ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!






「モデダイ」って知ってますか?





ダイエットの情報商材なのですが、モデルのダイエットで「モデダイ
インフォトップでもランキング上位をキープしています。





これを何気なくキーワードアドバイスツールで調べてみると、過去の結果ではありますが、なんと月間検索数が20000件以上ありました!





ちょっとびっくりです。





「ダイエット方法」とかのキーワードならわかるのですが、「モデダイ」で2万件ですよ?





どんだけ有名な商材なんでしょう!そんな短縮語で。。





だからブログでアフィリエイトしてる方も多いです。





ただ検索されているキーワードにはそのほかにも





「モデダイ 方法」とか「モデダイ 効果」 とか「モデダイ 内容」「モデダイ 感想 」




などのように商材の内容を知りたがっている人達の検索ワードや





一方で「モデダイ 失敗談」「モデダイ 詐欺」「モデダイ 痩せない 」
「モデダイ 苦情」




のように、明らかにあやしいからどこかに詐欺だという証拠はないかと探す人からの検索ワードがありました。






結局情報商材を購入する人は、興味はあるけど本当なのか?だまされたりしないかっていうことを常に考えて不安になっています。





そのお客様の不安をとりのぞいてあげるようなレビューを書くことが私達ブログアフィリエイターとしてできることなのです^^





そして不安を消してあげることができるのは本当の実践結果です!!






ということで私「モデダイ」実践してみまーす♪
(単に自分が興味あるだけ? 笑)






人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、電脳牧師のたいぢです。

私、ダイエット商材のアフィリエイトもやってますが、モデダイは強いですね。

メインで紹介している分けじゃないんですが、ブログの炭の方に貼ってあるリンクから、ちょこちょこ売れていきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/09(月) 22:06 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は眠たくて眠たくて仕事にならなかった
チカネです;_;うぅ・・寝不足。。

・・・
モデダイ、始めて聞きました☆

このワードでそんなに検索
されてるんですか?!
すごいな~><

YUMIさんの実践報告、
待ってますよ~♪


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/09(月) 22:45 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは~♪
お邪魔します(^^たくやです。


モデダイ。。モテタイ?。。。orz

しかし、2万件以上ってすごいですね(^^;

モデルのダイエットといっても、モデル=>痩せている=>ダイエット?て思っちゃうのは私だけでしょうか?w

ある意味ダイエットというより、キープする感じなのかな?

お、なにやら妄想が。。。

ハッΣ('-'ノ)ノ

近頃疲れが溜まっているようです。。


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/09(月) 23:13 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
YUMIさん!こんばんはpoporoidです。

「モデダイ」始めて知りました。

結局なんであれ本当か否かは
知りたいですからね。

その為にも実践結果お待ちしてまぁす(笑)

今日も応援させて下さい!!!
2007/07/09(月) 23:43 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪
YUMIさん、はじめまして!
takezoといいます。

同じ関連ブログなので
いろいろ拝見させて頂きます。

「モデダイ」のレビュー
楽しみにしてます。

ヨロシクで~す、ポチッ♪
2007/07/09(月) 23:45 | URL | takezo #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん!ミムラです。
コメントありがとうございます。

モデダイってそんなに検索されているんですかぁ~知らなかった…
ホントに 甘いもん食ってやせるのかなぁ?

実践結果、興味津々です!

では 応援ポチッ!
って、私みたいな人ばっかってことですか???

2007/07/09(月) 23:50 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんわ。、YUMIさん。くりぼうずです。
いつも応援ありがとうございます。
2万件以上ってすごいですね。
ダイエット商材のアフィリエイトもよく売れていますね。モデダイはすごいです。この記事みて、私もダイエット商材やろうかなと思いました
応援ぽちっとナ!!。
2007/07/10(火) 00:34 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
ユミさんこんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお忙しい中ありがとうございます^^


モデダイ、、、

年のせいか短縮するのが苦手です^^

短縮URLさえ原理が解らない始末です♪


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


twincle☆familyの泉星でした♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
YUMIさん、こんばんは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。
今日はPC不調でなかなかブログが開けず困ってます。

つくしのなかでは「モデダイ」はかなり有名ですが、知らない人の方が多いんですね~

本当に実践結果が一番の効果だと思います。

ぜひ、実践されて報告お願い致します。

ビリーよりも効果があるならつくしも欲しいです。。


それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/10(火) 02:06 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
こんばんわ。

実践ダイエット!
さらにキレイになって商材レビューですね♪

これは、かなり期待出来る生の声じゃないでしょうか!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/10(火) 02:15 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

このワードでそんなイッパイ検索あるんだぁ~
ある意味狙い目??( *´艸`)ムププ

好奇心旺盛なyumiたん(*^ー^)ノ凸!応援


(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
2007/07/10(火) 04:56 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
まいど!応援ありがとうございます。

え!お見受けする限り、十分スタイル抜群じゃないんですか?

さらにやせるって?

内の嫁にも言ってやりたい、も、ちと、やせてみてよ、って。

モデダイ、うまくいったら、レビューお願いしますね!!

嫁に報告いたします!!

応援!!
2007/07/10(火) 06:32 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
おはようございますっ!YUMIサン♪
えあです★
いつも応援ありがとうございます(^-^)


ちょ!やりたいです(爆)
でもYUMIサンはダイエットしなくても大丈夫ような???


> 授乳中のママも安心して行えるダイエットです。
この一文に負けそうです。ハイ。
やりたいなぁ。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/10(火) 08:49 | URL | えあのホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは YUMIさん。
ポン太どっす^^

モデダイ。。。

知りませんでしたぁぁあああ
しかもそんなに検索があryとは・・・

実践報告楽しみっすーーー♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/10(火) 10:51 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

「モデダイ」という言葉、初めて聞きました。世の中、いろいろあって面白いですね。

2007/07/10(火) 12:53 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

モデダイ・・・

まったく知りませんでした^^


それにしても、この
キーワードは、狙い目
かもしれませんね♪

ちょっと、サイトを
作ってみようかな^^

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
2007/07/10(火) 13:38 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

何でも短縮ですね。
けど分かりやすい

こういう単語がはやるんでしょうね

アフィリで稼ぐを アフィる なんて
はやらせようかな?

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/10(火) 14:45 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
Hola! YUMI-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


YUMIさんはチアリーダーやっているので
ウエイトゲインの必要はないですね。

むしろ高カロリー摂取が必要でしょう。

モテダイ、キーワード的には高カロリーですね。


今日はYUMIさんにお願いがあります。

「南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門」も

記事が貯まってきたので、
相互リンクしていただけないでしょうか?

最初の訪問から、コロ通の方は
リンクを貼らせてもらっています。

http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/

以上、よろしくお願いします。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/10(火) 15:19 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

なるほど、購入者の不安を解消させる記事ですか・・・

確かにそうですね、キーワードばかりにこだわっていた自分が情けないです

気づかせてくれたお礼に

応援ぽち♪
2007/07/10(火) 16:46 | URL | モティベータ #-[ 編集]
YUMIさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

最近は直ぐに短縮用語を使いますからちょっとしていると取り残されてしまいそう!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/10(火) 17:12 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

モデダイ実践ですか?
ということは・・・妄想!
使用前、使用後あるんですか?
とスケベオヤジになってみる。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/10(火) 17:35 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
訪問コメントありがとうございました。
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

モデダイなる言葉は今日初めて知りました。
しかも、20000件も検索される言葉だとは・・・
勉強になりました。
私もアフィダイしないと・・・?

では、
ランキング応援させていただきました!
2007/07/10(火) 17:36 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは~ いつもおせわになってますスーパー主婦菊池愛でーす。
やっぱりダイエットとは、人々の
永遠のテーマなんですかね。
応援ぽち☆どえ~す♪
2007/07/10(火) 17:58 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは、@金太郎です。

モデダイ実践レポート
楽しみです♪

レビュー=不安を取り除く
その通りですね。

それと、YUMIさん♪
できたら、相互リンクしませんかぁ?

既に@金太郎のブログには
リンク済なので、迷惑でなければ
もっと仲良しになりませんか♪
是非お願いします<(_ _)>

それでは、またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/10(火) 18:24 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
すごい短縮語ですね。
ぜんぜん知りませんでした。
もうダイエットとかしようという
気力もないです~

応援♪
2007/07/10(火) 19:21 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

モデダイは良く売れてるみたいですからね~

ランキングでも常に上位ですし。

実践レポ楽しみにしてますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/10(火) 19:55 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

購入者の不安解消。
その通りですね。

モデダイは、人気のようですね。
モデダイを実践ですか。
報告を楽しみにしてます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/10(火) 20:04 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
★ハッピーママです★
こんばんは!YUMIさん!!
★ハッピーママ★です。

モデダイ・・・
すごい短縮のしかたですね^^

モデルもダイエットも
魅力的ですね♪♪♪

応援ぽちっ
2007/07/10(火) 20:48 | URL | 『ハッピー!アフィリエイト』 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/87-04fe8e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る ...詳しくはコチラをクリック≫【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき
2007/07/19(木) 03:38:20 | モデダイ
