ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
ごまき(後藤真希)の胸がヨーグルトと豆乳飲んでGカップに!!

1日7~8個、多いときは10個くらい食べているんだそう・・


よし!やるぞぉぉ~~!!



そんな私は好奇心旺盛なB型です(笑




☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





20代から30代女性の消費意欲がすごいというのは知っていますか?






独身の女子ならなおさら自分の自由になるお金があるので、そのほとんどを何に使うかと言ったら・・





☆自分磨き☆なんです





それは内面も外見も含めてですが。





去年カネボウさんから12万円の高級クリームが発売されました。





私はサンプルもらったのですが、(サンプルでも1万円相当!)
お店の人に「これ買う人いるんですか?」と聞いたら、そのお店だけでも予約している人が結構いるとのことで、カネボウでは約一万個の販売を見込んでいたとのこと。。





ん?売り上げいくらになるんだ・・^^;





まあ化粧品もそうですが、スキルアップのためのカルチャースクールとか女性は好きですよね。




だから活用できなくても資格取りたがったり。





情報商材では美容・ダイエット系に関してもお金儲け系の次によく売れてますよね。




物販アフィリエイトする人にとっては女の子の気持ちを知ることは大事のかも・・





               人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



コメント
この記事へのコメント
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

よ~~~し、

僕もゴマキのように、
Gカップ目指して、
ヨーグルト食べます!

↑ おいおい・・・(汗)

やはり、女性の気持ちが
読み取れれば、サイトの
作成も楽になりそうですね^^

でわ 招き猫が、また来てね~
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”
2007/07/06(金) 22:00 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんわっ!YUMIサン♪
えあです★
いつもコメント&応援ありがとうございます(*_ _)人


内面でも外面でもやっぱり自分磨きはステキですよね♪
えあも独身の頃はよくつぎ込みました(苦笑)


コレからまたつぎ込めるよぉに頑張ります(*^▽^*)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/06(金) 22:10 | URL | えあのホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。

いやぁ、女性ってすごいですね
でも、うちの周りの女どもは・・・
って敵を作る発言ですね^^;;

でも、いつまでも自分を磨いていきたいですね

それでは

応援ぽち♪
2007/07/06(金) 22:24 | URL | モティベータ #-[ 編集]
YUMIさん
はじめまして、こんばんは。
セレブログの@金太郎です。

YUMIさんのプロフィールイラスト
超~インパクトありますね。

これでチアYUMIブランディングはバッチリですね。

相当印象に残ります♪

これからは、じゃんじゃんお邪魔
させてもらいますね。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/06(金) 22:26 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
みきです。

ホント、自分を磨きたい~

気持ちわかって~

応援^^
2007/07/06(金) 23:16 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは かじっちです

物販と情報の微妙な意識の違いが、
ここにあるかもしれないですね。

それにしても
YUMIさんはB型ですか?
確かO型と相性いいんですよ~
僕はO型だからお友達になれるかも☆

応援っち^^
2007/07/06(金) 23:32 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
*ハッピーママです*
はじめまして!!

私は、A型です~(∩。∩;)ゞ

新入りなのでYUMIさんの
ポンポンで応援してください;

応援ぽちっ

2007/07/06(金) 23:39 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
Gカップ羨ましい。。><

チカネもお金はエステとか
服代とかに使っちゃいます♪

あとプール代♪
プールではすっぴんになっちゃいますけど、
なんかどうでもよくなってきますよ^^笑

YUMIさんも是非★


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/06(金) 23:50 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんわです


あっ はじめまして

おっきぃといいます^^

ありたんのブログからやってきました☆

ちなみにA型交じりのO型です~

チアリーダーっていいですねぇ

僕はかなりの運動不足で

階段で3階くらい上っただけで

息切れです、情けない(落込)

また、遊びにこさせてもらいますね^^


心から応援ポチッと♪
2007/07/06(金) 23:56 | URL | おっきぃ #-[ 編集]
こんばんわぁ
休みの日にゆっくりしすぎてしまった、
ユキやんマンです!!

ごまきってGカップもあるんですねぇ!知らなかった・・・。

女の子の気持ちを知るのはホント大事なことですね。
アフィリエイトじゃなくてもプライベートでも!!

ちなみにユキやんマンはおおらか&おおざっぱなO型です。

応援ポチっとしていきます!!
2007/07/07(土) 00:08 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
こんばんは、ミムラです!
先日はコメントありがとうございました。
ゴマキはGカップなんですか?ちょっと芸能関係に疎いおやじです(笑)
女性の心理を知るのは、ネットでもリアルでも同じですね。ヒット商品も女性あってですから…
応援ポチッ!
2007/07/07(土) 00:22 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

へぇ~、ヨーグルトでGカップですか。。。
ヨーグルトって美肌にもいいっていいますから、一石二鳥ですね♪
私も試してみようかな(笑)

ではでは!

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007/07/07(土) 01:31 | URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お嬢の願いはいつまでも若々しく綺麗でいたいっていうのがあるんですって。
その為にはマネーらしいです。
そうですよね、その為に生活サイクルだって平気で変えちゃいますから。
殿に関してはマネーの方が優先らしいよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/07(土) 02:49 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うんうん。やっぱりクチコミとかでイイって聞いたら
パパたんのおこづかい削っても食費削っても
買っちゃうよねぇぇ~
でもクチコミってやっぱり女性からだよね・・・
井戸端会議も専門だもん(爆)


全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/07/07(土) 03:47 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
遅くにお邪魔します(/ω\)
12万てすごいですね!!∑( ̄□ ̄;)

それがいったいどれぐらい持つものなのかわかりませんが、

3ヶ月で12万だとしても、その他にも使うわけで。。。

((p(>o<)q))


男に生まれて良かったです(⊃д⊂)


またお邪魔させていただきます(*^-^*)

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/07(土) 04:18 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
毎度!応援ありがとうございます!

女性の向上心は、ほんとに見習わなくてはいけないことが多いです。

男は何を磨けばいいんだろう?

マッチョもいやだし、やはり男もスキンケアできれいな顔になるべきか!!

ぼこぼこの汚い肌より、きれいな肌の男性の方がいいですかね?

応援!!
2007/07/07(土) 06:48 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリエ& #-[ 編集]
おはようございます。

ヨーグルトならいくらでも食べれるかねやんです。

胃腸の調子が良くなればバストが出なくてもいいです。笑


他に楽天アフィリなんかもやってますが、やはり常に女性目線で考えてます。
妻の意見聞いてみたり・・・。


世の中、女性が動かしてますね!


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/07(土) 07:18 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
ゴマキのオツパイパイはヨーグルトと豆乳なん

ふにゃふにゃ感かも

やはりスポーツして鍛えた美乳のYUMIたんでしょう

(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
2007/07/07(土) 07:59 | URL | のぶりん #-[ 編集]
こんにちは
自分磨きは一番美味しい市場ですね

ここをそそりだすと
かなり売り上げが・・・
応援
2007/07/07(土) 11:10 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、ハムです!

すごい!すごい!すごい!
すごい!情報じゃないですか!
Gカップですよ!Gです!
情報商材になるんじゃないですか(^・^)
紹介しときます♪

応援ぽちっと♪
こんにちは、あやです。
そんなにすごいクリームじゃ物販アフィリ
しないともったいないですね^^
あやは1日12時間睡眠ですから~
(あと同じB型さんです。)

応援ポチクリ^^
2007/07/07(土) 13:06 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんにちは YUMIさん。
ポン太どっす^^

そっかぁぁあああー

ヨーグルト星人だったんですねー

それにしても
女性の自分磨きってホントすごいです!

んーーーーーーーー
私は歯磨きぐらいだぁぁあああ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/07(土) 14:05 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

ヨーグルトと豆乳ですか。
ヨーグルトは好きだけど、豆乳は嫌いです。
大豆だし、絶対身体にいいんですけどねぇ。
前に、キャベツで胸が大きくなったって言ってた芸能人も、いましたよね。

応援ぽちっ☆
2007/07/07(土) 14:53 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

いつの時代も女の人の

気持ちを理解している事が

大事なポイントですね^^

応援ポチ!!
2007/07/07(土) 17:13 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

とんでもなく高くても、欲しい人はいるんですね~

なんかいろいろ応用できそうです^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/07(土) 17:23 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

やはり、買い物は
女性かな~^^

応援します!ぽち^^
2007/07/07(土) 17:37 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

12万のクリームって

どんだけ~~


でも、これをアフィリ
できれば、面白いことに
なりそうですね^^

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
2007/07/07(土) 17:38 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

自分磨きは、女性にとっては、
相当大事のようですね。

高くても売れますね。
情報商材でも。

では、応援です。
ありがとうございました。

2007/07/07(土) 17:49 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

豆も食いすぎは良くないらしいですが。特に女性は^^;

それにしても12万の
クリームとは・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/07(土) 19:00 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんはさん
夢ゆり☆です♪

コメント訪問ありがとう
感謝します。。。

ヨーグルトは毎日食べてますよ
でも・・・エトセトラ・・(笑

化粧品は無添加のものしか
使いませんので、

12万のクリーム凄いですよね

では心から応援ぽち♪
2007/07/07(土) 19:08 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
初めまして、ブラントンといいます。

胸がGカップ!!
凄いですね~^^

女性も男性も興味や色々引き付けれれば、強いですね^^

作成も楽ですね。

今後も来ますので、お願いします。

応援しました。
2007/07/07(土) 19:57 | URL | ブラントン #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

女性の気持ち・・・

教えて下さい^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/07(土) 20:16 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/84-2442bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
