ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
日本で発売されるのはいつになるんだろ~

Appleの「iPhone」欲しぃ~!!

携帯はどこまで進化するのでしょうか?



☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!




情報商材アフィリエイトをする時に特典を付けることがなんだか当たり前になっていますよね。




買う側としてはどこから情報商材を購入しようかなぁと考えた時、やっぱりちゃんとサポートしてくれる信用できる人で特典が魅力的なら文句なくそこからご購入でしょう。




でもその特典も最近私の中ではだんだんどうでもよくなってきています(笑




そして情報商材を割引価格で買うことができるサイトも出てきました。





商材を買うとキャッシュバックしてもらえるのです!





まあアフィリエイト報酬の範囲内でキャッシュバックすれば利益はあるのだと思いますが、ちょっと反則な気がするのは私だけでしょうか。




でも欲しい情報商材が実質40%OFFとかで購入できちゃうと思うとそこから商材買おうかなぁと思ってしまう私です^^;





詐欺サイトもあるようなので注意が必要ですが。。





               人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきです。
そうですねー

わたしも商材買う方は欲しいので
買うわけなので
特典は必要ではないのかなあって

思ったりして・・・
でもあったほうが・・・

結構特典請求しない方多いのです。

応援^^
2007/06/30(土) 21:44 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

自分が気になる商材があったら…
まず特典ページは見ませんね。
うん…興味なくてね^^;
それよりも、そのアフィリエイターさんがどんな人か、とか、
そういうことの方が気になります。

情報商材は安い買い物ではないので、
キャッシュバックと言われると魅力を感じてしまいますが…
本当に信用できる相手なのか?
を見極める必要がありますね。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/30(土) 22:10 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今夜の名古屋は過ごし易いですね。

この世界も、これから競争原理が働き始め、
価格競争なんて始まったら収拾がつかなく
なりますね。

質が低下しない事を願います。

では、おやすみなさい!

応援済みです。
2007/06/30(土) 22:31 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
YUMIさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

私も、使ってない特典とか
いっぱいあります(涙)
いけてる特典探し!が私の中で
最近の流行り~。
それは中々ないから。。

では応援です!
2007/06/30(土) 23:00 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
YUMIさん、はじめまして
かじっちと申します

興味深いお話です。
確かに、商材買うほうからしたら、
特典ってあんまり必要ないのかな~
って思ってしまいますね

これからもちょくちょく遊びに来ます^^

応援っち
2007/06/30(土) 23:06 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。
こんばんは。
レ☆バです。
訪問ありがとうございました。

Seesaaの不具合がこたえたみたいです。
コメントは承認制にしていますので、反映されるまでちょっとお時間をいただいています。

情報商材のディスカウント・・・確かに最近ありますね。
すごいところもありますよ。信じられないぐらい。
え?いいの?って感じで・・・。

もし興味があれば教えます。
私のブログからメールくださいね。

では!
2007/06/30(土) 23:25 | URL | おのり@ネットで副業副収入! #3sa2k1Q2[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

特典使いこなす人は少ないでしょう。
少なくても私はもらったツール
一つも使ってません(笑)

商材にとりかかったら、そんな
時間はない!という感じで。
唯一欲しいのは、やっぱりサポートですね。
プレナーさんのサポート、購入する
アフィリエイターさんのサポートが
あれば、特典としては十分だと
思います。

´Д`)σ凸*
2007/06/30(土) 23:28 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの・ /あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
YUMIさん。はじめまして。
GOSA画伯です。

リクエストに答えましたよーー!
是非見てください。

画伯的には、特典はあったほうが
良いけど、最近要求されません。
こっちが心配になります。
要らないの??って。

要らないのですか?とメールしたいけど、
押し付けがましいからそっとしてますけど。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007/07/01(日) 00:07 | URL | GOSA画伯 #-[ 編集]
こんばんわぁ
ユキやんマンです!!

情報商材に特典をつけて売るのは、お得な感じをだす為の見事な戦略ですよね。人は"おまけ"がついてるのに弱いですからねぇ。ついつい特典付きを選んじゃいます。
売るほうは見事にそこをついてくる。いらないけど、ついつい特典付きを買ってしまう・・・。
いらないんですけどね、あまり役にたたない特典は!
2007/07/01(日) 01:35 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんはpoporoidです。

iPhone欲しいですよね??
周りの友人達は、だ~れも
無反応でした。。。
日本での発売は難しいとか
ザンネン。

ちなみに僕の今のケータイの
待ち受け画面はiPhon仕様です。
「キツいなぁ」と言うのは
無しでお願いします(汗)

今日も応援させてもらいますね!
2007/07/01(日) 01:35 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
YUMIたん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まだ、ありは商材買ったことないけど
買うときは仲いい人から買いたいかなぁ~
質問とかもしやすい気がして・・・^^

でもお値段もあまりに違うと悩むかも・・・( *^艸^)
特典ってほんとに自分にとって特典になるかが問題ですよねぇ~
何でも結局オマケって、その時嬉しいけど使えないもの多い気がします・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
(商材もかな??なんて・・・)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/07/01(日) 03:16 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん、おはようございます 紅です♪

私も、正直特典なんてどうでもいいかなぁと思ってます(笑)

特典請求しない人も多いですからね~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/01(日) 08:39 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは

人間お金には弱いですね

応援
2007/07/01(日) 09:52 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは♪サユりんです☆

私も読んだことあるの1割満たないと思います^^

送るのめんどいですよね。

応援です。

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!
2007/07/01(日) 11:20 | URL | サユりん #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、特典がなくても、
売れますからね♪

僕の場合、特典を請求
する人0ですから・・・

やはり、メインの商材
が優良なら、特典は
必要ないですね^^

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
2007/07/01(日) 15:04 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
ココイチのカレー食べてご機嫌です★笑


・・・
特典って、初めて購入する人にとっては
魅力的ですよね。
自分でそれを特典としてつける事ができますし。。

でもある程度あると、特典には興味がなくなります。
特典よりも商材の方をしっかり読みたいですからね^^

そーゆー方のニーズにどうやって
答えられるのかな・・と考えてますが
いいアイデアが浮かばない。。^^;


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/01(日) 15:11 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

つくしも特典にはあまり興味がないかもしれません。

たまりすぎて邪魔になりますね。

でも、初心者の方には魅力的かもしれませんね。

キャッシュバックせいよりは、相互アフィリの方が興味ありますね。

欲しい商材を同じく欲しいと思っている人とお互いに買い合うというのが、今後してみたいです。

特典よりもメリットありますね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。
つんつく応援♪
2007/07/01(日) 15:14 | URL | つくし@いつもありがとうございます #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

キャッシュバック、ASPの規約に触れないのでしょうか。それと法律での規制があります。

応援。ポチ。

2007/07/01(日) 15:18 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

特典はないよりは、
あった方が良いですね。
私は、あんまり気にしてません。

商材も中古品みたいに、
売ったり買ったりできる
サイトもありますね。

競争ですから。
出てきてあたり前ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/01(日) 17:53 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

特典の内容にもよりますね。
その商材のフォローレポートみたいなのは貰いますね。
でもそれ以外ってあまり興味ないです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/01(日) 18:36 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

やはり、特典は
量より、質ですね
わたしも、使っていない
特典もいっぱい^^
活用したいですね~

応援します!ぽち^^
2007/07/01(日) 20:16 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

特典や割引に目を奪われると
肝心な事を見逃してしまいそうですね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/01(日) 20:37 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/78-a6f508a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
携帯アフィリエイトで稼ぎたいと思っているならば、 まっすぐに
2007/07/03(火) 02:49:43 | ネットビジネス虎の穴
