ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





最近頭でっかちになってます。





アフィリエイトに関するアイデアを考えるのが楽しくて♪





寝ても覚めてもアフィリエイト☆





物販だと楽天アフィリエイトが有名ですが、楽天で私が購入しようと思うものがいつも売り切れなんですよね。オークションでも大人気だったり。




じゃあその商品をアフィリエイトしたらどうかなって。






ASPなんかでも代表格のA8ネットのプログラム見てるとほんとに無限の可能性がありますよね。物だけじゃなくて資料請求でも色んな種類があったり会員登録も全部見きれないくらいたくさんあります。





それでもパソコンでサイトアフィリエイトだと競争率激しそうだから携帯ならまだ手付けてる人少なそうだなとか。





じゃあどんなキーワードでサイトに来る人が多いかなと色々考えて、そこからまた関連性のあるこんなサイトに誘導できるんじゃないかなと。





そんなこと思いつつ最新のアフィリエイトの本を買ってきて読んでると、有名なトップアフィリエイターの方達の意見が載っていて





・・・ん?コレ私が考えてたことと一緒じゃん!!





やっぱり一歩先行ってる人は発想がちがいますね。。





情報商材を買ってその通りに実行するのはもちろんですが、日常のいろんなところでアンテナ張って常にネットビジネスにつなげる考え方ができると、それこそ商材発売される前に先行者利益が得られますよね!






             人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)


コメント
この記事へのコメント
☆我道を行く!
マスターです^^

試行錯誤を繰り返す中で
次第に考えが固まって来ますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/04(水) 21:56 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは~♪
仕事帰りに運動してきました~^^
ヘトヘトなチカネです。

・・・
チカネもだんだん仕組みが分かって
きました~(今頃かよ!)

分かってくると、いろんなアイデアが浮かんできますよね♪
不思議☆

いろんな可能性があるからこの世界って楽しいです!^^

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/04(水) 22:08 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

蔓延する中、やっぱり情報の速さと+αの
ヒネリですね。もちろん基本ありきだけど。

´Д`)σ凸*
2007/07/04(水) 22:10 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
みきです。

すごいですねー
楽しいって何よりだと思います。

苦しいと続けても意味ないです
もんねー

応援^^
2007/07/04(水) 22:44 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
ポン太どっす^^

日常の中にはヒントいっぱいですね!

うーーーーーーーん

って考えても案外ダメですもんね!

♪ふとした瞬間に~~~♪

           です^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/04(水) 23:08 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは かじっちです

常日頃いろんなアンテナを
持っていたいですね
思わぬところから
goodアイディアが舞い込んでくるかも♪

応援っち
2007/07/04(水) 23:32 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
YUMIさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

アイデア&楽しむこと!
長く続ける秘訣ですねぇ。
YUMIさんの
恋愛術・・まってまーす(笑)

応援です!
また来ますね!
2007/07/04(水) 23:38 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんはpoporoidです。

アイデアが浮かんで来ると楽しくなって
来ますね。

「オレってアイデアマン?」みたいな?

メモしておいて、翌日読み返すと
コレがまた、サムイのなんのって。。。
トホホな内容だった事って良くあります。

しかし、

アイデア出してくのは面白い!

今日も応援させて頂きますね!
2007/07/04(水) 23:46 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
(*´∀`)アハ~

先行利益はありますよね~。

でも、先行じゃないものもあるし~。

思いついたら即行動!!が肝要ですね。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

って、思いついた事良く忘れるし。

((´益`*))ヶラヶラ
2007/07/05(木) 00:06 | URL | マナコフ #-[ 編集]
お邪魔します(/ω\)
こんばんは~、たくやです(^^

YUMIさんの気持ちよく分かります(*´Д`*)いっしょ一緒♪

まぁ私の場合はまだ戦略的なとこまではいっていないのですが、
「明日はあれしてこれして、あ、アレもいいなぁ」とか、「これはそのうちでその前にコレやって。。」

と、今のブログと記事のことばかり考えています(´∀`)

妄想族はコレだから(*ノノ)

もっともっと妄想しちゃうぞ♪

変なコメントすみませんでしたm(__)m

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(*^-^*)ノ凸
2007/07/05(木) 00:10 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アフィリエイト三昧で頭でっかちですか?
凄いですね。
私は中華三昧でお腹いっぱいです^^
畜生ですね、一歩先行かれたら二歩先に行きたいです。
無理そうだけど><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/05(木) 01:57 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
YUMIさんこんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

きゃ~!来ていただけて感謝しています^^

今後も宜しくお願いします。

それでは、またお伺いしますね♪
YUMIたんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

思い立ったら即行動かも・・・
YUMIたんは行動力もバイティリティーもあって
いつも゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ~って思うよ!!
先生付いていきますよぉ~^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/07/05(木) 04:14 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
毎度!ご訪問&応援ありがとうございます!

成功者とその他大勢との差は情報力だ!

と、アメリカのお金持ちが言っていました。

とにかく情報はガンガン、楽しく集めることでしょう。

私も負けずにがんばりたいと思います!!

応援!!
2007/07/05(木) 04:30 | URL | 平尾道忠 副業成功塾塾長 #-[ 編集]
おはようございます。

常に頭の中は、アフィリエイトってのは、同じです。
何かしら考えてますよね~

あとは、発想の転換ってやつですか!

柔軟な頭にしないと!


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/05(木) 05:18 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
初めまして、ミムラと申します!
ランキングからお邪魔しております。
情報をただ集めるだけではなく、それをどう生かすか?を常に頭の中にいれておかないと、素早く対応できませんよね。また そういった姿勢だと、不思議と情報が集まってきたりします!
またお邪魔します。
応援 ポチッ!
2007/07/05(木) 05:29 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
おはようございます!

ユキやんマンです!!

一歩先行く考え方って必要ですね。
さらにそれを実行して、行動すること。
豊かなアイディアで何十歩も先にいっちゃいましょう!!

今日もポチっと!!
2007/07/05(木) 06:01 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
おはようございます。
masaru です。

毎日の生活の中にこそ
ヒントがたくさんあるっていうのが実感ですね。

だからパソコンに張り付いていては
ダメですね。

最近それを実感しています。

応援済みです。
2007/07/05(木) 07:07 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
おはようございます、あやです!
色々アイディアが出てきますね^^
あやは商材どおりまずはやるタイプなので
なかなかひねりがきかないみたいです。

応援ポチクリ^^
2007/07/05(木) 07:37 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんにちは

一歩先
自分にとっては一歩先でもないんですよね

応援
2007/07/05(木) 09:17 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

本当にそうですね。

日常のいたるところにヒントがありますからアンテナを張り巡らせていないと乗り遅れちゃいますね。

情報商材アフィリエイトがメインですが、やはりそういう違った収入玄を作っておくのも大事ですね。

YUMIさんのアイデアがうまくいくこと応援しています。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/05(木) 10:50 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
アフィリ漬けって感じですね^^
いろんなアイデアがでてきますね。
すぐに結びつくのがすごいです。

応援♪
2007/07/05(木) 12:27 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

アイデアは、私もけっこうありますねー。
なかなか作業が追いつきません。

携帯サイトに画像をはるのは、簡単ですよ。
画像さえ用意すれば、すぐです。
素材提供してる無料スペースも多いですよ。

応援ぽちっ☆
2007/07/05(木) 13:36 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

日常生活でいろいろアンテナを張ることが大切です。お宝キーワード発見にも繋がります。

応援、ポチ!
2007/07/05(木) 13:39 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです

>コレ私が考えてたことと一緒じゃん!!

こうなるとめちゃめちゃうれしいですよね
あんまりないですけどね( ̄Д ̄;;

でもいろんなところに
ヒントは転がっています
ポチッ
2007/07/05(木) 13:53 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
Hola!  YUMI-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


色々なことを頭に駆け巡らせるのって大好きです。
そんなときは、日本人の頭で考えてます。

現実に戻ると半人前のスペイン語脳
にチェンジさせられます。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/05(木) 14:49 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
常にネットビジネスのアンテナを張り巡らすという事ですね? んむむむむ~~

応援ぽち☆どえ~す♪
2007/07/05(木) 15:23 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんにちは!いなです。
コメント、ご訪問ありがとうございます。

楽しみながらって大事ですよね^^

そうゆうのって相手にもつたわりますもんね!

いなもよく欲しいもの売り切れてること多いです・・

流行にうといのかもです^^
それではまた遊びにきます!
応援応援!!
2007/07/05(木) 15:26 | URL | いな #-[ 編集]
こんにちわっ!YUMIサン。
えあです★
コメントありがとうございました(*_ _)人


楽しみながらアフィリができるのは最高ですね♪
えあも楽しみながら続けられるよぉに頑張ります★


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/05(木) 16:48 | URL | えあのホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは(^-^*)/

いつもアンテナをはる!
これやっぱり大事ですよね><

応援ポチポチです!
2007/07/05(木) 17:27 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、

知識や、頭で考えたことも、
やらなくては、意味が無い
ですね・・・・

にしても、教材を出すような方は、
本当に数歩先を歩いていますね、

だからこそ、あれだけの
結果を出されているのでしょうね♪

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
2007/07/05(木) 17:43 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

アフィリエイトは
楽しいですよね
アイディアが
ぞくぞくと生まれると・・・
もっと楽しそう^^

応援します!ぽち^^
2007/07/05(木) 17:54 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

先日は来て頂けてホントに嬉しかったです^^♪

今日、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました^^

宜しかったら、相互リンクお願いしても良いでしょうか?

それでは、またお伺いしますね♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
お邪魔します^^
こんにちわいろいろ読ませていただきましたが勉強になりました^^また覗かせてもらいます!
応援クリックポチッ!
2007/07/05(木) 18:02 | URL | アフィリエイトの神様 #-[ 編集]
チアリーダー素敵ですね!!
いやー僕もポンポン持ちたいです。
最近アフィリしてないので
色々参考になります。

又遊びに来ますね。

ポンポンが痛い
のんたろうでした!!
2007/07/05(木) 18:30 | URL | のんたろう #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

いろんなアンテナを
はることは、大切ですね。

何気ないところに、
意外なものがころがってますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/05(木) 18:39 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

試行錯誤するのも楽しいですよね。
試行錯誤無しにはオリジナルは生まれないですし
まだ誰もやっていないことが生まれるかもしれないです!

これだけでもワクワクですよね?

これからも応援ポチ!
2007/07/05(木) 19:07 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

普段の生活の中には
ヒントがたくさんありますよね^^

アフィリエイトは
実践、検証の繰り返しが
大事ですね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/05(木) 19:10 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

日常生活から応用できそうなことはたくさんありそうですね^^

人より早く始めることで得られる利益は大きいです^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/05(木) 20:34 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/82-8433dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
