ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
今日はチアの新メンバーとの初顔合わせでした。


うーん。私が仕切るの変なカンジ^^;




☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





去年までのうちのチームはとにかくすごかったです。メンバーがすごい人達ばかりだったので。





どこへ試合に行ってもリーグ一番のチアだと言われ、去年開催された世界選手権の日本代表のチアをしてくださいとスカウトを受けるくらいでした。





でも今年はそのメンバーのほとんどがやめてしまい。残ったのは私を含めて二人・・





今までは自分がみんなについていく立場だったのに、これからはチームを仕切りメンバーのフォローをしていかなければいけません。





正直そんなすごいスキルもないし不安でした。





チアのホームページに個々の紹介が載っているのですが、そこに去年のリーダーがコメントを添えてくれています。最初読んだ時はびっくりしたのですが、私の紹介のところに




「抜群のスタイルとしなやかなダンスが魅力のYUMI。チームのお姉さん的存在です」




とコメントしてくれたのです。

(そんなとりえあったんだ~私。みたいな 笑)





それを思い出した時、自分がいつまでも不安だと思っていたら新しいメンバーも不安にさせてしまうので、自信をもってやろう!!と思いました☆






アフィリエイトもそうですよね。最初はわからないことだらけで教わるばかり。





でもいつまでも初心者気分で自信がない人からは誰も購入してくれません!





どんなささいなことでも自分の得意なところに自信をもってやって下さいね^^ 周りからの見る目がちがってきます!!






             人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



コメント
この記事へのコメント
YUMIさん、こんばんはpoporoidです。

おっと!その後メンバー集まったんですね。
それは良かった!

僕なんかハッタリで
ココまでこれました!テへッ

自身持ってやってれば実力も
ともなってきますよね!

HP見てみたいなぁ

今日も応援させて下さい!
2007/07/08(日) 20:48 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは かじっちです

どんな人にも長所はあるもんですよね。
まずは それを自信を持って
取り組んでいけば結果は付いてきますよね。

応援っち^^
2007/07/08(日) 21:16 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
★ハッピーママです★
こんばんは!!

ありがとうございます!!
YUMIさんの今日のはなし・・・

ズキューンときました^^
よし!!頑張るぞ♪♪♪

応援ぽちっ
2007/07/08(日) 21:22 | URL | 『ハッピー!アフィリエイト』 #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日は曇ってて天の川が見れなかったですね~;_;
ションボリ気味のチカネです。

・・・
YUMIさんってすごいですね><
チアすっごく頑張ってるんだ!

なんか勇気でました★
チアって不思議な力があると思います。
テレビとかで見ると
こっちまで元気になっちゃうですよね^^


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/08(日) 21:42 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼1ぐって簡単な事 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

自信をもってやる事が

結果に繋がると思います。

同感です。

応援ポチ!!
2007/07/08(日) 22:06 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
みきです。

アフィリ界でも頼りになる
お姉さんで教えてください~

応援^^
2007/07/08(日) 22:26 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

自信をもったお嬢は凄いです。
内側から沸きだしてくる何かがあります。
ファイト~一発です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/08(日) 22:32 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは。はじめまして。

YUMIさん。

まきしといいます。よろしく。

ランキングから来ました。

チアがんばってください。

応援ポチッと。
2007/07/08(日) 22:44 | URL | まきし #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです

やり続けている以上は
成長していかないとね

それよりも
抜群のスタイルが気になります
ポチッ
2007/07/08(日) 22:58 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

すみません、今日中のコメントが間に合いそうにありません。

本当に申し訳ございませんが、応援のみで失礼させていただきます。

明日、ゆっくり伺います。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/08(日) 23:33 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんばんわぁ
ユキやんマンです!!

『抜群のスタイルとしなやかなダンス』
ですか!!

さらにYUMIさんは「きれいな心を持っている」ですね。

だからブログもすごくいいんです。

自信を持たないと!!ですねぇ。

応援ポチです。
2007/07/09(月) 00:19 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

自分に自信が出ると自ずと人は付いて来ますよ。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/09(月) 00:20 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんわ
コメント&応援
ありがとうございます。
まだかけだしで
ガチガチなものを
ほめていただいて
ありがとうございます!
YUMIさんみたいに
頼れるお姉さんを
めざしたいです^^ぽち
2007/07/09(月) 00:25 | URL | ばんび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 00:30 | | #[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

自信を持つことで成長できることも多いよねぇぇ~
抜群のスタイルとしなやかなダンス!!!
その秘密も伝授してぇ~(笑)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/07/09(月) 01:40 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
遅くにお邪魔します(/ω\)
こんばんは~(^^たくやです。


YUMIさんすごいですねぇ∑( ̄□ ̄;)

そんなチアリーダーを応援している私も鼻が高いです!(*´Д`*)なんちゃってw


しかし、YUMIさんがおっしゃるように、いつまでも初心者気取りじゃだめですね。

無理に見栄を張るのは良くないですが、もっと自分のやってきたことに誇りを持ってやらなくちゃ!(*゜ー゜)ですね。

応援してくださる方々や、信頼してくれている方々、そして、これからアフィリエイターを目指される方々のためにも、自信を持ってがんばって続けていきます!p('◇')q

またお邪魔させていただきます_(._.)_

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/09(月) 02:28 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
Hola! YUMI-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。
またまたADSLに嫌われました。

スタイル抜群、しなやか
お姉さん的=仕切れる

人はみな、同じ個性の人はいませんから
誰でも必ず光るものを持っていますね。


Mucho gusto~Pochi☆
中古ヒューレット・パッカーでも
1:07 Pochi済みです。
2007/07/09(月) 04:25 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
まいど!応援ありがとうございます!!

この前、学校に行こうで、チアリーダーやってるの見ました。

?中国雑伎団以上か!?

と思われるほど、私の中の常識を覆される、驚くべきアクロバットに、ただの応援軍団ではない!こりゃ芸術だ!宝塚?なにそれ?ってなかんじでした。

YUMIさんはそのチアリーダーの、リーダーということは、ほんまに凄い人なんだと!

練習ホント凄い大変だと思いますが、ブログもがんばって下さい!更新楽しみにしていますんで!

チアもブログも応援です!!
2007/07/09(月) 06:26 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾長 #-[ 編集]
おはようございます。

YUMIさんの応援なら皆元気一杯になると思いますよ。

後輩もついてくると思います。

チア動画お願いします。笑


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/09(月) 06:55 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
おはようございます、あやです!
新メンバーと新たなスタート。フレッシュなネタですね~!
あやはなんでも先走る傾向があるので・・間違ったとこに行くのなんかしょっちゅうですよ(笑)

応援ポチクリ^^
2007/07/09(月) 08:50 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
おはようございますっ!YUMIサン♪
えあです★
いつもコメント&応援ありがとうございます(*_ _)人


YUMIサンのおねーさん的な雰囲気はいつも文章から伝わってきます。


ココロが暖まって、また次頑張ろう!ってキモチが奮い立ちます(^-^)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/09(月) 08:51 | URL | えあのホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは

ユミさんが教えられる番ですね
そして最高のノウハウも入る状態ですね

応援
2007/07/09(月) 09:25 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おおおお!

すごいチアなんですね~。

(*´∀`)アハ~

お姉さん的存在って。


(*´∀`)アハ~

意外と向いてるのかもですね!

マナコフはお兄さん的。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

向いてないようです・・。(ノω・、) ウゥ・・・
2007/07/09(月) 09:54 | URL | マナコフ #-[ 編集]
こんにちは YUMIさん。
ポン太どっす^^

初心者であっても
自信はもてますからね♪

それよりもチームが気になりますぅ

    そわそわそわ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/09(月) 11:15 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。

みんなでフォローしなきゃね
はじめはみんな初心者だから
リーダーには忍耐も必要ですよ

頑張ってね♪

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪



2007/07/09(月) 11:42 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

YUMIさんスタイル抜群なんですね。
チアをやっている人達は、みんなスタイルよくて、健康的でいいですよね。
チームのお姉さんとして、頑張って下さい。
ついでに私のお姉さんにもなってくださいませ^^

応援ぽちっ☆
2007/07/09(月) 12:18 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

自信は大事ですね!

自信がないと文章にも表れますからね~!!

常に自信を持ってですよね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/09(月) 12:32 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

↑ あっ大田さんだっ^^

それにしても、やはり
自信を持つことって大切
ですよね。

これが無くては、相手に
何を伝えようとしても、
感じ取ってもらえませんからね(汗

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
2007/07/09(月) 12:49 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
仕切るのは、辛いですね^^

ブラちゃんです^^

自分も25で周りを仕切ってるので、
辛いです。
みんな年上・・・

成長できますけどね。

YUMIさんのスタイルが気になる^^
ブラントンです^^

応援ですポ・・・
2007/07/09(月) 13:30 | URL | ブラントン #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

自分が初心者ですと表明しているサイトからは、誰も買ってくれませんよね。

応援、ポチ!

2007/07/09(月) 14:22 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

ども、私も職場では「頭」張ることもあります。
スキルも大切ですが、時には「はったり」も必要ですよ

アフィリエイトの世界も同じですね^^

ちなみに「はったり」=「嘘」ではないので、そこんとこ
ヨロシク!!!


応援ぽち♪
2007/07/09(月) 15:24 | URL | モティベータ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは♪
いつもお世話になります、優希です^^

自信を持つことは大切ですよね!
いろんなことを含めて、
見えないけれど大切なマインドになっているんだと思います。

ではでは、
今日も応援させていただきます^^

特大ぼっちんです☆

2007/07/09(月) 16:31 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

自信は大切ですよね。
自信を持ってオススメする
自信を持って斬り捨てる

嘘はいけませんが自分が自信ないと読者にも伝わっちゃいますしね。

これからも応援ポチ!
2007/07/09(月) 17:10 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

自信って大切ですね。
相手も読んでるだけで、
わかっちゃいますからね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/09(月) 18:17 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

感情は思ってる以上に
文章に出てしまいますからね^^;

自信を持ってやることが
大事ですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/09(月) 18:19 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

得意分野で勝負すれば
自身を持ってやれるでしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/09(月) 18:36 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
自分で気づかない長所って
いろいろあるものですよね。
少しでもわかることは
自信をもってお伝えするように
心がけています。

応援♪
2007/07/09(月) 19:09 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。

サト愛です。

いいお話ですね
自分の長所を伸ばすのは
大事かな~^^

応援します!ぽち^^
2007/07/09(月) 19:25 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

今まで以上に沢山の学びがありますね。

私はコミュを始めてから、参加者の方の
居心地を一番に考えています。

YUMIさんは何を大事にしますか?
色々とその話をしてみたいですね(^-^)

´Д`)σ凸*
2007/07/09(月) 20:18 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは
夢ゆり☆です♪

沢山の仲間や協力者がいて
応援してくれるっていいですよね^^

それこそ自信に繋がります・・
1人ですることって限界あり・・

では心から応援ぽち♪
2007/07/09(月) 20:20 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

自分では気付いてなくても、
まわりから見てると凄い魅力を持ってるな~って、
感じることもありますよね^^

人間って、自分で思っているよりも、
はるかに長所って多いものです。
これだけは自信あるぞ!
というものを持ちたいですね♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/07/09(月) 21:41 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/86-d2b2554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
