集]
YUMIさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンです!
どうもで~す。

ボクは、これから実践に
力を入れていこうと思います!

トゥタッチジャンプって
ジャンプ中につま先をつかむのかな?

あはは~ ボクは今は出来ませんね。

昔は、バク転もバク宙もできましたが・・・

過去の栄光です^^;

では、またおじゃまします。

応援ポチッ☆
2007/06/27(水) 17:21 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

トゥタッチジャンプ・・・

これをやったら、今の
僕では、病院送りに
なりそうです^^

それにしても、YUMIさんの
熱い気持ちが伝わって
きました♪

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
2007/06/27(水) 18:20 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
ついに今日からクーラー入れてしまいました。
やはり、この地区は蒸し暑い!

今日の記事は、私も一理あると思います。
これだけメルマガが乱立氾濫状況では、
かえってブログが改めて注目されるのではないかな~?
などと考えたりもします。

では、
応援させていただきました。
2007/06/27(水) 18:21 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

やる気が出てますね。
方向性がしっかりできると、
次の作業の進み具合も
格段と早くなりますね。
頑張って下さい。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/27(水) 18:28 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ブログも楽しいですよね
ブログ、きわめてください~
アフィリエイト・・
楽しいですね~~

応援します!ぽち^^
2007/06/27(水) 18:46 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

トゥタッチジャンプ・・・
私には無理ですね。

関節外れそう(笑)

意気込みを感じる文章ですね♪
目標を持って行動することは
とても大事なことです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/06/27(水) 19:23 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
メルマガは大変そうですしね~。

真似できない人が多いというか、メルマガって聞いた時点で・・・・。

という人がいるので、ブログのほうがありがたいです。(*´∀`)アハ

ブログを極めてメルマガへ~三 (lll´`)

マナコフも、

メルマガ=(;゚д゚)ァ....

って感じなので・・・・。(*´∀`)アハハ
2007/06/27(水) 20:04 | URL | マナコフ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

ブログを極めるんですか?
私と一緒ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/27(水) 20:26 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
みきですー

おおー気合入ってますねー

これからもYUMIさんの
ブログが楽しみですー

応援^^
2007/06/27(水) 22:23 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/74-5a6806bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
