ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
こんばんは~!

最近スカイプで変な人から頻繁にコンタクトメッセージが来ます。
今日はビリー似の外人さんでした

言葉つうじないっちゅーの(笑


☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





通信教育ってみなさんは受けたことありますか?




私は結構あります。好奇心旺盛な性格なうえに、会社で通信教育を推進していて、講座の料金が半額になるので色々してました。




パソコンをさわりはじめた最初の頃はワードとエクセルとか、株取引しはじめた頃は日経新聞の読み方とか、マイクロソフトオフィススペシャリストとか日商簿記や様々な講座を受けてました。




何かを勉強して身につけることが好きなんです^^




あ、でもお勉強できた子じゃなかったですよ。学生時代は勉強大嫌いでそこそこの大学にしか行けなかったし(笑




アフィリエイトもその延長線上で稼ぎにつなげられたらいいなとはじめたのですけど。




情報商材って高額なイメージですよね。特に何とか講座とか名のつくものは何十万したり。




でもちょっと考え方変えてこういった通信教育だと思えば全然安いですよね。




今は特典で返金制度があったりメールやスカイプ、電話でだってサポートしてくれるって場合もあるくらいです。





普通の通信教育じゃありえないですよね~。





それで自分の知識として身について稼げたらすごいことです。




詐欺商材は別として、ぜひ自分に投資してください!!





              人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)

コメント
この記事へのコメント
YUMIさん、こんばんはpoporoidです。

おっとYUMIさん、色んな事やってたんですね!
株取引!?
なんだか大人な世界だ!!??

僕は藍染め教室に興味があります。
勢いで行っちゃおうかなぁ。。。

今日も応援させて頂きますね!
2007/06/29(金) 21:45 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんわ。

確かに同じように稼ぐ事を考えたら情報商材に投資するお金なんて微々たるものかもしれませんね。

必要な投資は絶対すべきですね!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/06/29(金) 21:57 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

相互に興味を持った方は、勧誘します(笑)

設置は小雪さんのレポートを身ながら
やれば、すぐできますよ。
もし、「やってみっかな」と思ったら
またコメントで教えて下さい。
大歓迎です。

´Д`)σ凸*
2007/06/29(金) 22:20 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

通信教育はZ会と進研ゼミかな?
どちらも届くと隠してました。
いま思うともったいないです^^;
自己投資しすぎのような気がします。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち
2007/06/29(金) 22:22 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
みきです。

んーまた違う方向性
で教えてもらいましたー

目のつけどころが違う?

応援^^
2007/06/29(金) 23:01 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
ポン太どっす^^

なるほどーーーーーーーです

確かに安いもんですね!
じゃあ明日から・・・・・

         ぽろろ~ん

それにしても
日経新聞の読み方なんてあるんですねぇ

私は漢字の読み方から始めます♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/29(金) 23:20 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは。
masaru です。

本屋さんで買えない価値があるから
買うのですよね。

私も今とても濃いフォーラムに
いくつか入っています。

だからモチベーションが上がりっぱなし。

応援済みです。
2007/06/29(金) 23:24 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
通信教育ですか^^
なるほど
教育してもらえる商材なら
たしかに安いですね
ポチッ
2007/06/29(金) 23:45 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
YUMIさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

通信教育なんだ!
いいですね!
大好きです!
片っ端からやってました。
その代わり、
塾は行かなかったです。
昔からマイペース。。

応援です!
また来ますね!
2007/06/29(金) 23:56 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
通信講座と思えば安い!!

しかも稼げるようになる可能性があるなら・・・・・。

(*´∀`)アハ~

頑張ってたら元は取れますね。(*´∀`)アハ


趣味と思っても安い!!

車が趣味の人って大変(ノω・、) ウゥ・・・

マナコフは趣味は釣りだから安上がり(*´∀`)アハハン♪

2007/06/30(土) 00:21 | URL | マナコフ #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは(*^^*)
お世話になっております。
優希です♪

ブログに書き込み&応援ありがとうございました!

それにしても通信教育!!
すんごくいいたとえですね~。
私もいつもそう思います。
マニュアルなどは稼ぐ為に教育してくれるものだから、学校に行くのとおんなじじゃないかー!って。

お金は払いたくない。
だけど、簡単で確実に稼ぎたいというのはちょっと無理のような気が。。。

自分に投資すると思えば、
納得なんですけれどね^^;


ではでは、応援です☆

またお邪魔させて下さいませ~♪
2007/06/30(土) 01:33 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは、

ユキやんマンです!!

マイクロソフトオフィススペシャリストのワード2003エクセル2003受けました。
アクセスも張り切って勉強しようかと思いましたが、アフィリエイトに出会いこっちを優先させました。
確かに通信教育の方が高いですよね。ほとんどサポートもしてくれないし・・・。
自分に投資する!!
大事ですね。
ポチッとしていきます。
2007/06/30(土) 03:10 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

( *^艸^)プププ
YUMIたんも色々やってたんだぁ~
ありも中小企業診断士の講座やってたよぉ~
それに比べると確かに安いかも・・・^^

今日で6月も終わりだねぇ~
ホント今月もお世話になりましたぁ~
(o´∀`)b アリガチョ♪
また来月も仲良くしてねぇ(○´∀`)ノ

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/06/30(土) 04:07 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

みんなが安心して自分に投資
出来るようにする為にも
詐欺商材は撲滅したいですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/30(土) 06:43 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは

こういうものがあるんですね
通信教育。


これから僕はこういうことを視野に入れているのかな?

応援
2007/06/30(土) 09:42 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちはYUMIさん。マコトです。お久しぶりです。

返事が遅れてすみません。

会社が負担してくれるのはいいですね。うらやましいです。
僕も社長に出してくれって言いたいです。怖くていえませんが(笑)

応援ポチッ
2007/06/30(土) 11:58 | URL | 田舎でアフィリエイト マコト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

通信教育って、やらなくても誰にも怒られないから、放置になるんですよね。
だめだめです(ーー;)

スカイプは、外人さん来るらしいですね。
私は使うときしか立ち上げないので今のところ大丈夫ですが。

応援ぽちっ☆
2007/06/30(土) 13:27 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
最近記事を書いてる途中で寝てしまいます^^;
先ほどやっと記事アップしました☆

・・・
株すげぇーーー!
チカネには未知の世界だ…!
YUMIさんってすごい。

たしかに、通信教育費と比べれば
安いものですねぇ。
考え方次第ですね^^

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/30(土) 13:46 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに自分に投資することは大事ですね。商材購入もアフィリエイターにとっては投資ですね。

応援、ポチ。

2007/06/30(土) 14:28 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

自分に投資ですね。
私も、通信教育やら
なにやらかにやらに
沢山やってきました。

残っているものは、
「建設業経理事務士1級」
というものぐらいです。
ちなみに、国家資格ではありません。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/30(土) 17:41 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、通信教育に
比べたら、情報教材は、
格安ですね♪

サービスやサポートも
1級品のものが多い
ですからね^^

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦できるかが、
勝負の分かれ目♪ 応援☆”
2007/06/30(土) 18:19 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

ビリー似の外人さん(笑)
ビクトリーって言ってあげないと^^

サービスや、ノウハウの内容
を考えると、情報商材は

通信教育に比べて
断然よいですよね。

返金とか普通あり得ませんからね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/30(土) 18:28 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんはYUMIさん
夢ゆりです♪

コメント
ありがとうございます(^^)/

通信教育はいろいろと
やりましたね・・・

どれも中途半端で終わ
ってしまいましたけど・・

スカイプ以前やってましたよ
今取り外してますけど。。

外国からとは凄いですね・・
英語もそこそこだから・・・

では心から応援ぽち☆
2007/06/30(土) 19:28 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

同感です
通信講座に、比べたら
安くて、内容も濃いものが
いっぱいですね

よいものを選ぶことが
ポイントですよね~

応援します!ぽち^^
2007/06/30(土) 19:30 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/77-2e200626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
