ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
こんばんは!

昨日は私の質問にご回答いただきありがとうございました^^

かなり珍回答が多く楽しませていただきました☆




☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





昨日のみなさんのコメントで、エビちゃんがいい~!という方がいらっしゃったのでちょっと思い出したことを今日は書きまーす♪




美容院のお兄さんから聞いた話です。




何かのコラムで「エビ対はにわ」というのがあったそうなんですが、みなさんは知ってますか?




エビとはキャンキャンモデルの蛯原友里さんのことです。



エビちゃんの化粧やファッションをマネする女の子が最近多いですよね。彼女らは男たちに「モテ」て、経済力のある男性をゲットし、玉の輿に乗りたいと思っているそうです。




その反面、「はにわ」はスカートやワンピースの下にジーンズやパンツをはくファッションをしている女の子のことを指します。(男性ウケはかなり悪いみたいですね)




はにわは男性のまなざしをうっとうしいと思い、自己実現を図りたいと思っている自立したい女性の象徴のようです。





確かに大きく分けるとそうなるのかも。。





私は男性の前ではどこまでもエビちゃんでいたいなぁと思います。





でも経済的には男性に頼らずに、はにわでいたいとも思っています。




ネットビジネスしてる女性の方はどうなんでしょうか?^^




フェミニストみたいになっちゃったかな・・(笑





人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)




コメント
この記事へのコメント
みきです。

エビちゃんのそんな
秘密が?

ユミさんすごいー

応援^^
2007/07/03(火) 22:22 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは かじっちです

個人的には はにわみたいに
しっかりとした考えを
持ったエビちゃんが好きです(笑

応援っち
2007/07/03(火) 22:24 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
通りすがりっ
2007/07/03(火) 22:38 | URL | あきひろ #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは
夢ゆり☆です♪

いつもやさしい真心を
ありがとうございます。

夢ゆりも自立出来る力
欲しいですね・・・

では心から応援ぽち♪
2007/07/03(火) 22:59 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
YUMIさん^^
ボンジュール!リカです。
おソバを持ってきました^^

あー、また面白いですねっ!
私は内面はにわで
外見エビちゃん系で
行きたいと思います^^

では応援です!
2007/07/03(火) 23:18 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ
コメントありがとうございまして。
それから、リンクもありがとうございました。
これからも応援させてくださいね。
女性が、男性から美しく見られたいと思う気もちは万人共通なのかな?
男もおなじだね。女性の前ではかっこよくみられたいからね。
とにかく応援ポチッとな!!
2007/07/03(火) 23:26 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
へぇはにわって言うんですか~
たしかに極端に分けると
そんな感じですね
でも私はそんなはにわに
惹かれるんですけど・・・
ポチッ
2007/07/04(水) 00:06 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

つくしは、外見も中身もはにわですね~

おしゃれよりは、動きやすい格好が好きなもので。。

YUMIさんはきっとスタイルも良くて素敵なんでしょうね。

今更ですが、プロフのイラストもとってもかわいいです。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/04(水) 00:09 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんばんは、

ユキやんマンです!!

内面はにわで外見エビちゃん!!

がやっぱり女性の理想像として多いみたいですね。

ユキやんマンとしては経済面でも甘えて欲しいですね。
ガッツリ稼ぐ男であり続けるために
そういう雰囲気をだしてくれる女性がいい!!
ってユキやんマンの好みはどうでもいいですかね。

ポチっと応援していきます。
2007/07/04(水) 01:00 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
お邪魔します(´∀`)
どっちかっていうと、その人の素顔が好きです!(´∀`)

答えになってないかな。。。

しかも女性への質問だし。。。

(ー∇ー;)


あ、こんばんはたくやです(´∀`)

ご訪問ありがとうございました_(._.)_

コメントとってもうれしかったです!(≧∇≦)b

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(*゜ー゜)ノ凸
2007/07/04(水) 02:04 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
ポン太どっす^^

はにわって言うんですねぇぇぇ
初めて知りましたぁ

明日から街中で
はにわちゃんが気になるなぁぁぁああ

はにわちゃーん
エビちゃーん

あっ!
メルマガ読んでいただいて
ありがとうございまっす♪

感激ですぅぅぅ

           目ぇ キラキラキラ!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/04(水) 02:29 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

やっぱりTPO( *^艸^)プププ
うまく使い分けれたらいいかもぉ~
♀は怖いって言われそうだけど・・・(爆)
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

でも外見はエビちゃんがいいよねぇぇぇぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/07/04(水) 04:37 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
相互リンクありがとうございます!!

また、ご訪問&応援ありがとうございます!

エビちゃんはパーフェクトに近いフェイスと、かわいさも兼ね備えた、反則的な魅力に溢れていますよね。

女性のかわいさというのは、ビジネスでも大いに活用して欲しいものです。

買い物というのは、結局、感情で決定するモノ。

できればじぶんが気に入った人から買いたいものなんです。

かわいさも、自立心も、どちらがというのではなく、どちらも手に入れて欲しいですね!!

応援ぽちっとな!
2007/07/04(水) 05:27 | URL | 平尾道忠 副業成功塾塾長 #-[ 編集]
なるほろ!


ワンピにデニム合わせるともえちゃん系?
そういう事じゃなくて?

エビちゃん系だからじゃなくて見られる刺激は大事だと思うんですが・・・。
人間だらけるととことん・・・。


YUMIさんは、エビちゃん系と。(妄想中


そういや、僕バスケ野郎だったんですよ~
将来、社会人バスケやるつもりでファンレター送った事もあります。
それが今じゃ・・・ただの親父です。汗


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/04(水) 06:55 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

とってもいい考え方ですね^^

素晴らしいと思います!!

応援ポチ!!
2007/07/04(水) 07:24 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは
ぼくもエビちゃんのような人好きです

はにわの人とは一緒に仕事したいです
応援
2007/07/04(水) 09:58 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは♪サユりんでつ^^

う~ん。私はエビちゃんイマイチ否定派かも。。

今日も応援です!

またきますね~。
2007/07/04(水) 12:09 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
Hola!  YUMI-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

たぶん、エビちゃんがコロンビアに来たら、
だれも振り向かないと思います。

ラテン男はとりあえず声をかけるとは思いますが。

やはり、内側じゃないですか?


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/04(水) 12:35 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

エビちゃんも良いですね。でも私の好みと少しタイプが違います。はに輪とも違います。

応援、ポチ!

2007/07/04(水) 14:49 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!
YUMIさんこんにちはtwincle☆familyの泉星と申します♪

ランキングから参りました♪

よかったらお近づきになれたら嬉しいです^^

はにわ、、って言うんですね^^

しらなかった^^

やった事無いから^^

良かったら、twinclefamilyに会いにきて下さい♪

それでは、またお伺いしますね♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね♪
こんにちは。◆彩◆です。

はにわ。初めて知りました。
モデルさんは、全体的に痩せすぎな印象があって、あまり好きではないですねぇ。
どっちかというと、エロカワほうが、好みかも。谷間が(笑)
男の目線は、うざい時もあるけど、面白いと感じることも、ありますねぇ。

応援ぽちっ☆
2007/07/04(水) 15:16 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!
お世話になっております、優希です^^

はにわで全然いいっスよと躊躇無く書くつもりが、やっぱりエビちゃんも捨てがたいかしらとか。。。

私はもう売れちゃった(って書き方もすごいですが^^;)ので、
生まれ変わったらエビちゃんになります(笑)

ではでは、応援☆ぼちん!
2007/07/04(水) 15:44 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

えびちゃんとはにわ・・
初めて知りました^^

わたしは、どちらでも
ないかな~^^

応援します!ぽち^^
2007/07/04(水) 17:01 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

リアルなエビは大好きです。
なんにしても美味しいです。
リアルなはにわは見ていると癒されます。
でもお嬢は好きです^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/04(水) 18:09 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

エビとはにわですか。
はじめて知りました。
たして2で割ったのは
ないですか。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/04(水) 18:33 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

えび対はにわっていうのは初めて聞きました^^

個人的にはやっぱりえびちゃんがいいです^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/04(水) 19:09 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは。
masaru です。

私はにわパスです。

はじめ
「はなわ」かと思いました。

えびちゃんって知らないんです。

TVほとんど見ない人なので。

応援済みです。
2007/07/04(水) 20:04 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
こんばんわっ!YUMIサン。
えあです★


はにわって初めて聞きました~。
エビちゃんにも憧れますが、芯のある女性でもいたいです★


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/04(水) 20:57 | URL | えあのホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
コメント有難うございます。
コメント有難うございます。ホント素晴らしいサイトですね。ビギナーのフリーマンには特に勉強になります。 こんどはゴーカートで参上です。応援してかえります
2007/07/04(水) 21:04 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
エビちゃんの時期は過ぎちゃった~って感じです。
今は子供を追いかけやすいよう
はにわなしゃろんです。

応援♪
2007/07/04(水) 21:14 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/81-ccf82ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デニム&ダンガリーのママ服がブレーク中ですよね。私の周りのママ達もデニムダンガリーの服に夢中...
2007/07/03(火) 22:56:38 | デニム&ダンガリー 天国!
チアリーダー☆YUMIのアフィリエイトブログのYUMIさんの記事にコメントしながら思った事。参考記事↓ ↓ ↓★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆●自分の得意分野と勝負どころを知る●エビ対はにわ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆...
2007/07/04(水) 09:05:13 | アフィリエイト初心者の在宅ワークでわーくわく♪
サロペットでオバサンでも脚長効果、今風にサロペットを着こなすと綺麗なシルエットで脚長効果もバッチリ、夏のマストアイテム...
2007/07/04(水) 18:23:00 | サロペット 天国!
快晴堂の今年のスモッグのデザイン、もうご覧になられましたか?暑い夏を快適に過ごすための工夫が一杯のこの快晴堂のスモッグ...
2007/07/04(水) 18:37:38 | 快晴堂 天国!
チアリーダー☆YUMIのアフィリエイトブログのYUMIさんの記事にコメントしながら思った事。参考記事↓ ↓ ↓★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆●自分の得意分野と勝負どころを知る●エビ対はにわ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆...
2007/07/07(土) 08:15:25 | アフィリエイト初心者の在宅ワークでわーくわく♪
蛯原友里・宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)|時点=2006年|身長=169|体重=48|バスト=82|ウエスト=58|ヒップ=83|股下=80|靴=24.5|身体備考=|デビュー=2002年|ジャンル=ファッション、広告|モデル内容=一般|活動備考=|他の活動=女優|その他=CanCam専属モ
2007/07/28(土) 03:48:58 | さあやの日記
