ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
こんばんは~!

最近会社の同僚にビリーズブートキャンプクラブ作るからインストラクター役やってよぉ!と頼まれてる私です。

シェリーのように腹筋割らないとぉ~!!


☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!




アフィリエイトをやりたーい!と思った時、今の私の思考回路だとついつい情報商材を買ってやり方を勉強するということを真っ先に思いついてしまうのですが、本当に情報商材を買う必要があるのでしょうか?




実際はお金をかけなくても本やネットで調べればたいていの情報は集まりますよね。



ブログの作り方だってその無料ブログを提供しているサイトを見ればちゃんと丁寧に書いてあります。




ではそれで稼げるのか?というと難しいです。




今やどのアフィリエイトの分野においても、優良すぎる情報商材がたくさん出回っている為に強力なライバルが大勢いるからです。




やはり自分で調べて試行錯誤する時間を買うという意味で情報商材を買うことは稼ぐためには有効な手段です。




あとはアフィリエイトに詳しい人と仲良くなること!




これならノウハウ教えてもらえますよね~♪




ちなみに私と仲良くなったらなんでも教えてあげますよぉ~☆

得意げに(笑



             人気ブログランキング


クリックお願いしまーす☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YUMIさーん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

無料レポートでも出来るけど
つなぎ合わせるのが
結構果てしないかも?
そういう意味で、王道の
商材があったら
強い見方ですよね!!

腹筋割っとく(笑)?
すごいねー!

応援です!
また来ますね!
2007/06/27(水) 22:34 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは☆YUMIさーん
夢ゆりです♪

心暖かい応援コメント
嬉しいです(^^)/

情報商材は・・・
本当にその通りだと思いますね

YUMIさんと仲良くなって、
教えてもらいたいなぁ~

では心から応援ぽち☆
2007/06/27(水) 23:20 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは、「あきひろ」です(笑)

あれは誰ですか?

おじさん怒らないから

言ってみなさい。

で、誰?´Д`)?

2007/06/27(水) 23:39 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。
昨日(27日)のコメントが間に合わず、申し訳ございませんでした。
応援のみさせていただきました。
なので、今(28日分)はゆっくりコメントできます。

ぜひぜひつくしと仲良くしてください。。。

そしてノウハウたれ流しでお願い致します!

ビリーズブートキャンプも、YUMIさんなら余裕でできそうですね。

つくしはすでに脱退しました。

無料で全て学ぶには難しい世界ですね。

やはり、時間を買うという意味で、商材は必要になってくると思います。


それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
2007/06/28(木) 00:04 | URL | つくし@いつもありがとうございます #-[ 編集]
YUMIさん!こんばんはpoporoidです。

実際はアフィリエイトに詳しい人が隣に
付いてくれてたら一番良いんですけどね!

おっと、良い事思いついた!(キラリ)

今日も応援させて下さい!
2007/06/28(木) 00:06 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
仲良くなってくださ~~い(笑)

私も初心者の方には
まず無料レポ薦めてますよ
無料からはじめられること
いっぱいありますからね

ポチッ

YUMIさんの好きな人は
「ひろゆきさん」・・・・φ(*'д'* )メモメモ
2007/06/28(木) 00:44 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
ポン太どっす^^

ノウハウたくさん教えてくださいぃぃ

確かに調べればすごいことだらけですねー

面倒くさがり大魔王の私は

ぽろろ~ん   ですが(汗

では今日はポンポン持って帰ります~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/28(木) 02:00 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

YUMIたんインストラクラーなんて
かっこぃぃv-238
でも腹筋割れたチアリーダーって見たことないよぉ( *^艸^)プププ
割らない程度で・・・笑

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/28(木) 02:26 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

稼げるようになるには、

日々の思考錯誤と、成功するまで、

やり続ける気持ちが一番

大切ですね^^

応援ポチ!!
2007/06/28(木) 03:08 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
グッドモーニー♪
ビリーと正反対の体系を維持するかねやんです。

あそこまでモリモリになるとデカイ!って印象しかない。笑

お腹周りはスッキリしたいですね~

確かに無料で行うネットビジネスには限界がありますね~
だから僕も有料商材に辿り着きましたから。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/06/28(木) 06:03 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは

アフィリエイトで稼ぐには

やはりお互い素直な気持ちをぶつけるほうが大切になります

サポートで気がつきました
応援
2007/06/28(木) 09:17 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

有料商材を買うのは、稼ぐための時間と労力を節約するためと考えています。

応援、ポチ!
2007/06/28(木) 12:50 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

アフィリエイトにくわしい人と仲良くなるってのはいい方法です。私もその手を使いました。

今も、頻繁にメールくださる方たちがいますが、やっぱりその情熱に引き出されて、なんとかかせげるようになるまで助けたいなと思いますもん。

メールを出すのはタダですもんね(^^)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/28(木) 13:30 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
毎日腹筋100回
こんにちは、ユキやんマンです。

情報商材買うなら絶対"もと"は取らないとね。
まず買うことより先に無料で情報を得ることですね。中にはおかしな情報もいっぱいあるので、それを見極める情報を身につけることです。

ユキやんマンは川島さんの本を本屋さんで立ち読みし続けてましたよ。

先行投資って必要ですが、なるべくお金かけずに始めたいですもんね。

結構かなりの数の情報を読み続けてると疲れちゃいますけど、それを乗り越えていくうちに自然とプラスになってます。
やがてはYUMIさんも情報商材を売る側にまわるときが来ますね。
がんばろうぜぃ!

応援ポチっと!!
2007/06/28(木) 13:46 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
YUMIさんこんにちは^^万吉です。
いつもありがとうございます。
情報商材は最初に何を選ぶか
とても重要ですね。
またYUMIさんに教えてもらいたいな~^^
応援です。
2007/06/28(木) 15:52 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

ブートキャンプクラブって、なんですかー!
みんなで腹筋を割る会、みたいな感じかしら(怖いですね)
情報商材を買わなくてもアフィリエイトはできるけど、稼ぐのは厳しそうですよね。

応援ぽちっ☆
2007/06/28(木) 16:41 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

はっきし言って、情報商材
なんて必要ないですね^^

無くても稼げる人は、
沢山いますからね♪

無料レポや、検索エンジン
の情報だけで、最初は十分です^^

稼げるようになってから、
加速するため商材を買うのが、
ベストですね♪

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
2007/06/28(木) 17:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

昨日、ビリーさん名古屋に来ていましたね。

ビリーズブートキャンプの日本販売元が
名古屋の通販会社のようです。

情報商材を購入する利点は、ノウハウを
得ることでの時間の短縮ですね。

では、
ランキング応援済みです!
2007/06/28(木) 19:21 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
無料でも可能かもしれませんが
すっごーく時間かかっちゃいますね~。
そこまでモチベーション維持するだけでも大変です。
やはり時間を短縮するために
買うというのが大きな理由です。

応援♪
2007/06/28(木) 20:31 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/75-d3bbfdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
