ネット内職のひとつアフェリエイトでお小遣い稼ぎしたい♪お金持ちになりたい!という方へ、私YUMIがブログアフィリエイトで稼ぐ為の情報を発信します☆初心者の方も大歓迎!一緒にアフィリエイト頑張りましょう☆
みなさんのおかげで今日は9位☆です
  ↓↓↓↓

☆人気ブログランキングへ☆
いつも応援ありがとうございます!






ブログで情報商材アフィリエイトする時にやり方としては2パターンありますよね。





ひとつは更新型ブログ、もうひとつはほったらかしブログ。





更新型ブログでは、色んな情報商材を扱ってレビューしたり自分のブランドを作る為に毎日時にはプライベートなこともおりまぜて記事を書いたりします。





作り上げるのに少し時間がかりますが、他のブログの方と交流もできたりして楽しいこともあります。でも自分のブランド力を上げたり、訪問者の方に欲しいと思ってもらえるような書き方ができないと売れません。






一方ほったらかしブログはひとつのブログでひとつの情報商材を取り上げて記事を書きます。1ページしかないブログもあれば少し詳しくレビューして数ぺージに及ぶブログもあります。これで量産するのが基本的にはほったらかしブログのセオリーです。





そんなほったらかしブログの作り方に関する情報商材がたくさんある為に、いまや情報商材の名前で直接検索するとそのほったらかしブログに遭遇することが多いです。





いかに上位検索されるかが重要なほったらかしブログなので、情報商材の名前そのものや一部をタイトルに使うブログがほとんどです。





どのブログもたいていセールスレターから抜き出した記事を張っていますが、検索している人は当然詳しいレビューが知りたいはずです。





そこで少しだけ濃い内容の記事が書ければ、他のブログと差をつけられますよね。





ほったらかしブログも見た目より中身で勝負!?







人気ブログランキング

     ↑↑↑↑↑

クリックお願いします☆

私も心よりあなたを応援します!ポンポン持って(笑)



コメント
この記事へのコメント
YUMIさん、はじめまして!
龍太郎といいます。

僕は更新型ブログでいこうと思うんですが時間がなくて・・・

始めたばかりですが、できるだけ時間を作ってやっていこうと思います!

初心者なので勉強させてください!

応援ぽちっ☆
2007/07/16(月) 21:30 | URL | 龍太郎 #-[ 編集]
こんばんは!!いつも応援ありがとうございます!!

私もぼちぼち、第二のほったらかしブログを検討してみようかと思っています。

こちらは、コメント廻りよりも、SEO対策と、大量のレビュー記事が、勝敗を分けそうです。

確かに、どこかに個性を出さないと、だれも訪問してくれそうにないです。

ほったらかしは、専門店ではなく、陳列型レビューサイトになりますから、そこでのテクニックが難しいところですね。

更新型、ほったらかし型、どちらが良いのではなく、どちらも進めるべき道なのかもしれませんね。

早朝応援に来ます。
2007/07/16(月) 21:48 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
おのり@ネットで副業副収入!です。

うーん、なるほど!

幸いなことに(?)商材はたくさん持っていますので
レビューブログがたくさん作れるかも・・・。

応援していきますね!
2007/07/16(月) 21:55 | URL | おのり@ネットで副業副収入! #3sa2k1Q2[ 編集]
YUMIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

最終的にはほったらかし、したいですね。
それにはまだまだやることが・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/16(月) 23:01 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんはYUMIさん
夢ゆりです♪

暖かい訪問感想コメント
ありがと嬉しいです~♪ヽ(^-^ )

ほったらかしで稼げるなんて
夢みたいな話しですよね・・

王道商材しかダメという意識
を変えないといけませんね。。

では心から応援ぽち☆♪
2007/07/16(月) 23:30 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
YUMIさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

ほったらかし、最高ですよ!
ほったらかすまで
常に全力疾走することが
大切だなと!
すると結果が・・^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/16(月) 23:51 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
YUMIさん!こんばんはpoporoidです。

ほったらかし!最高ですね
収入に結びつければの話しですが…

イケメン画像ちゃんと張ってありますよ!
アレですよ!ア~レ(笑)


今日も応援させて下さい!
2007/07/16(月) 23:57 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんばんは、ブラントンです^^

いつもコメントありがとうございます。
自分的には、更新型でレビューを放置にしたいですね^^

応援ポチポチ
2007/07/17(火) 00:24 | URL | ブラントン #-[ 編集]
Hola!

南米コロンビア在住のコロ通です。
またADSLに嫌われたコロ通です。

記事より先コメント廻りに来ました。

ほったらかしを目指していますが、
ブログ育てている最中ですからね。

回線切れには、いつも落ち込まされます。

コミュニケーションが好きだからな~。

でも、ほったらかしの量産の誘惑が・・・・


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/17(火) 00:26 | URL | 南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
ほったらかし最高です~~
内容とインパクトで勝負ですね
ぽちっ

>ちょっとだけ誇らしいです(笑
喜んでいただけてうれしいですよ
2007/07/17(火) 01:16 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
YUMIさん
こんばんは、YUMIさん。

今は更新型ブログに夢中の
@金太郎です。

やってて楽しいのは、やっぱり
更新型かな。。。

ほったらかしって、量産するのが
結構ライン作業的なところが
あって、どうも張り合いが
出ないのは@金太郎だけでしょうか?

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/17(火) 01:21 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
お邪魔します(^^
YUMIさん、こんばんは!~たくやです(^^


結構ほったらかしってやられてる方や興味のある方って多いんですね。。。

私の中では全く無かったことなので、ちょっとビックリしました(ー∇ー;)

やっぱりその辺は割り切らないとダメなのですね。。

う~ん( ̄~ ̄;)

最近頭の中の整理がつかなくorz

いろいろ見つめ直してみます(´ー`)

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/17(火) 01:26 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ほったらかしブログ、

本当に多いですよね^^

応援ポチ!!
2007/07/17(火) 03:07 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
YUMIさん、おはようございます。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

もともとはほったらかし型なのでしたが、更新型に変更しました。

更新型は大変なのですけどね。

更新ネタ集めたり、コメント周りしたり、でもなんか充足感がありますね。締め切り終わった後みたいな。感じ。いいです。

また遊びに来てください。
応援ぽち♪
2007/07/17(火) 06:44 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

やってて楽しいのは
やっぱり更新型の方ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/17(火) 07:40 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございますっ!YUMIサン♪
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ほったらかしも気にはなるけど、
やっぱりマルチWinが感じられる
更新型のが忙しいなりにもスキです♪


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/17(火) 07:57 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
今は専ら更新型ブログに集中してます。
ほったらかしも将来やってみたいな~

応援♪
2007/07/17(火) 08:13 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。

ほったらかしは、内容重視!
まさにその通りですね~

僕のほったらかしは、ごっつぁんZ以外は、楽天なんでセレクトショップなみに便利でお得なほったらかしを目指しております。


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/07/17(火) 09:37 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは
現時点で僕は

ほったらかしをしています
内容が大切ですな
応援
2007/07/17(火) 10:33 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おじゃまします
はじめまして

今は一生懸命更新型ブログを作ってます。
自分の思うことを織り交ぜて作っているので、楽しくブログ作りが出来てますよヾ(≧∇≦)ノ

もっと商材をよんで知識がいっぱいになったらほったらかしにも挑戦しようかなと思ってます。

ブログを読んで勉強させてもらいます。
応援ポチ
2007/07/17(火) 10:37 | URL | 人生の勝ち組になる方法を公開 #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の記事は参考になりました。

応援、ポチ!
2007/07/17(火) 11:47 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

ほったらかしって魅力だよねぇぇぇ~
何でも、そうだと思うけど中身が大事ですね^^
ありもyumiたんのように魅力的なサイト目指しますぅ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ凸
2007/07/17(火) 11:55 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

放ったらかしとはいえ、手を抜いてしまうと……これからは生き残れないような気がします。

他との差別化。これが大事だなあと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/17(火) 12:02 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。
コメント3連休でした。すみません。

ほったらかしブログって、そういうコンセプトなんですね。
ちょっと興味がわいてしまいました^^;

応援ぽちっと☆
2007/07/17(火) 13:21 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは YUMIさん。
ポン太どっす^^

ほったらかしは
いいぃぃぃぃぃですねぇぇえええ♪

でもつまんないっす!
楽しいのは更新型ですね^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/17(火) 15:05 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
Hola! YUMIさん

南米コロンビア在住のコロ通です。

ADSLが切れまくるのでまたきました。

わが町のディスコテコの様子を載せときましたよ。

↑ポチは23:44だったので、またぽちしていきます。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/17(火) 15:58 | URL | 南米コロ通@モジュラー替えました #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは!
こうめいです。

僕ももうちょっとしたら
ほったらかしアフィリに手を出すつもりです♪

でも楽しいのは更新型ですね(^^

応援、ポチッ☆
2007/07/17(火) 16:19 | URL | 2ヶ月踏ん張る!!こうめい #-[ 編集]
YUMIさん、こんにちは~^^
いつもありがとうございます。
お世話になっております、優希です♪

ほったらかしって魅力的な言葉ですよね^^
でも私は古風(?)なので、
結局パソコンの向こうに座っているのは人間であるという考え方が拭えません。

こういう古風な女にほったらかしは不要かも(笑)

ではでは、応援です☆
2007/07/17(火) 16:21 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは!ご訪問有り難うございます!

濃い内容の記事!説得力が強い文章とか・・・大事かも知れませんね。

そのためには経験経験!・・・ですよね?w

またお邪魔します♪
応援完了~。
2007/07/17(火) 16:48 | URL | 呂布 #EArfyfJ6[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ほったらかし。
魅力的な言葉ですね。

やっぱり中身ですね。
中身がないのは、
3秒ルールですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/17(火) 18:21 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

メルマガ発行時に出したブログ
(バックナンバー用)
作ったことすらわすれて放置だったのですが、ファンです。的なカキコミがありましたww

ビックリです(;^_^A

応援
LET's!P!
2007/07/17(火) 21:05 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんばんは!
マルチWin実践中@りばぁーです。

更新型だろうが、ほったらかしであろうが、訪問してくれる人があってのものですよね。

また遊びにきます!

応援ポチッ♪
2007/07/18(水) 00:13 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheerspirit.blog98.fc2.com/tb.php/94-15bb33c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前からお伝えしてきたところですが、ブログアフィリエイトで稼ぐには、・記事を量産する・・。・ブログを更新するこれが基本でした。しかし、やはりブログやサイトを作っていく上で大変なことは、記事の更新ではないでしょうか。記事配信サービスがありましたネ。私もここ
2007/08/01(水) 22:47:03 | 初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます
突然ですが・・。アフィリエイトブログでどうしても稼ぎたいと思っているなら、アフィリエイトブログを100個、200個と作って下さい!「そんなことが出来るか!!」お叱りのこえが聞こえてきそうですが・・・。チョッと待ってください。少しお付き合いいただけませんか。簡単
2007/08/03(金) 05:02:43 | 初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます
