ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
こんばんは!

みなさんからたくさんコメントいただけてうれしいです♪^^



☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!




面白いサイト見つけました→ココ




血液型にこだわるのって結構好きな私です。





よく人間を4パターンに分けるなんてできるわけない!って言いますが、同じ血液の種類なら全く同じ人間にはならないけど傾向は似てることもあるんじゃないかと。





確立と統計に基づき(ウソです^^;)どれくらいのサンプルがあれば正確なのかわかりませんが、私のマイビズさん100人ちょっとのアフィリエイターの方を調べさせていただきました!(暇人?)





アフィリエイターに向く血液型とは?!







圧倒的に多いのがA型とO型で、半々くらい。B型とAB型の方はごく少数でした。





血液型を明らかにしていない方もいらっしゃいました。あと、B型の人はなぜか自分の血液型をあまり好評したくないという傾向があるようなので正確ではないですが。





この割合って単純に日本人の血液型の比率なんじゃないの?とかも思ったりして。。。(ちなみにA型が4割、O型が3割、B型が2割、AB型が1割です)





私の予想ではアフィリエイターってB型の方が多いんだろうなぁと思っていましたが、全然ちがいました!!





そんな私は・・型です(笑







               人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは かじっちです

へぇ~ 面白いですね。
やっぱ 血液型とアフィリエイターは
関係あるんでしょうかね?

ちなみに僕はO型です。

あっ それと相互リンクお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
僕のほうはリンク設置済みです!
よろしくお願いします

応援っち^^
2007/07/05(木) 20:46 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
YUMIさん、お初にお目にかかりましゅ。
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

へぇ~、アフィリエイターに向く血液型ってあるんですねぇ。
私はA型♪
ピッタリなのでは?!
とちょっとウキウキです♪

では、またお勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いでごじゃいます♪

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007/07/05(木) 21:36 | URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これは、おもしろいサイトですね

私も好きですよ。

こういうサイト^^

応援ポチ!!
2007/07/05(木) 21:50 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは~!サユりんです♪

私A型ですけど絶対Aが向いてますよね^^

応援です!またきますな~!
2007/07/05(木) 22:24 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
こんにちわっ!YUMIサン♪
えあです★
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人


血液型非公表ですが(笑)、どうやらYUMIサンとマイビズになっていないコトに気付き、先ほど直球を投げてきました(;´▽`lllA``


月収3万そこそこアフィリエイターって出ました…。
やっぱり血液型が効いているのかなぁ(笑)


楽しませてもらいました(*^▽^*)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/05(木) 22:28 | URL | えあのホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
みきです。

そんなのがあるんですねー
おもしろい。

ちなみに0型です。

応援^^
2007/07/05(木) 22:33 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
YUMIさんこんばんは^^
万吉です。
いつもどうもです。
私B型です。
血液分類おもしろいですね・・
応援です。
2007/07/05(木) 22:48 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

自分はAB型です。

気まぐれだからアフィリエイトにあんまり向かないかな?

では応援ぽちっぽち!
2007/07/05(木) 23:25 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです

診断してみたら・・・・
「あなたは月収500円のアフィリエーターです」
って言われちゃいましたが・・・・
( ̄Д ̄;;

こんなのに相談しても仕方ないかも・・・~(^◇^)/ぎゃはは

ポチッ

悔しいので本名でもう一度
やってきます
2007/07/05(木) 23:30 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
YUMIさん、初めまして^^
人気ブログよりお邪魔しました
モティベータと言います。
以後よろしくお願いします

おもしろい占いですね

おもしろがらせる。当たってないよ
恋愛不器用はそうかな

一人になると深刻に考えがち
当たってる^^;;

3万円アフィリエイターらしい

またお邪魔します


応援ぽち♪
2007/07/05(木) 23:36 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
どうもどうも。
月収100万円ちょいアフィリエイターです♪

って占ったら出たんだもん~。

ちょっと嬉しかった・・☆笑

そんなチカネはA型♪
でもB型?ってよく言われまっす!

なんでーーー

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/05(木) 23:57 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは
夢ゆり☆です♪

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

アフィリエイターって
何型が多いのか気にな
りますね・・・

では心から応援ぽち♪
2007/07/06(金) 00:09 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

一応心理職なので、血液型で人や自分を判断しないようにはしておるのですが……。

ただ、「自分は、●型だから成功するんだ」という理由付けに使えばいいと思いますね。

A型は成功します。真面目にこつこつやれるから。
B型も成功します。稼ぐことに罪責感を感じないから。
AB型も成功します。臨機応変だから。
O型も成功します。回りを気にせず、マイペースでやれるから。

とかって。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/06(金) 00:11 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
お邪魔します♪
こんばんは~、たくやです(^^


たしかに、性格で大体は血液型って分かるような気がしますよね(*^-^*)

ちなみに私はクワg(すみませんw)A型です。。


世の中は広く、O型しかいない民族も存在しているそうです。

ということは。。。

その民族にO型しかいない理由は、ウィルスです。

要は、O型だけが伝染病に強かったのです。

じゃあO型は伝染病に強いの?ってなりますよね?

答えはNOで、たまたまそのときのウィルスにO型が強かっただけなのです。

このように、血液型は環境にも左右されたりするんですね(^^

その環境に順応して生きていく。。すごい神秘的ですね♪

そして、私はそれを知ってから血液型の性格にはあまりこだわらなくなりました(^^;

て、私は何をえらそうにw

では、またお邪魔させていただきます(^^

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/06(金) 01:30 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
マナコフさんは月収1万へなちょこアフィリエイター です!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

(ノω・、) ウゥ・・・

へなちょこか・・・。

(ノω・、) ウゥ・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

最高いくらくらいいるんだろ??

「おず」とか入れたら・・・?

凄い事になるのかな?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
2007/07/06(金) 01:45 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
オークションは最近不良品が
多くて困っちゃいます。
今日やっとオーストラリア人と
連絡がとれたのでクレームつける
つもりです!

応援ポチクリ^^
2007/07/06(金) 02:01 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
YUMIさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

へぇ~!
おもしろいですね!!
私もこういうサイト、
大好きですよ!!
それにしても100人を
診断したYUMIさん(笑)
面白すぎっっっ!!

では応援です!ぽちっ。
2007/07/06(金) 02:44 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは YUMIさん。
ポン太どっす^^

おぉぉぉぉぉおおおおおお!

あのサイトいぃぃぃぃぃぃです!

月収300万オーバーでした♪

。。。っと落ち着いてと・・・

↑ たいぢさんのおもしろいでっす

YUMIさんもお疲れ様でした♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/06(金) 03:01 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

えーおもしろいっv-238
ありA型なのぉ~向いてる???
単純に喜んじゃいました(爆)

プラセンタ研究所のん使ってたんだぁ~高いよねぇぇぇ~
ありも、今回リピったけど結構負担感じてますぅ(爆)

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
2007/07/06(金) 03:38 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
まいど!応援ありがとうございます!!

私はちなみにB型です。

なんというか挑戦心には溢れていると思うのですが、私の周囲のB型の人は、ネットは楽しむだけで、ビジネスしようと思っている人いないです。

また、人の話を聞いていない人が多い。

A型の人は、人の話を良く聞いてくれる人が多いので、意外とすんなりネットビジネスの世界に入っているようです。

応援!!
2007/07/06(金) 06:17 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾& #-[ 編集]
おはようございます。

B型ですか?笑

おもしろいデータですね~

幸運を呼ぶカード【ハイウェイカード】・・・ETCなんですけど。汗

名前変えたら【名刺】・・・本業なんですけど。


月収10万とか出たら本気で凹むとこでした。


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/06(金) 07:59 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは
A型は融通がききません
だから一点集中できるんですけれどね

応援
2007/07/06(金) 08:40 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
YUMIさん、はじめまして!
Natsuと申します。

いつも良い記事をありがとうございます♪

ちなみに私はB型ですが、ビミョーですね(笑)

今後もよろしくお願いいたします!

応援です♪
こんにちは
masaru です。

私はO型です。

ついでに肥満型です。

だからダイエットに燃えてます。
一番燃やしたいのは脂肪です。

応援済みです。
2007/07/06(金) 10:35 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

血液型とアフィリエイター、興味ある分析ですね。ちなみに私は○型。

応援、ポチ!

2007/07/06(金) 12:05 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは くりぼうずです。

私の診断結果は、
月収300万超えアフィリエイター です!
なれたらいいなあ~
幸運を呼ぶカードは、ハイウェイカード
らしいです。
ハ、ハ、ハイウェイカード????、もう廃止されているじゃないか!!
ちょっとブルーなくりぼうずでした。
応援ポチッとな!!
2007/07/06(金) 12:26 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

間違った血液型を教えられると、性格もそうなったりするみたいです。
私は妊娠するまで血液型調べたことなくて、友達に「絶対A型ではない」とまで言われてましたが、A型でした。
でも、幼稚園児の実験だと、血液型で行動パターンきっかり分かれますよね♪

応援ぽちっ☆
2007/07/06(金) 13:33 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
僕も売らない好きですよ
あっいっけね!
占いでした!

最近は数秘術にこっています。

どんな占いの人も
あなたは将来、お金に困らなくなる

といいます。

まー信じちゃいないですが
暗示にはかかります。

そんなこんなでまた遊びに来まーす!

ヒントになってよかったです。
2007/07/06(金) 14:50 | URL | のんたろう #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

おもしろい分析ですね。

こういう占い好きです。

つくしはA型です。

あってるのかなぁ。

ところでYUMIさんは何型ですか?

きになります。


それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/06(金) 15:00 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
yumiさん
はじめまして
情報プロフェッショナルといいます。

面白いですのこの分析
結果は・・・
この結果を見直してやりたいとおもいます。

またお邪魔します。
応援です。
ポチ
2007/07/06(金) 16:44 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
Hola!  YUMI-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


親しくなるための話題としてはいいですよね。

コロ通は、ありふれたA+です。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/06(金) 16:53 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私はドビーです。
血液型で向き不向きがあるのもわかるような気がしますが・・・
体型はどうなんでしょ?
痩せ形?標準形?おでぶ形?
どれが多いのかな?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/06(金) 18:38 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

血液型ですか。
面白い統計ですね。

紹介されているサイトは、
個人的に好きです。
こういうのは、
ついやっちゃう方です。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/06(金) 18:57 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちはpoporoidです。

血液型の事に関しては僕は
パスしてますが…(笑)

やっぱり向き不向きも
多少関わってくるんですかね??

今日も応援させて下さい!
2007/07/06(金) 19:01 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお忙しい中ありがとうございます

相互リンクありがとうございます♪

今後も宜しくお願いします。

それでは、またお伺いしますね♪
こんばんは~

まっさーです^^

おお、三百万越えアフィリエイター
だって。ほんまかいな(笑)

ちなみに血液型はO型です。
よくA型と間違われますが^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/06(金) 19:27 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

私はO型ですが
B型は大物になると言いますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/06(金) 19:55 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/83-8cba3a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
