ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!



キャッシングアフィリエイト講座の(勝手に)イメージガールYUMIからのお知らせでーす♪



モバイル販売開始しました!



携帯からもキャッシングアフィリエイト講座が購入できるようになったそうです。


こんな仕上がり

【キャッシングアフィリエイト講座】モバイル販売ページ



やっぱり時代は携帯で情報商材アフィリエイトなんでしょうかね~



これを見た私は即効でメールしました。キャッシングアフィリエイト講座の高屋敷さんに。



携帯でキャッシングアフィリエイトをするノウハウがあるとうれしいな
^^


とリクエストしてみました!




実際携帯からキャッシングを利用する方ってたくさんいるはずです。もしかしたらパソコンからよりも多いのかも・・



携帯でのキャッシング系のアフィリエイトは単価が高く人気があるようなので、ぜひ携帯でのキャッシングアフィリエイトのやり方についての商材をとお願いしてみました。



すると



多少時間はかかるかもしれませんが、今後に期待して頂ければと思います。とのことでした。



高屋敷さん自身全て実践から行った結果を商材として公開しているので、今現在は勉強中なのだそうです。




うーん。私が勉強して先にノウハウ出そうかな♪




             人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)




コメント
この記事へのコメント
みきです。

携帯はこれから
の時代の先端ですかねー

先頭きってるYUMIさん
がんばって引っ張ってくださいー

応援^^
2007/06/28(木) 22:09 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
YUMIさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

いまのところ、
興味はあっても
携帯ノータッチです。。
でも、YUMIさん
はじめたら、ここでまた
勉強させていただきます~♪

応援です!
また来ますね!
2007/06/28(木) 22:16 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは~チカネです♪
お返事遅くなりまして申し訳ないです><
昨日は記事書いてる途中で寝てしまいました^^;
もちろんコメ回りも一件もできなかった。。ショボーン。。

・・・
ケータイの時代ですね~
チカネも興味津々です!!

でもいくつもの事を同時にできない
性格なので・・とりあえずは
参入せず^^;


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/28(木) 22:40 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんはpoporoidです。

今後は絶対ケータイに流れてくのは
明らかですからねぇ

YUMIさん、
お先に行っちゃいますか!!!?

キラリんとヒラメキはちょっと練ってから
発表します!?

今日も応援させて下さい!
2007/06/28(木) 23:21 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
訪問ありがとうございました
こんばんは。
おのり@ネットで副業副収入!です。

うーん、やはり携帯の時代到来でしょうね~。
私はauなんですが、auのGoogle検索なんて結構すごいですよ。
携帯アフィリにも取り組みはじめました。
サイト作成そのものはあっという間なんですがね・・・。
2007/06/28(木) 23:23 | URL | おのり@ネットで副業副収入! #3sa2k1Q2[ 編集]
YUMIさん、こんばんは♪

携帯くんですね。
ちょっといいかもしれませんね。
その為には、アクセス呼んで来なきゃ。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/28(木) 23:54 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

携帯キャッシングですか。
商材がないってことは、
先駆者利益があるかもしれませんね。
宝の山なら大当たり(笑)

なんてのんびり読んでたら
日付けこえちゃった。。
すみませぬ~ n(_ _)n 平伏

おわびに σ凸☆★★
無駄か。。
2007/06/29(金) 00:08 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

携帯電話はこれからどんどん進化してくる
と思われるだけに
要チェックですね。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007/06/29(金) 01:08 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブログ #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっぱり今からは携帯に変わっていくんだろぉ~ネ^^
YUMIたん先取り・・??
いつもパワー感じちゃう( *^艸^)

そうそう昨日テンプレいじってて
おかしくなってたみたいなのぉ~
そんな中、来てくてれ(o´∀`)b アリガチョ♪

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/06/29(金) 03:19 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
モーニングかねやんです。

出してください!ノウハウを!

やはり最終的には携帯へと進化していくんですね~
便利でお手軽な世の中ですね。

パソコンも持ち歩き出来ますが、携帯の手軽さには敵いませんね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/06/29(金) 06:33 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは

ここに多くページを作って
全てこのページに流せば
最高ですね

応援
2007/06/29(金) 09:22 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
イメージガールのYUMIさん
こんにちわ
あーちゃです
ついにインフォプレナーデビューの日が
近づいてきましたね
ぜひ先に作っちゃってください!
ポチッ
2007/06/29(金) 10:28 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

ぜひぜひYUMIさんが出しちゃってください。

そしたら、つくしもちょっと勉強する気になるかも。。

携帯はまだまだ参加できそうにない、いっぱいいっぱいのつくしです。

キャンペーンガールもがんばってくださいね。


それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
2007/06/29(金) 10:57 | URL | つくし@いつもありがとうござい #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

確かにキャッシングアフィリは
携帯の方が有利な気がしますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/29(金) 11:48 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは YUMIさん。
ポン太どっす^^

携帯に取り残されてる人が
ここに参上しましたぁぁぁ~

ちゃらら~ん!

YUMIさんも
いよいよデビューですねぇぇぇ

私は指くわえながら
応援しまっす(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/29(金) 12:24 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。

ポン太さんご安心ください。
携帯に取り残されているのは
私も同様です~

携帯の時代とか聞くと
自分がとてもふるーい人間になった
ような気がします。。。

応援♪
2007/06/29(金) 13:16 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

携帯キャッシングアフィリ、私の入ってる塾に、カリキュラムが含まれていたはずです。
携帯アフィリで唯一の高単価なので、競争激しいみたいですよ。

応援ぽちっ☆
2007/06/29(金) 13:31 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

携帯からキャッシングの申込みは多いでしょう。アフィリも競争が厳しいと思います。

応援、ポチ!

2007/06/29(金) 13:56 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
YUMIさんこんにちは^^万吉です。携帯アフィリ用のキャッシング講座できたんですね。
携帯のマーケット大きいので勉強しないといけないかな・・・
応援です。
2007/06/29(金) 14:27 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
YUMIさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンです!
いつもご訪問ありがとうです。

ボクも携帯ではお買い物しないので
わかりませんが・・・

確かに、出先ですぐお金が必要なら
携帯でキャシングする人が
多いような気がしますね。

パソコンよりも需要はありそうです!

では、また。応援ポチッ☆
2007/06/29(金) 14:50 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

携帯ってこれからすごいでしょうね。
俺も早く携帯に進出したいです。

微力ながら応援です。
2007/06/29(金) 16:03 | URL | たかぼお #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

長嶋です♪

やはり、PCに限らず
携帯のキャッシングも、
1つ成約できれば、大きな
キャッシュを生みますからね~

ん~

魅力的です~♪


でわ 次回は、徒歩で訪問します。
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007/06/29(金) 17:22 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

携帯市場は、
どんどん拡大しています。

以前のPCみたいですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/29(金) 17:55 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

携帯でもキャッシングは
需要高そうですよね。

アクセスの流れをつかめば
面白いかもですね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/29(金) 17:56 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これからは、モバイバルの時代

ですね^^

SEOサービスは、本当にいいですよ。

自力で頑張って4位まで行きました

が、サービスに投資して1位に

なりました!!

応援ポチ!!
2007/06/29(金) 18:06 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

お~すごい、
携帯でも、販売ですか^^
携帯の時代かな~~

応援します!ぽち^^
2007/06/29(金) 19:11 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんはYUMIさん
夢ゆりです♪

応援コメント
ありがとうございます(^^)/

携帯購入したまま放置状態
未だに設置出来ずにいます

では心から応援ぽち☆
2007/06/29(金) 19:32 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

携帯からキャッシングアフィリですか!
なんか、すごいことになってきましたね。

私は未だに携帯もおぼつかない状況です。

こまったな~!

ランキング応援させていただきました!
2007/06/29(金) 20:32 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは~ この間はコメントありがとうございました! 難しそうですが、
携帯アフィリエイトもあこがれますう~。 今はまだブログで手いっぱいですが。。 応援どえ~す ぽちっ♪
2007/06/29(金) 21:01 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/76-49f845f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビジネスマンの切り札!三井住友銀行グループのアットローン!自動審査5秒回答即日融資!限度額は最高300万円とゆとりの大型ローン実質年率15.0~18.0%。安心の銀行系カードローン。入会金・年会費無料
2007/07/04(水) 17:10:35 | お金借りるドットコム
