ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
みなさんのおかげで8位☆になれました
  ↓↓↓↓

☆人気ブログランキングへ☆
いつも応援ありがとうございます!





えー今日はアフィリエイト全く関係ございません。興味のない方は見なくても結構です^^;




私のチームのチアはこんなパフォーマンスしてますよ~ってことで



ここにアクセスしてください



でもって下の方にスクロールしてくと「ショータイム!」っていうところでハーフタイムショーのMOVIEが見れます!(再生されるまでちょっと時間かかるかもです)



きゃわいいお子様達キッズチアのMOVIEもあります。
お子様のいる方でやらせたいわ!って方はお教えしますよ~(笑





こんなしょーもない話題と。あ、あと「モデダイ」の効果ですが



実践3日目終えてマイナス2キロでーす☆



今までも色々がんばってきた私も、どうしても超えられない大台があったのですが、モデダイ実践したらあっけないくらい減りました^^;



まあ私の目指すところは体重よりもサイズダウンなのでまた詳しく報告しますね~




人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



コメント
この記事へのコメント
YUMIさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

コメント&リンクありがとうございました!

成果がすぐに数字が出ることは、
モチベーションがあがりますよね。

そして、ひとつの成果は他のことにも波及しますから、少しの成果を重ねていくことが、成功ということかもしれませんね。

応援ポチッ♪
2007/07/15(日) 20:31 | URL | りばぁー #-[ 編集]
YUMIさん、こんばんは。

ええっと、指示通りにしたら
保存されてんですけど、
持ってていいですか??(ハッ)

モデダイ・・・3日で2キロ減
ですか、凄いですね


頑張っているあなたに
応援ぽち♪
2007/07/15(日) 20:38 | URL | モティベータ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 20:46 | | #[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

ダイエットは女性の
永遠のテーマなのかもね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/15(日) 20:50 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは、@金太郎です。

チアのお勧めサイトみました。
YUMIさんは何処にいるの??

ぜひ、こっそり教えて欲しいです(笑)

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

YUMIさんの逆ランにランク
インするよう頑張ります!
2007/07/15(日) 21:13 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんはYUMIさん!poporoidです。

映像観てきました!

カッコいいですね
YUMIさんもあの中にいたんでしょうか?

レニークラビッツの音だったからそうかなと
思たんですが(笑)

僕がもっていたチアリーダの
イメージとは違ってました
ポンポンはもってないんですね

うんカッコいいゾ!

今日も応援させて下さい!
2007/07/15(日) 22:00 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんわ くりぼうずです。
YUMIさん。ありがとうございます。
心をこめてぽちっとな!!
モデダイすごいですね!! いきなり-2キロですか。
私も、最近ふとりぎみで・・・・
また来ます。結果報告楽しみにしています。
2007/07/15(日) 22:05 | URL | くりぼうず #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
映像見ましたよ
かっこいいですねぇ
なんかアメリカ~~~ン
ってかんじです
モデダイは男にも
効き目あるんでしょうか?(笑)
ポチッ
2007/07/15(日) 22:17 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
あ、そうそう追伸です
>最近夜ここにアクセスしようとしても全然入れません!

ですよね~
私も自分のブログにIN出来ないんで
困ってるんですよ~~
2007/07/15(日) 22:18 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
YUMIさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

チアはかっこいいですね~
YUMIさんのことも想像中^^

3日で2キロって
超すごい!!
実践結果ですねぇ。
また楽しみにしています^^
あっ!私いま
チョコ食べちゃった(爆)
だめですねぇ^^;

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!


2007/07/15(日) 22:44 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ!いつも応援ありがとうございます。

おー!すげーかっこいいじゃないですか!!このなかにYUMIさんがいるんですか?

雑伎団的チアより、こちらの方がセンスが良いですね!かっこいいです!!実際見ると、凄い迫力なんでしょうね!!

センスって大事かもしれないですね。いくらテクニックがあっても、売れない人は売れないですから。これが、判断基準が無くて難しいです。

おおおお!モデダイ3日で2kgって凄くないですか!?

100kg→98kgではなく、YUMIさんのように普段鍛えられて、引き締まった人の2kgというのは、凄まじいものがありますね!!

こりゃ、チェックしないといけないかも!

30過ぎて、半ば近づくと腹がたるんで気になりますから。

日付変更後応援します!!
2007/07/15(日) 22:54 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
Hola! さん。

南米コロンビア在住のコロ通です。
昨夜は、ディスコに強引に連れていかれたため
応援ポチのみでコメントにこれず失礼しました。

みんな、凄いじゃないですか!

どなたにしてもカッコイイ。

着ぐるみでないことも確かだし~


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/15(日) 23:18 | URL | 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-[ 編集]
こんばんわ。

あれがYUMIさんか・・・
(わかったフリww

魅力的というか元気出ますね♪


-2キロってブラボー!!!
サイズダウンの方が、大変なんじゃないですかーーー!



応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/15(日) 23:28 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは、YUMIさん!ミムラです。

いつもありがとうございます。
かっちょいいですね、チア!

モデダイ、早速の効果はすごいですね。今後の結果、サイズダウンも楽しみです。

では 応援ポチッ!
2007/07/16(月) 00:41 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんは

ユキやんマンです!!

へぇ~すごいかっこいいですね!!
みんなが
「YUMIさんはどこだぁ」
って探してる気持ちがわかります!

ユキやんマンも知りたいなぁ・・・
2007/07/16(月) 01:45 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

わぁ~どれ???
yumiたん、きっとアレねぇ~って
勝手に思い込んでるけど・・・( *´艸`)ムププ
ムビーにもちゃんと印つけてくれなきゃぁ~

これ、まど気になりすぎるぅ~(笑)

2歳でも出来るかな???
まだスイミングしかやらせてないんだよねぇ~
しかも、かなり怖がってる・・・( ̄□ ̄;)!!

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/07/16(月) 05:08 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
3日で2キロ減ってすごいですね~
私は体重減より引き締めること
しないとな。。。と思いつつ
何もしてません。
せめて腹筋だけでもしないと
な~

応援♪
2007/07/16(月) 05:24 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

チアの仕事はまさにダイエットでなく

理想の体重を維持するための手段ですね
応援

一度見に行きたいっす
2007/07/16(月) 09:29 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。
いつもお世話になってます


ダイエットは私もしてます
昼食を抜いているだけですが
少しずつ落ちてます。

でも、ストレスがその分・・

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/16(月) 10:23 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!

えと……
ど変態にこういうのは見せちゃいけないです(笑)

いいですね~。

これからも応援ポチ!
2007/07/16(月) 10:53 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちは!いなです。

さそっく効果でているんですね^^

いなはメタボリックなんで気になります^^

それでは応援応援!!
2007/07/16(月) 11:16 | URL | いな #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。
はじめまして、ひさいち と申します!

ランキングサイトから来ました
初訪問です

情報量も多く大変充実した
ブログで羨ましいです

大変勉強になりました!

ブログ始めたばかりで
毎日壁と勝負してます。

また訪問させていただきます~

あ。チアかっこいいですね
がんばって下さい
俺もやってみようかなv-91

今後ともよろしくお願いします。

清き1ポチ♪していきます ( ^_^ )
2007/07/16(月) 13:38 | URL | ひさいち #-[ 編集]
こんにちは!
プロフ画像を写真にしたら
意外と好評♪
ふふふ。
HIROSHIです><b

おお!
みんなのプロポーションに目が・・

見入ってしまいました(笑)

すげーなぁ。。。


応援
LET's!P!
2007/07/16(月) 13:39 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

3日で2キロの減量。凄いですね。引き続き頑張って下さい。

応援、ポチ。



2007/07/16(月) 13:54 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは!
健康オタクなんですか?

私もなんですよ^^
結構間食を控えてます。

応援です!
2007/07/16(月) 15:39 | URL | 呂布 #c.uCwPQY[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^

どこにいるのか、わかりません><
ウォーリーより難しいです^^

応援ポチポチ
2007/07/16(月) 16:12 | URL | ブラントン #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!
こうめいです。

チア、カッコいいですね!!

ダイエット、引き続き頑張ってください♪

応援!!
エイエイオー!だ!!(*^-^)ノ凸
2007/07/16(月) 16:44 | URL | 2ヶ月踏ん張る!!こうめい #-[ 編集]
YUMIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ん~~

たぶん、あれがYUMI
さんでしょうね^^

・・・たぶん

それにしても、モデダイ
成果が出ているようで、
なによりですね♪

でわ 次回は、スーパーマンのように、
飛びながら訪問します♪ たぶん
徒歩になると思いますが^^ 応援☆”
2007/07/16(月) 17:40 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

かっこよかったです。
躍動美ですね。

3日で-2キロは、
効果抜群ですね。
これからですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/16(月) 17:40 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

マイナス2kgは、すごいですね
びっくりです~

応援します!ぽち^^
2007/07/16(月) 17:50 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんちは! じゅんです。

いつもありがとうございます。

ん~
映像見る限り
ムダニクが-2kgじゃないんですよね?


あくしゅで応援!
2007/07/16(月) 17:59 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
YUMIさん、こんにちは!たくやです(^^

ムービー観ましたYO!(*゜ー゜)

あんな風に一生懸命応援してもらうと、選手はすごくやる気が出てくるでしょうね(^^

私だと、張り切りすぎてえらいことになりそうです(*´Д`*)

選手さんたちは、感謝しきれないぐらいに感謝しているハズですよ(´∀`)

私だと、一人でも応援してくれるだけで張り切っちゃいますからね(ー∇ー;)

逆に、応援というものを当たり前に思ってしまうと、何の意味もないんですよね。

でも、YUMIさんたちみたいに一生懸命応援すれば、そういう人たちにも必ず伝わります!

何でもそうですが、応援してくれる方がいるということは、ほんとにありがたいものですね(*^-^*)


またお邪魔させていただきます♪

OSG♪(´∀`)ノ凸
2007/07/16(月) 18:02 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~ スーパー主婦菊池愛でーす!チアリーダー、美しさもキープしなきゃいけないし、ハードそうです。でも
カコイイ^^

応援どえ~す♪
2007/07/16(月) 18:08 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

チア(・∀・)カコイイ!!
ん?でもYUMIさんはどこだ??

3日で2キロ
モデダイ素晴らしいですね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/16(月) 18:10 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
YUMIさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

画像見ましたよ!
凄い、ビュウティフルですね。
息もぴったり合っていて見ていてウキウキします。
ところでYUMIさんは、どこ?

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/16(月) 18:24 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもありがとうございます♪
3日で2キロですか?

ビリーよりすごいかも^^♪

いいな~♪

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪
どどどっかーーん!大田です♪

チアは見ているだけで

楽しくなっちゃいますね~!

私も女だったら・・・

もしくわ体重が軽かったら・・・(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/16(月) 20:10 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/93-2801725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
