ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!





相変わらず毎日「モデダイ苦情」とか「モデダイ詐欺」って検索ワードが多いのでなんだか悲しくなりました。






リンク元URLから探してみると、「yahoo」の知恵袋でモデダイについて質問してる方がいるみたいです。





モデダイは架空なんですよね?とか詐欺なんでしょうか?とかいった質問にみんなが答えてくれているのですが、





「私は詐欺だと思います。振込先の口座はナントカ詐欺のグループだと思いますよ」(インフォトップなのにぃ)とか「普通の事や当たり前の事を書いてあるだけらしいですよ。インチキです」とかいう回答がベストアンサーに選ばれているのです。





ち、ちがうのに~!!






確かにあやしいと思うのはしょうがないかもしれませんが、中身をよく知らない人が質問に対していいかげんな回答をしているのもなんだなぁと。






誰の意見を信じるかはその人の自由ですが、情報商材の場合人に伝えるということは特に難しいですね。ネットだと情報が氾濫してるから余計に。






だからアフィリエイターは信用を勝ち取ることが大切です。






直接お客様とコンタクトをとることって信用につながりますよね。






あぁぁ。早く実証したいわ☆







人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
適当な受け答えは、本当に見てて呆れますね。

掲示板の荒らしと同じレベルですよ。


ネットの良し悪しですね!


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/13(金) 21:03 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
YUMIさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

真実を知らずにとは
ひどいですね~
しかもべストアンサーって(爆)
こういう時こそ
アフィリエイターに
頼ってほしいですね!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/13(金) 21:06 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

中身を見ていない人が適当な回答をするなんてとんでもないですね!

先入観だけで怪しいだなんて

困ったモンですm(__)m

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/13(金) 21:17 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。

ううーーん、頑張って実証して
殴り込みだぁぁぁあ~

ん、なるほど、そういえば
買った商材の中にyahooの知恵袋を
利用せよ、と言うヤツがあったけど
なるほど・・・そういう事か

気づかせてくれたお礼に



応援ぽち♪
2007/07/13(金) 21:31 | URL | モティベータ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
知恵袋も荒れてるんですね
結局ポイントが欲しい人が
無差別に書き込みしてるような
ところもありますしね

だからネットは怪しいなんて
言われちゃうんですよ

健全なネット界にしていきたいですね
ポチッ
2007/07/13(金) 21:35 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんはー スーパー主婦菊池愛です! 読者が必要としている情報商材
を紹介する記事って、始めたばかりの私にとってはたいへんです~う

応援ぽち★どえ~す♪
2007/07/13(金) 21:47 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
まいど!こんばんは!今日は夜来ました。

なんとなんと。何のための知恵袋やら。

完全に穴が空いていますね。

匿名で、質問に答えている輩は、それ自体が詐欺師のようなもの。

荒らし連中の大半は匿名です。

確かに、情報商材は詐欺が95%ですが、いい物に当たったときの効果は、その95%をぶっ飛ばすほど、大きな効果がありましよね。

そんな商材を実践し、レビューするのがわれわれの役割ではないでしょうか。

できるだけ詐欺商品を皆さんにつかんでもらわないためにも、がんばりましょう!!

明日朝一応援します!!
2007/07/13(金) 21:52 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

実践経過お待ちしています。
それが使命になってきましたよ。

ビリーさん入隊者と比較ってのも面白いかもね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/13(金) 22:20 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ、ひでよしです。

情報化社会というのは、
悪い情報もすぐに伝わるから困り者ですね。。。。
たとえそれが冤罪でも。

応援ぽち!
2007/07/13(金) 23:03 | URL | ひでよし #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

全く関係ないですが、
あーちゃさんとこのコメント

>さっさと○○にいけと延々説教された

は大爆笑でした。楽しいひと時をありがとう(笑)

´Д`)σ凸*
2007/07/13(金) 23:50 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんばんは、

ユキやんマンです!!

インターネットの世界だけでなく人の噂とはいい加減なものです。
特に真実を知らずに適当な事をでっちあげたり、先入観や勝手な独断の偏見で真実を捻じ曲げるのは許せませんね!!
しかしガンバリマショウ!正しい道を歩くものはきっといつか勝つはずです。
2007/07/14(土) 00:12 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん!ミムラです。

質問するほうもダメ、答えるほうもいい加減・・・
社会を象徴していますね。質問する前に、これだけの情報があるのだから、とことん調べればいいのに。方法や伝は色々あるはず。
情報化社会と言いながら、情報を使えず、振り回される。
なんだか愚痴っぽくなりました、すいません…

応援 ポチッ!
2007/07/14(土) 00:14 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは、@金太郎です。

信用、信頼、安心は
重要ですね。

これを意識してるか、
してないかで、結果は
大分違ってくると確信
しています。

またお邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡y
2007/07/14(土) 00:20 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
お邪魔します(*'-')
こんばんは~たくやです(^^


今日は夜遊びしていませんよ(/ω\)


「知恵袋」というものがあるんですね。。初めて知りました(^^;

こういう公的な掲示板って、なぜいい加減なコメントがおおいんでしょうね。。

でも、わざわざ検索して情報を集めようとしている方々のためにも、YUMIさんがんばですp(´∀`)q


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/14(土) 00:34 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
YUMIさんご無沙汰です。
こんばんわ くりぼうずです。
模擬試験中だったので、これませんでした。すいません。
モデダイすごいあれてますねーーーー!!
中身をよく知らない人が質問に対していいかげんな回答をしてはいけません。いるんですね~こういう人たちが・・・困ります。
応援ぽちっとな!!

2007/07/14(土) 00:35 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
YUMIさん!こんばんはpoporoidです。

せっかくの検索が不本意なものだと
確かに悲しいですね。

こうなったらYUMIさんの実証が
最後の切り札ですね!

今日も応援させて下さい!
2007/07/14(土) 01:02 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

根拠も無いことを書き込む人がいてるから、それに輪をかけて変に誤解されたまま広まってしまうんです。

ネットというのは使い方一つで武器にもなるし凶器にも変わるといった怖いところもあります。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/14(土) 02:12 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

yumiたん心配してくれて
(o´∀`)b アリガチョ♪
何とか元気になったみたいです^^

知ったかで返答する人って許せないですよねぇぇ~
あり、質問掲示板って使ったことないけど
その無責任さ許せないよね( ̄□ ̄;)!!
yumiたんの実証期待しちゃいます( *^艸^)

いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/07/14(土) 03:32 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
YUMIさんさん、はじめまして。

マルチWin実践中@りばぁーと申します。

よろしければ、りばぁーのブログに
リンクさせていただきとうございます。

ネットはリアル社会を映し出す鏡だと思います。

リアル社会はいま、無責任がはびこってます。

1人1人が自分の責任を果たしていく。
それが、現状をかえていくことに、必要なことですね。

それでは
また、遊びにきますね(^^)

応援ポチッ♪
2007/07/14(土) 09:28 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

そうですね、直接コンタクトを
取らないとダメですよね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/14(土) 10:27 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

ヤフー知恵袋、随分いい加減ですね。困ったものです。

応援、ポチ!
2007/07/14(土) 13:17 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです

訪問&コメントありがとうございます。

ヤフーでも2ちゃんねるでも
言いたい放題ですからね。

でも話題になるって事は需要があるってことですから^^

あくしゅで応援!
2007/07/14(土) 13:23 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

これだけ、詐欺商材が
流出している時代なので、
コウ思われるのは、仕方ない
ことですが・・・

やっぱり、実践者の声を
聞いて欲しいですよね♪

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
2007/07/14(土) 13:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
YUMIさんこんにちは!
こうめいです。

そうですね、ブロガーは信用を得ることが第一だと思います。

ネット上ではお互いの顔が見えなく、匿名性がある分
人の本質が出てしまうのかもしれませんね。


応援、ポチッ(*^-^)ノ凸
2007/07/14(土) 13:54 | URL | 2ヶ月踏ん張る!!こうめい #-[ 編集]
こんにちは
当たり前のこともできないお前らはどうなんだって返してやりたくなります(笑

応援
2007/07/14(土) 14:54 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

かなりあれてますね。
情報が溢れかえっているから、
いい加減になるのでしょうか。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/14(土) 16:23 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは YUMIさん。
ポン太どっす^^

知恵袋もだんだん怪しくなってきましたね^^;

私が怪しい人かも(爆)

そういった誤解をひとつひとつ
解消してがんばっていきたいっすぅぅぅ

>私もポン太さんからアドバイスいただきたいわ~☆

私でよければ
のら~りくら~りと(笑)いたしますよん

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/14(土) 16:55 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

本日諸事情によりコピペにて
失礼いたします。

本当に申し訳ありません。

応援はしっかりさせていただきますので♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/14(土) 17:08 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんにちは、ハムです♪

う~ん、困ったもんです!

でも、一般の人達?から見るとアフィリエイトってグレーな部分が多いんですかね~

がんばらねば!

応援ぽちっと♪
YUMIさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

訪問コメントありがとうございます。

>だからアフィリエイターは信用を
>勝ち取ることが大切です。
今日の記事の、この言葉が胸にし
みました。

あらためて気合を入れなおします。

では、
ランキング応援させていただきました!








2007/07/14(土) 19:25 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは、YUMIさん♪
木星人HIROSHIです

いい加減な回答も多いですよね・・
それこそ詐欺・・・

応援!
2007/07/14(土) 19:48 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
実証??

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コンタクト・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

インフォトップをなんとか詐欺ってひどいですね。

ヤフーの知恵袋も当てにならないですね。

ヤフーだからしょうがないけど。((´益`*))ヶラヶラ

2007/07/14(土) 20:14 | URL | マナコフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/91-3ce077fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
