ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
最近、恋愛術が私の中でブームです☆

今日のお話は男性陣はひいてしまうかも??




☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!




今日本屋さんで面白い本を買ってきました。



蝶々さんて知ってますか?

蝶野 舞さんじゃないですよ(笑)




「小悪魔」といえばこの人!恋愛の教祖とも言うべきお方です。



その方が書いた、恋愛のバイブルとか参考書と言われている本の中で
面白い表現を見つけました。




すべての男性を虜にするパーフェクトな小悪魔なんてのはいなくて、色んな種類の女の子がいるとのこと。




要はルックスも得意な市場も獲物もそれぞれ。(ターゲットになる男性のこと 笑)マーケットが違うということです。




自分なりの小悪魔になればいいし、市場と得意ワザさえつかめれば、あとは大漁ということ。「名づけて小悪魔マーケティング」





マーケティングで大漁を狙う





これだ~!!と思ってしまいました^^;




過去のアフィリエイト経験や周りの意見も参考にしつつ自分の得意分野を伸ばしましょう!




自分は狩猟系なのか釣り系なのか。メルマガ向きなのかブログ向きなのかですね!




おまけ:みなさんに質問です。よかったら意見聞かせてくださいな♪


木村佳乃と葉月里緒奈。男ゴコロをそそるのはどっち?


失礼しました!!





             人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)




コメント
この記事へのコメント
Hello
こんばんは~

「ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば」のフリーマンといいます。


人気ブログランキングからきました。



ブログアフィリのビギナーです。


色々と勉強させてください。


あとリンクを晴らせてもらいました。

(相互リンク2でご確認を)


応援して帰宅しますね。


次回はスキップしながら参上します。
2007/07/02(月) 21:32 | URL | freeman #-[ 編集]
YUMIさん!こんばんはpoporoidです。

おっとコメント付けるのに変な空気ですなぁ。。。。。

男心の定義が分からないけど、一般的には
葉月さんにイジラレタイって所あるんじゃないですかね?

ちなみに僕はおふた方とも心動かされません。。。。

今日も応援させて頂きますよ!
2007/07/02(月) 21:40 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★

・・・
チカネが男だったらどっちもそそられないな・・笑

YUKIちゃんとかaikoみたいに
可愛らしい子がいいな~♪^^
ちょっとエロイとこも好き。笑


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/02(月) 22:45 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
ポン太どっす^^

うっわぁぁぁああああああ!

究極の選択っすねぇー

んーーーーーーーーーっ

今はどっちもパスでーす

オマエはそんなウツワかっ(怒)

       って感じですが(汗

私は小悪魔にイチコロです~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/02(月) 23:01 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
YUMIさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

あはは!面白いですね!
2人とも綺麗な人なので
うーん・・
って、女子の意見は聞いていないですかね!?

応援です!
また来ますね!
2007/07/02(月) 23:10 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
究極の選択ですね
(。-`ω´-)ンー
どっちかと言われれば


・・・あややかな?
ポチッ
2007/07/02(月) 23:36 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

二人のどっちがいいか?

え~


どっちも顔知らないんですけど、、




まずいのか?これってまずいのか?


(自分を)応援 ヾ(_ _*) おいおい
2007/07/02(月) 23:55 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
初めまして(^^
初めまして、たくやといいます_(._.)_

チカネさんのところからやってまいりました(^^

う~ん、いきなりすごい選択ですねぇ(ー∇ー;)

どっちか選ばないといけないとしたら、

。。。


う~ん( ̄~ ̄;)


。。。


性格なら木村さんかな(*゜ー゜)b

正直、二人とも男心をそそられないですね(^^;

ある意味似た二人ですが、
それそれいい部分がある筈なので。。。

て、そこまで深く考えなくてもいいですか?w

とりあえず、YUMIさんが楽しい方だということだけは分かりました!(´∀`)

ではまたお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(*゜ー゜)ノ凸
2007/07/03(火) 00:38 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、

ユキやんマンです!!

葉月里緒奈!
キレイですよね。

女性はみんな魔性の生き物です。
どんな女性も男を惹きつける魅力と小悪魔な部分を秘めてますね。
2007/07/03(火) 01:13 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

・・・名前と顔が一致しなくて。
すみません。

私は悪魔を知ってますよ・・・(爆)

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/03(火) 02:28 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ありが♂なら、絶対 葉月里緒奈v-238
小悪魔???なんかセクシーだよねぇ~^^
秘めたものがある人って魅力的ですね(○´∀`)ノ


全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/07/03(火) 03:28 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

人の好みってそれぞれですからねぇ~(笑)
でも、モテるコは絶対に、
どんなオンナがモテるのかを知っている!(笑)
と言うか、空気が読めますよね。
どんな場において、自分が望まれているのか。
そして、自分が望まれる場所がどこなのかを知っている!

あら、確かにマーケティングと一緒…(笑)

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/03(火) 03:55 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
Hola!  YUMI-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


コロンビアでは、ジャーニーズ系は
あまりもてないんですよ~。

v-91マッチョ・レスラー系の方がモテモテです。

コロ通も筋肉のお蔭で
嫁さんもらえました^^


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/03(火) 04:54 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
おはようございます。

小悪魔・・・男にとって悪魔のような響き・・・。

そそられるのをわかっているのでなお更警戒してしまう存在。

付き合ってからとか考えちゃうとやっぱ中身に重点がかわってくるかも。

とりあえず、エビちゃんで!笑


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/03(火) 07:46 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
蝶々と言えば都蝶々でしょ
知っている私はダレ

木村佳乃と葉月里緒奈
どっちもホスイ(;´Д`)ハァハァ

でもYUMIたんの方がもっといい(;´Д`)ハァハァ
2007/07/03(火) 08:47 | URL | のぶりん #-[ 編集]
こんにちは
僕は葉月さんで

理由は・・・婦人公論で・・・

応援
2007/07/03(火) 09:42 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
YUMIさんおはようございます。
万吉です。
いつもありがとうございます。
小悪魔的マーケッティング
おもしろそうですね。
どちらかと言われるとどちらでも
ないです^^
応援です。
2007/07/03(火) 09:43 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
こんにちは、小雪です。

葉月里緒菜さんのあの目。
あの目に憧れてた時期がありました
(〃∇〃) てれっ☆

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/07/03(火) 11:25 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんにちは~。サユりんです♪

木村よしのとみましたね!

今はサッパリ系なんじゃないでしょうか??

今日もおうえんです!

またきますね~☆
2007/07/03(火) 11:58 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

私は意外に小悪魔系に弱いので
葉月里緒菜ですね^^;

でも・・・

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/03(火) 12:41 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは 紅です♪

恋愛とアフィリエイトって
似てるとこありますよね!

紅の好みは・・・って、聞いてないですね(笑)

紅が男なら、エビちゃんがいいです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/03(火) 12:45 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

蝶々さん、多分知ってるなぁ。
高収入系のバイト雑誌で、連載持ってたような。
昔過ぎて、記憶あいまいですけど。

応援ぽちっ☆
2007/07/03(火) 12:57 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
はじめまして!ブログランキングから来ました!

なるほど!メルマガ向きとブログ向きですか。

それがわかる方法があったら教えて下さい!

まさに、嫌いな人からは購入しないのが、アフィリエイトの鉄則です。

魅力的なブログ作りができないと、全く売れないですからね。

勉強になります!

すごく参考になるブログだと感じましたので、リンク貼らせて頂きました!

今後ともよろしくお願いします!!

応援ぽちっとな!
2007/07/03(火) 13:35 | URL | 平尾道忠 副業成功塾塾長 #-[ 編集]
こんにちは かじっちです

っていうか 葉月さんって誰なんでしょうか?
顔が思い浮かばないよ~

応援っち
2007/07/03(火) 13:59 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

すべての道はアフィリに
通じる・・・・のかも?

日常をアフィリに置き換える
ということは、立派な商売人
ですね。

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/03(火) 14:28 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆ #-[ 編集]
こんにちは~ 菊池愛で~す
う~ん 私は
男じゃないですけど、歯月さんですかね~ 私はどちらもあまり・・(笑)。

応援ぽち☆どえ~す
2007/07/03(火) 15:05 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、木村佳乃のが好みです。恋のカテキョー(古い)

応援、ポチ!
2007/07/03(火) 16:04 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

↑のあきひろさんと
同じく、2人とも
知りません^^

なんだか冷たい視線が・・・

ま~ 芸能人にあまり興味
ないので。

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”
2007/07/03(火) 17:31 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

どちらも知ってますが、
私の好みは、別みたいです。

究極にどちらかと聞かれると、
木村佳乃と答えるでしょう。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/03(火) 18:12 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

二人ともどうやら
好みじゃないっぽいです^^;

チワワとかダックスフンドとか
のほうが・・・

って言っといたほうが
いいのかな(笑)

そんな私は雑種

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/03(火) 19:24 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
今日は雨が降ったりやんだりでした~;
やっと梅雨らしくなってきました^^

・・・
ありゃ~YUMIさん~
まだ更新前じゃないですかぁ~


今日の分の応援ポッチン♪

また更新した頃にお邪魔しまっする!


あ、関係ないですけど、YUMIさんって
いつも仕事なさってるんですよね?!
すごいですね~
ってチカネも仕事してるんですけど^^;

やっぱり大変だな~って自分でも感じますし、
それだけにすごく仲間意識があります♪

あ、チカネだけ?笑


失礼しました~
またきまっする!★
2007/07/03(火) 20:40 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/80-5079e9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チアリーダー☆YUMIのアフィリエイトブログのYUMIさんの記事にコメントしながら思った事。参考記事↓ ↓ ↓★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆●自分の得意分野と勝負どころを知る●エビ対はにわ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆...
2007/07/04(水) 09:05:14 | アフィリエイト初心者の在宅ワークでわーくわく♪
