ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
さっそく「モデダイ苦情」というサーチワードで来られた方が数名いらっしゃいました。

その検索の仕方で実際苦情が出てくるのかなあと思うのですが。2ちゃんとか見た方がよさそうな気が。。


「モデダイはちゃんとした中身のある情報商材なので大丈夫ですよ~」

                         by YUMI




☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!






ちょっと前まではアフィリエイトの情報を探してメルマガをいくつか読んでいたのですが、最近は有名なトップアフィリエイターのメルマガでさえうざくなってきました。




ん?って気になる題名のメルマガはついつい開いてしまったり^^;ブログでお世話になってる方の書いたメルマガは、その人のことを知っているのでどんなメルマガ書いてるのかな~?と興味があるのですが





それ以外はほとんど見てません!





メルマガを開くと情報商材の紹介オンパレードなのが、またか・・と思ってしまうからです。





情報商材アフィリエイターだからもちろんそれはしょうがないのですが。





その中で私が毎日欠かさずチェックしているメルマガがあります♪





その方も情報商材アフィリエイターです。なのでメルマガの中では当然情報商材を紹介しています。。






でもそれはうざくカンジないのです!!






むしろ今日はどんな商材を紹介してくれるのかしら~♪くらいの






じゃあその違いは何なのかと考えると






「ターゲット層を明確にしてくれる」のです。






優良商材なのはわかります。稼げることもわかります。






でもはたしてその商材が自分に必要なのかどうか?ということを細かく伝えてくれてるアフィリエイターの方って少ないですよね。






しかも後発組と呼ばれる人達にやさしいです^^





メルマガするならこんなアフィリエイターになりたいなぁと思う今日この頃です☆






              人気ブログランキング


クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 21:20 | | #[ 編集]
お邪魔します♪
YUMIさん、こんばんは~(*^-^*)たくやです。


私も最近メルマガ読むのに疲れました(ーー;)

何せくる数が凄すぎですw

配信停止が追いつかない!(ー∇ー;)

そのせいで、最近はメルマガ用のメール
を開く気もしなくなってます。。

見たいメルマガを分別するにも大変で○| ̄|_

もういっそのこと全部消そうかとおもっている今日この頃です(^^;

あ、ちなみにここに載せてるメールは全然問題ありません(^^


またお邪魔します♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/11(水) 22:09 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
ユミさんこんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつも来て頂けてホントに嬉しいです^^♪

そういえば、、メルマガの良し悪しのサイトってあるんですかね??^^

商材ならたくさんあるけど^^


いつもありがとうございます♪

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
こんばんわ
あーちゃです

「モデダイ」はほんと
効果あるんですね
あんなにスタイル抜群の
YUMIさんが言ってるんだから
間違いないですね(笑)

「アレ」の結果また教えてくださいね♪

ポチッ
2007/07/11(水) 23:10 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
YUMIさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

メルマガもかなり
相性ってありますよね♪
そのYUMIさんの
お気に入りさんは
オリジナルにあふれた方
なんでしょうね~♪

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/11(水) 23:12 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん!ミムラです。

いつもありがとうございます。
そんなやさしいメルマガ発行者様を教えてください(笑)読んでみたいですね~
メルマガの在り方も考える時期なのかもしれませんね~
欧米でメルマガは、もう廃れている?とか聞きますから…

では 応援ポチッ!
2007/07/11(水) 23:24 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

「モデダイ苦情」ってすごいですね(笑)
やっぱりその系の人達は、まず
そういったことから商品価値を
見るのかなと思いました。

商材なら、商材+特典だったり
レビューだったりするので。

´Д`)σ凸*
2007/07/11(水) 23:53 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
☆YUMIさん☆

こんばんは、おっきぃです

私もそうです!

いっぱい送られてくるメルマガの中で

うんざりなものもありますよね

開くだけ開いてすぐ次のメルマガを見てます

だんだん見るメルマガって決まってきますよねぇ

それって誰でもそうなんですね!

自分のメルマガってどう思われてるんだろう

ってかなり気になります

YUMIさんが見ているその人のメルマガ

かなり気になります


心から応援ポチッと♪
2007/07/12(木) 00:09 | URL | おっきぃ #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
最近のあやはYUMIさんと逆で
メルマガを積極的に読むようになっています。
それぞれポジショニングが違いますね!

では、応援ポチクリ^^
2007/07/12(木) 00:16 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
やっぱり属性を確認しないと、
と再認識した。
調理師ブラントンです^^(長い)

自分は、まだウザイとは
思ってないかな????

あまり突っ込まないでね笑

応援済みです^^
2007/07/12(木) 01:11 | URL | ブラントン #-[ 編集]
YUMIさん!こんばんはpoporoidです

メルマガはたまに中開いて読む事ありますよ。
その中でも煽りメルマガは
笑えるから面白いです(笑)

まぁ、うっとうしいのは
変わらないんですけどね

今日も応援させて下さい!
2007/07/12(木) 01:28 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
YUMIさんはじめまして!こうめいと言います。

メルマガ沢山登録してると確かにうっとうしいですよね(笑
売ろう売ろう、としているメルマガ見ると逆に引いてしまいます。
でもやっぱり参考になるメルマガもあるのでしっかり選ぶようにしてます☆

応援しまーす!ポチッ☆
2007/07/12(木) 01:30 | URL | こうめい #-[ 編集]
YUMIたんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

メルマガありもカナリ登録しちゃったけど
2つしか読めてません・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
飽きちゃうんですよねぇぇ~

YUMIたんが読んでるメルマガって何なんだろぉ~
気になるぅ~
明日は教えてくれるのかなぁ????( *^艸^)


(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★ 応援ポチ凸
2007/07/12(木) 03:31 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

メルマガは読めるもの読めないもの
分かれますね。
発行者の方、すみませ~ん
読めないものはバンバン振り分けし
て○○箱行です。

YUMIのお気にも興味ありますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/12(木) 03:43 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
まいど!いつも応援ありがとうございます!

私もまぐぞうでいやいや登録したメルマガ、うざすぎて全て解除しました。

確かにおもんないメルマガ多すぎます。

メルマガって、ブログとは逆に、自分の体験談なんかを思いっきり書いてくれている方が楽しいですよね。

ブログでその人に興味を持ち、もっと知りたいからメルマガ登録する。

こんな感じがいいのかも。

その、おもしろいメルマガ書いている方、是非教えてもらいたいです!!

うまいメルマガはまさに!教材ですから!!

よろしくお願いします!!

応援!!
2007/07/12(木) 06:46 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
おはようございますっ! YUMIサン♪
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


メルマガ、増えすぎると問題ですよね。
えあも一時100を超えてしまっていたので、整理しました。


ありすぎても時間がもったいないので、ある程度は削除する方がいいですね(>_<)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/12(木) 08:39 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは

メルマガは一度解除するのがいいです。

それでも解除できないものだけをとっておく

ユミさんが変化する大いなる一歩ですね
応援
2007/07/12(木) 09:31 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
Hola!Soy COLO-TU Ⅱ

あとで本体が正式に挨拶に来ます。

昨日はほとんど動けなかったので
(他のPCに乗り換えてまた来ます)

とりあえず コピペのポチです。
2007/07/12(木) 10:53 | URL | 南米の影武者 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

メルマガ、私も知ってる人のしか読まないですね。
きっと、知らない情報を教えてくれてるメルマガもあると思うんですけどね。
屑メルマガが多いから、時間の無駄、とか思っちゃいます。

モデダイ、効果実況、楽しみにしてますねっ

応援ぽちっ☆
2007/07/12(木) 12:13 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

代理登録されたメルマガは
一応内容を読んでから消去
してます

たまに良いものもありますからね

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/12(木) 12:50 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
結局は読者のことを一番に
考えてくれているかどうかって
ことになるのですよね。

応援♪
2007/07/12(木) 13:17 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、トップアフィリエイターに
あまり興味ないので、読んで
面白いのだけ、購読してます♪

にしても、YUMIさんの
楽しんでいるメルマガが
気になりました♪

こっそり教えてください^^

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
2007/07/12(木) 14:23 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

人に感謝されるアフィリエイターを目指したいものです。

私は、有料商材を紹介する場合、【お薦めする人】、【お薦めしない人】を必ず入れています。レビューとしては、当たり前のことです。

応援、ポチ!
2007/07/12(木) 14:40 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ。

確かにウザイ・・・。

人のこと言えないですが、
商材紹介より自ネタで笑わせられないかな~なんていつも考えて書いてますが、中々、型から抜けられない時あります。


ファンが出来るメルマガは、ホント素晴らしいですね!


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/12(木) 15:12 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは、

ユキやんマンです!!

難しいとは思うんですが、メルマガって「もう、いいよ・・・」って思ってしまうもんが多いです。
ユキやんマンはまだメルマガデビューしてませんが、作るときにはオリジナリティ持って工夫したいなぁって思ってます。
ちなみにユキやんマンはバリバリの大阪人です!!

応援ポチっと!!
2007/07/12(木) 16:32 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

すみません、子供たちがお昼ねから覚めてしまい、ゆっくりコメントできなくなりました。

応援のみで失礼します。

本当にごめんなさい。

夜に、ゆっくり記事を読ませていただきますね。

つんつく応援♪
2007/07/12(木) 16:37 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

メルマガアフィリエイトノウハウも

自分に一番合うスタイルが

いいと思います!!

応援ポチ!!
2007/07/12(木) 17:16 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
紅です。

>最近は有名なトップアフィリエイターの
>メルマガでさえうざくなってきました。

(爆)毒吐いてますね^^
紅もトップアフィリエイターのメルマガはほとんど読んでません。

YUMIさんが楽しみにしてるメルマガを知りたいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/07/12(木) 17:23 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ほとんどのメルマガは、
サクッと流し読み。
というより読んでないです。
ただ、魅力的なものはありますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/12(木) 18:23 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

>最近は有名なトップアフィリエイターの
>メルマガでさえうざくなってきました。

同感です(笑)だって毎回内容
一緒なんだもん^^;
買わされるだけなので読まないようにしてます。

応援▼・ェ・▼ワン♪

ps なめ猫ってあの免許証とかの
グッズがあるやつですよね?
2007/07/12(木) 18:26 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

属性の合う人には
煽るようなメルマガでも
欲している情報になりますしね^^

限度はありますがー。

これからも応援ポチ!
2007/07/12(木) 18:53 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!

アフィダイ中の脱サラの星水谷です。

メルマガ時代ですね。
溢れかえっていますね。

質がどんどん落ちるのでは
ないでしょうか?

今は3つのメルマガに絞りました。

では、今日も
ランキング応援させていただきました!
2007/07/12(木) 19:33 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/89-3ef681bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
