ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
今日は今シーズン初のチアの練習でした。踊りっぱなしでかなりしんどかったので、持久力が足りないなぁと痛感しました^^;






☆人気ブログランキングへ☆
応援ありがとうございます!






かなり疲れていたので家に帰ってきてしばらくボーぜんでした。





こんな時って何もしないで寝たいです。





誰でも楽してお金稼ぎたいですよね~





だから甘い言葉につられてついつい情報商材を買っちゃいます。





「パソコンど素人でも!」「たった○日で!」「簡単に○万円!」とか。





まあそれが情報商材があやしいと言われる所以(ゆえん)なんでしょうけど。





実際アフィリエイトはじめてる方はわかると思うのですけど決して楽ではないです。





だからってセールスページに「あなたも何ヶ月も地道に作業すれば月○万円くらいは稼げるようになるかも・・?」とかって書いてあったら誰も買わないですよね(笑





情報商材から本屋さんでは手に入らないすばらしい情報が得られるのは確かです。でも楽して稼ぐっていう方法はまずないですね。





買った株が1分でいきなり10万、20万の儲けになることとかはありましたけど^^




アフィリエイトで稼ごうと思ったらそれなりの努力は必要です。




そのお手伝いをしてあげることはできますよ~!






人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)


コメント
この記事へのコメント
まいど!おつかれさまでした!!

すごいっすね!みんな腹筋割れて、凄いスタイル抜群ですね!

毎日鍛えている人はやっぱり違いますね!!

ブログもそうですが、1日にして、すばらしい体が完成しないのと同じで、スグにバカ売れするブログなんて、普通に考えたら不可能なんですよね。

チアも当然、正しい方向に上達するためには先生や、ノウハウが必要なように、ブログアフィリにも、優れた先生とノウハウがなければ、正しい方向に成長できないことは事実です。

先生無しに進めている人は..,遠回りですね。

良い先生を見つけ、皆さんに紹介していきたいですね!!

早朝応援しに来ます!!
2007/07/14(土) 21:08 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

思わずアフィリリンクかと思って
クリックをためらいました(笑)
でもスキル以上に、マインド面を
教えていただけそうな方ですね。

私はちょっと動くと心拍数あがります(爆)

´Д`)σ凸*
2007/07/14(土) 21:48 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは、@金太郎です。

楽しては稼げませんが、

楽しく稼ぐ事はできますよね♪

出会いがありますから。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/14(土) 22:37 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは
夢ゆり☆です♪

訪問コメント嬉しいです(^^)/

ホント羨ましいです
健康美っていいですよねぇ

最近運動不足で体ガチガチ
肩も懲りすぎ体力ナシです

では心から応援ぽち♪
2007/07/14(土) 23:50 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。
優希です♪

最初は楽して稼げるというものに
興味が出てしまいがちですよね^^;
でも、だんだんどういうものが
本当に自分を助けてくれるものなのかわかってきますね!

そして、やるからには、
しっかり努力していきたいものです。

応援で~す^^
2007/07/15(日) 00:03 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
4番の美佳さんが
タイプです
・・・って聞いてないですか(;´▽`A``
努力は何よりも
自分の実力になりますからね
そんな方の力に
少しでもなりたいですね
ポチッ
2007/07/15(日) 00:35 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
YUMIさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

アフィリもこつこつで
チアもこつこつですねっ!!

すごーい!
写真からもパワーを感じますね!
YUMIさんも
載ってたりする??

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/15(日) 01:27 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ、ひでよしです^^

たしかに、稼げるのは5%の
人っていいますしね。

努力は大切ですね~。

応援ぽち!
2007/07/15(日) 01:39 | URL | ひでよし #-[ 編集]
こんばんは

ユキやんマンです!!

地道にコツコツと楽しくブログで稼ぐのが一番ですね。

スゴイですね。みなさんスタイル抜群だ。でも『道なき道を行く』YUMIさんの写真を見たかったなぁ・・・
2007/07/15(日) 01:50 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
こんばんは~、たくやです(^^


ぱっと見るだけで、かなり鍛えていることが分かりますよね(´∀`)


何でもそうですが、お金を稼ごうと思えば、それなりの努力はしないとだめですよね(^^;

アフィリエイトというものは、傍から見ると簡単そうに見られがちですが、それはあくまで結果を見ているからです。

その結果が出るまでは、かなり地道な努力が必要だということはやった人にしかわからないのかもしれません。

でも、そういった地道な努力で結果がでたときの喜びは格別ですよね♪

できれば、みなさんにこの気持ちを味わって欲しいです(*^-^*)


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/15(日) 03:42 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは、おっきぃです

アフィリエイトをはじめようと思った時は

商材のセールスページを見てて

こんなに簡単に稼げるのか~って

思っていたけど、実際やってみると・・

かなりの努力が必要ですね

『素人でも簡単に・・・』

なんてあるけど

実際本当に稼いでいる人は

かなり勉強して試行錯誤して

諦めず継続していかないとダメですねぇ

難しいビジネスだけど

出会いは楽しいです^^


心から応援!ランクリポチッと♪
2007/07/15(日) 04:01 | URL | おっきぃ #-[ 編集]
おはようございます!

今日もチア練習がんばってくださいね!!

応援して帰ります!
2007/07/15(日) 07:03 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

健康美ってホント魅力的ぃ(人´∀`)♡
yumiたんの写真はないのぉ???( *´艸`)

確かにアフィリって楽じゃないよね^^
でも結構楽しい^^
yumiたん先生が居るからかも・・・♪

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/07/15(日) 07:33 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、YUMIさん♪
木星人HIROSHIです

おおー。
健康美すごい!
自分は不健康orz

7番目の
愛さんがいい(笑)

応援!
2007/07/15(日) 11:02 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんにちは!いなです。
たしかに楽して稼ぐは理想ですけど^^
最初がかんじんですね!
先生綺麗なかたですね!
がんばってください!!
それでは応援応援!!
2007/07/15(日) 11:47 | URL | いな #-[ 編集]
YUMIさん!こんにちはpoporoidです。

ついつい、YUMIさん探しちゃいましたよ。。
なんか皆さんカッコいいですね!

アフィリエイト稼ぐための
お手伝いしたいですねぇ

諦める方多すぎです!

今日も応援させて下さい!
2007/07/15(日) 12:18 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

楽して稼げる方法はありません。しかし、最初苦労してあとはほぼほったらかしで稼げる仕組みを作るのが私の目標です。

応援、ポチ!

2007/07/15(日) 12:22 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
私も↑こえづかさんのように
最初苦労して将来的にはほったらかしが理想ですね~
試行錯誤の繰り返しです。

応援♪
2007/07/15(日) 13:08 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

お疲れ様です

楽できますね

楽して稼ぐという言葉を使っている人は

応援
2007/07/15(日) 13:16 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

楽して稼げるわけが
ありませんね。
何事も地味にコツコツ
やることですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/15(日) 16:25 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは! 
じゅんです。

コメントありがとうございます。

楽に稼ぐなら、人意外に
働いてもらわないとですね。

お金はお金を稼ぎますってか?


あくしゅで応援!

2007/07/15(日) 17:25 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは、YUMIさん。
じょうです。

確かに、楽して稼げれば
どんなにいいか・・・

キャッシングアフィリエイトの状況はどうですか?

応援ポチです。
2007/07/15(日) 17:29 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

楽ではないですが、

リアルビジネスにない

大金が眠っているのも

魅力ですよね^^

一緒に頑張りましょう!!

応援ポチ!!
2007/07/15(日) 17:41 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です

「パソコンど素人でも!」
「たった○日で!」
「簡単に○万円!」

騙されて?以前買いました

今は王道1本に絞ってますけど

早く楽した~い

ヨッシャー!ポン!
2007/07/15(日) 18:00 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

楽しく稼ぐのがいいですよね
アフィリエイトも、楽しめると
うまくいますね~

応援します!ぽち^^
2007/07/15(日) 18:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。
masaru です。

うーーん
私も負けずに鍛えます。

応援済みです。
2007/07/15(日) 18:11 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

昨夜の暴風はすごかったですね。
大丈夫でしたか?

チアリーダーのお仕事は大変そう
ですね。
お体気をつけて頑張って下さい!

では、
ランキング応援させていただきました!
2007/07/15(日) 18:11 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
その情報は読んじゃだめ
はじめまして、チアリーダーされながらやってるのですね。す、すごい。これからも応援♪
2007/07/16(月) 16:29 | URL | ありな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/92-f6a561fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
