ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
昼間、海猿のDVD見て号泣してた私です

今頃よさがわかりました(遅すぎ?)




☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





何か新しいことをはじめる時ってたいていそうですけど結構勇気がいります。




アフィリエイトをはじめよう!と思った時もそうですが、事前に調べてやろうかな~?でもどうしようかな~とか迷うのが普通だと思います。




どんなやり方があるのか、どれくらいの時間が必要でどれくらい稼ぐことができるのか・・などなど。





いろんなこと考えると思いますが、スタートダッシュってものすごく大事なのでとりあえず行動しちゃった方がいいです!!





私はよく行動力あるよね~と周りの人から言われます。





今のちょっと特殊な職業もそうですが、チアリーダーに関しても別に学生時代からやってたわけじゃなくて、その時メンバー募集しててやりたい!!って単純に思ったからはじめちゃいました。




今でも驚かれます。え?ダンスとかの経験あったわけじゃないの?!




チアもダンスも未経験の全然ど素人でした。




でも他のメンバーはすごい子達ばかりです。小さい頃に有名なミュージカルで主役やってましたとか、高校時代からチア人生で大学生の大会でも全国優勝して海外まで行ってる子とか、バレエ暦10数年ですとか。




そんな中に飛び込んで、でも今は立派なチアリーダーです♪

新聞とかNHKの取材受けました^^




とりあえず興味があるならやっちゃいましょう!




特にこのネットビジネスの世界では、今はじめるのと2週間後にはじめるのとでは大違いですよ~





                人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
YUMIさん。はじめまして
まっさーさんのブログからきました。YUMIさんのブログ、時々、見させていただいておりました。海猿いいですよね~。
アフィリエイトは、迷わずいけよー! 行けばかせげるさ ! (猪木風)   だよね。
これからも宜しく!!

応援ぽちっとな!!
2007/07/01(日) 21:33 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
みきです。

すごいですねー取材も?

やってみて後悔はないですね。

応援^^
2007/07/01(日) 21:48 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんはpoporoidです。

行動力ある人はやっぱり
生き生きしてますからね。
ちょっとした迷いが出ると
それだけでも差が出てしまいます!

おっと、チア人生を送られて来たのかと
思ったら違ってたんですね(笑)
たいしたもんだ!

今日も応援させて下さい!
2007/07/01(日) 22:19 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

やって見えてくるものって
ありますね。で、また新しい
壁が出てくる(笑)

漠然としてた悩みが具体的な
悩みに変わるだけだったりして。

´Д`)σ凸*
2007/07/01(日) 22:25 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
ポン太どっす^^

YUMIさんも
あたって砕けろ精神ですかぁぁぁ

私もそーなんですが
あたって砕けること多いでっす(爆)

では私は
ちびっこ新聞の取材をうけられるよう
がんばってみます♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/01(日) 22:29 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!
ブログにご訪問&応援ありがとうございます^^
お世話になってます、優希です♪

スタートダッシュは大切ですよね!
始める前に悩むより、とにかくやってみることがとても大切。

これは何でもそうなんじゃないかと思います^^

YUMIさんはチアの世界に飛び込んでいった方なんですね~。
飛び込む時には勇気がいるかもしれないけど、後で後悔するよりずっといいですもんね♪

では、応援です^^

ぼっちん☆
2007/07/01(日) 22:33 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

てっきりYUMIさんは、チア畑を
歩んできた人だと思っていました。

行動力があるんでしょうね。
いつも躍動感を感じますね。

では、
応援してます!
2007/07/01(日) 22:50 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
未経験でチアに入るなんて
さすがの決断力です
そこから取材を受けるまでには
そうとう努力してきたんでしょうね
さすがです
ポチッ
2007/07/01(日) 23:09 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは
NHKの取材ですか

素顔見れたかもしれないですね

応援
行動・・・やばいほど行動でます
2007/07/01(日) 23:25 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは
夢ゆり☆です♪

訪問コメントありがとう
ございます。

いやだもう12時過ぎちゃつて
日付かわつちゃうよね・・・

もう1つのブログにいる時間
長いせいか・・・

5時間かかってますよ・・・
ごめんなさい遅くなってし
まって・・・

凄い事ですよねテレビの取材
とは・・・
有名人の仲間入りですね^^

実際の姿みたいですね。。。

では心から応援ぽち♪
2007/07/02(月) 00:09 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

取材ぃ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ~
確かにやらないで後悔するより
ダメ元でやった方がいいかもぉ^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/07/02(月) 01:31 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

行動力があるって事はいいですね。
尊敬します。
迷わず行けよ、行けば分かるさですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/02(月) 01:53 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

行動力は、大切ですね^^

特典の書き方を、豪華⇒厳選に

した方がいいかも知れません。

ご参考までに^^

応援ポチ!!
2007/07/02(月) 02:41 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
うんうん。

興味があるならやってみるのが一番ですね~。(*´∀`)アハ~

マナコフはPC歴も1年ながら、アフィリエイトやった事で、HTMLとかCSSとか、;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アフィリやってなかったらそんな事知らないですよね~。

(*´∀`)アハ~

面白いから覚えますよね~。
2007/07/02(月) 03:18 | URL | マナコフ #-[ 編集]
はじめまして(Mucho gusto!)
YUMI さん。はじめまして。

南米コロンビア在住のコロ通です。


コメント廻り兼ブログ見学でやって参りました。


コロンビアの人は甘いの大好きです。
店のバナナ・ミルクにもたっぷり砂糖が入っています^^


アフィリの世界は行動したもの勝ちみたいな感じですね。


はじめまして ポチ。
2007/07/02(月) 04:49 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
おはようございます。

海猿いいでしょ?笑


やはり行動力が全てですね!
とりあえず、やってみれば!と言いたくなりますからね~

後でやったって後悔するだけだし。

頑張りましょう!


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/02(月) 06:56 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
無謀で失敗してもいいですよね
成功を考えて行動しないと

特にネットの世界ではね

えっとあの携帯がついてるなら
YUMIさんを買います。アハハ♪
2007/07/02(月) 07:49 | URL | のぶりん #-[ 編集]
こんにちは♪サユでツ。

チア私がやったら1分でへばりますね^^


今日も応援でツ♪
2007/07/02(月) 10:29 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

成功者は行動者……なんですよね。
いろいろ考える癖が、私にはあるんですが、ネットビジネスをやるようになって、かなり行動力がついてきた気がします。やんないとかせげませんから(^^;

あ、結婚式妄想の件、私も乗りましょう。お呼びくだされば、どこへなりとも(^^)v

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/02(月) 10:48 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

確かにネットビジネスは一日でも遅くなるとダメですよね。

思い立ったら吉日!

ってことで俺も思いつきでやってます(笑)

微力ながら応援です。
2007/07/02(月) 10:58 | URL | たかぼお #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

行動力って大事ですよね。

ホント、興味のあることはどんどんやってみたらいいと思います。

失敗したら、やり直せばいいだけですものね。

つくしも興味のあることはすぐに行動するほうです。

だから興味のある商材にもすぐに手を出してしまいますが。。。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/02(月) 11:54 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
初めまして

☆愛犬ヨーキー☆といいます

YUMIさんは行動力あるんですね。
しかも頑張り屋さんでもあり、
見習うところがありすぎです。

行動あるのみですね。

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪



2007/07/02(月) 13:30 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

すごいですね。
経験がなくても、やりたいから、やっちゃう精神、見習わないと。
大人になるにつれ「今更始めても」って思いがちですよね。
反省です。

応援ぽちっ☆
2007/07/02(月) 15:17 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
YUMIさん こんにちは
かじっちです
今日はなぜか首が筋肉痛です

チアリーダーの世界は全く分からないんですが
ものすごくエネルギッシュな気がします
YUMIさんみたいな行動力のある人が
向いてるんですよ きっと

応援っち
2007/07/02(月) 16:10 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~

やれば、必ず結果となって
現れますからね♪

まずは、やってみる!
この姿勢が大切ですね^^

でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”
2007/07/02(月) 17:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

スタートダッシュは、
とっても大事ですね。
思ったその時に、
始めることですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/02(月) 18:05 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

更新前のご様子なので
応援ぽちして退散いたします。

では、
応援済みです!
2007/07/02(月) 19:05 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

初めから結果を求めすぎるのも
だめですよね~

結果は後から付いてくるもの。
とりあえず行動ですね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/02(月) 19:36 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

すごいですね~
取材受けたのですね
かっこいい~

行動力大事です~

応援します!ぽち^^
2007/07/02(月) 19:42 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
私もすぐ行動しちゃうタイプです。
でもお金がかかると慎重になります。
ブログでアフィリはその点が
とてもはじめやすくてよいですよね。

応援♪
2007/07/02(月) 20:00 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

特殊な仕事って
何だか気になりますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/02(月) 20:10 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/79-26f940ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
